--_--
--
(--)--:--


2011_07
12
(Tue)18:01

あぁ~やっぱり

日曜日の事ですが、とーちゃんにいったので

レオンは海開き~

CIMG0408-1


しかし暑い暑い

レオンちから近くの「堀江海岸」行ってきました。

CIMG0429-5


あいかわらず ディスクを投げて~と


CIMG0455.jpg

すかさず取りに行きます。

CIMG0460.jpg

CIMG0418-4

CIMG0430.jpg
ここでもやっぱり、沈んでしまって見失います 笑

CIMG0475-6

CIMG0438.jpg

レッシーよどこへ行くのだ



CIMG0427_20110712172559.jpg

ある程度までいくと、自分でUターンして帰ってきます

CIMG0459.jpg

暑かったけど楽しかったねぇ


でも、海といえば海水・・・。


やっぱ、下痢しちゃいました・・・。

薬を飲ませて次の日には治りましたがね




今日ねぇちゃんの三者懇談でした、そう受験生なんです 

兄ちゃんも何とかなった、ねぇちゃんもなんとかなるさ!!的な母親ってどうよ


この間PTAの専門部会に「ポルノグラフティ」の「ポルノ」って書いたTシャツ着て行って、みんなにかまんの?って言われたかーさんですが ポチンお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



下も見てね






CIMG0506.jpg


おしい


CIMG0501.jpg


これまたおしい

コメント

No title

ポルノはまずいんじゃないっすか(笑)
らしいっちゃらしいですけど・・・(○゚ε゚○)

もう姉ちゃんも受験生なんですね!!!
私の知ってる、真黒スッペの小学生だった子が!!?

早いなぁ・・・(;´Д`


受験、どうにかなるでしょ~(笑)

2011/07/12 (Tue) 19:09 | | 編集 | 返信

No title

うちもどうにかなるさ~って思ってる(笑)
うちは来年やけどね~~

海に行くとOPP率高いよね~~

「おしい」のぼっちゃんの顔
なんか 面白い^^

ポルノ レオンママやけん かまんかろ~(笑)

2011/07/12 (Tue) 21:10 | ViViママ | 編集 | 返信

★みきねえかしら?
うちの娘の真っ黒スッペしってるのは、みきねぇだよねぇ~。
ポルノやばいよねぇ(笑)
受験どうにかなるもんやねぇ
多分。

2011/07/12 (Tue) 22:50 | レオン | 編集 | 返信

ViViママ

★ViViママへ
うちも兄ちゃん片付いてまだまだおもいよったら、すぐやがね(笑)
はやいで~
なんとかなろぉ(汗)

ポルノかままい(笑)
あたしオズマのTシャツもあるの(^・ェ・)

ぼっちゃんカキピー食べてます

海は下痢なるよねぇ、海藻食べたもんレオン、やばいよねぇ

2011/07/12 (Tue) 22:56 | レオン | 編集 | 返信

No title

かすみん水着着て泳ぎよるやん(笑)
受験生かー。
自分もなんとかなったけん
かすみんもきっとなんとかなる(笑)
ってめっちゃ無責任発言すんまそー。
がんばれ受験生~~。

久々に海いくとピーピーなるよねー。
大量に海水のんどるんやろね。
やっぱ夏は水遊びに限るぜー!!!

2011/07/13 (Wed) 00:03 | 杏ママ | 編集 | 返信

杏ママ

★杏ママへ
確かに、受験生泳ぎよるねぇ~
あそびよるねぇ~
世の受験生はどんだけ頑張りよんやろぉ~♪
まぁほんと、なんとかなるかな^^

海はいかんね、すぐピーピーになってしまって。
顔付けて、ディスクとりよったけん、多少なりとも水は飲んでるはずぅ~
今度は川に行こうっと^^

2011/07/13 (Wed) 14:57 | レオン | 編集 | 返信

No title

とーちゃん ゴルフどっぷり漬かっとるね~
あの、蚊帳みたいな、テントみたいなやつ
元とらんといかんもんね~

レオン 今年初泳ぎ~
お姉ちゃんと一緒で 楽しそうや~
OPPはつらいけど~
ねぇ、堀江って水道ないことない
洗わずにそのまま帰るん?

2011/07/13 (Wed) 21:05 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

レオン君の 海泳ぎ 華麗だよね。
今から 本番な 夏。乗り切れるかな?
最後の2枚の レオン君の 顔 面白いねv-7

2011/07/13 (Wed) 23:13 | あにぐー | 編集 | 返信



おっいいなぁ~?
海行ったんですね?

楽しそう~(^0^)/
うちはまだ連れて行ってないけん早く行かねば(^0^)/
海水は下痢するんですね?
お姉ちゃん受験頑張れ~!

2011/07/14 (Thu) 10:32 | アッシュ | 編集 | 返信

アルエ母

★アルエ母へ
ゴルフ・・・はまってるみたい、練習アイテムね安いのよ3000円ほど^^
カーテン開けて自分の打ち方みよらい 笑

海は、今年初泳ぎでした。
最近ね、トイレが出来たよ、堀江の海。
水道はないよね。
うちはいっつもざーっとのせて帰るよ、近いしね
ふわりの方がいいかもね、洗えるしぃ

2011/07/14 (Thu) 11:15 | レオン | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃん

★あにぐ~ちゃんへ
華麗やないよ、おぼれかけとろぉ~。笑
今回はすごいとおくまでいってしもて、大変でした。
ねぇちゃんが迎え行ったけどフガフガするだけで 笑

最後の2枚
決定的やろ ^^

2011/07/14 (Thu) 11:18 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

★アッシュパパさんへ
海開きです。
近くに柴犬がいたんやけど、海の中には入らずでした。
あつかろぉ^^

海よりは、絶対川がいいと思う!!
シェパはただでさえ胃腸がわるいし。

アッシュさんちのねぇねたちもすぐですよぉ^^受験

2011/07/14 (Thu) 11:24 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

