--_--
--
(--)--:--


2011_07
08
(Fri)12:32

レオンにとっちゃいい迷惑

私が寒いときは とーしゃんが暑い

私が暑いときは「暑がりになったんやない?」ってとーしゃん聞いてきます。
自分が寒いのでエアコン無しですあぁぁん!? 

夫婦感で体温の差違うことないですか?


さて、最近とーしゃんが石川遼くんにあこがれてゴルフはじめました
「六十の手習い」改め「四十の手習い」です

何か始めるとき、絶対とーさん、慎重です
コミセンでゴルフの本を借り、挙句には・・・・・ 

CIMG0367-1.jpg


CIMG0368-.jpg

CIMG0372-3.jpg

アイテムが届き ご飯も後にして
坊ちゃんはすねモード

CIMG0375-4.jpg


その荷物とは


CIMG0380-5.jpg


CIMG0384-6.jpg


CIMG0385-7.jpg

完成までお待ちください。

CIMG0398-8.jpg

結局兄ちゃんまで 駆り出され

CIMG0394-10.jpg

じゃーーーーーん


完成


CIMG0401-9.jpg

5分でプロに近づける!!


ってうたい文句のゴルフの練習アイテム(翌日にはしまいました^^雨なんだもん)


ファーーーーーーーとポチンお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

あら!まぁ!
父ちゃん!
そんなもんまで買って本格的!!
すっごいねー。
で、腕の程はどーなん?
っていうても、ゴルフはまったくわからんけどっ。w
暑いから、ゴルフもほどほどにね~。
坊ちゃん、めっちゃこわがってるやーん。
あの的みたいなのが怖いんやろか?

2011/07/08 (Fri) 22:41 | まいまい | 編集 | 返信

No title

すごっ!とーさん もろ 形から入るタイプ?(笑)
ぼっちゃん 得体の知れんもんにめちゃ ビビっとるやん!

うんうん。温度差 あるあるぅ~~
うちも ペルーさんがめちゃ暑がりやし~

2011/07/09 (Sat) 07:52 | ViViママ | 編集 | 返信

まいまいさん

★まいまいさんへ
腕まえ!!!
そんなもんやないで 笑
ほんとについ最近やのにぃ~、昨日もうちっぱなし行ってたし、明日も重信?にコースあるやん、あっこ行くいうてたよん。

ぼっちゃんはね、とりあえず。
棒にビビッてました。
完成後も一切近寄る事なかったで wwwww

2011/07/09 (Sat) 08:22 | レオン | 編集 | 返信

ViViママ

★ViViママへ
ほうで、金が倍かかるわい!!
ぼっちゃんのビビりよう、ひどかろ 笑
最近じゃ、スーパーの袋でビビッて行きます。なんしたんやろ わたし・・・。

ペルー人って暑がりのイメージ・・・・・・あっ ペルーさん、日本人か^^
次は何人になるかなぁ v-8

2011/07/09 (Sat) 08:26 | レオン | 編集 | 返信

No title

ゴルフ、楽しいですよ~♪
(と言ってもコースに出たことないのですが・・・汗)
いいものがあるんですね!
でも、レオン君、ビビってますね~i-278
ガサガサ音が鳴るモノがこわいのかな?
とーしゃんにあまり相手にされず残念i-235

2011/07/09 (Sat) 21:10 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

と~しゃん レオン レオン ・・・
レオンおって~の、レオン家じゃ~ないん・・・
レオン ビビり~… うちのベッキーと一緒じゃん (笑)
v-218デンv-218 とおらな~・・・

ゴルフ はじめたんだ~・・・。
うちのじいちゃん シニアでそこそこの成績ですョ 
とうしゃん 遊びにおいで~…
ブラッキーの父ちゃんは、ゴルフは (^^ゞ ですが・・・
打ちっぱなしあるけん おいで~・・・そしてママ子はレオン連れてランラン行こうや~・・・

2011/07/09 (Sat) 23:00 | BeBe | 編集 | 返信

キムラズさん

★キムラズさんへ
実は私ゴルフ場で働いてました(^_^)
受付やけどね
コースもただで回れたんやけど興味なく(笑)
とーさん2回の練習でラウンドしました(笑)

レオンでっかい体ですんごいビビりなんよ
尻尾まいてるよ

2011/07/09 (Sat) 23:37 | レオン | 編集 | 返信

BEBEちゃん

★BEBEちゃんへ
ほやろぉ゜。(p>∧<q)。゜゜
ぼっちゃんあっての、レオン家よ(笑)
ゴルフはほんっと初心者やけど、負けん気が強いのでがんばってるよ。
じぃちゃんシニアで頑張ってるの?今も行ってる?
ラン今度遊び行かせてぇ (o>ω<o)

2011/07/09 (Sat) 23:44 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

