--_--
--
(--)--:--


2011_07
05
(Tue)23:19

日曜日は西条へ

レオン地方
昨日の雨すごかったです。

今日は晴れ洗濯日和ですね


ブログは日曜日の事ですがぁ~
ぶんちゃん

仕事の関係で少し、文ちゃん家族に会いました

ぶんもも

私は土曜日にもあってるんやけどね

このあと、文ちゃんたちとバイバイして、4年ぶりに機種変しにDocomoへ行きました。
いまいち新しい機種使い方わからん、でも画像がめっちゃきれい

次に行った先は


神様


CIMG0346.jpg

石鎚神社。

会社のお札をいただきに行きました。

初めて行きましたが、神々しい場所でした。

ここまできたら~と

SA西条ランに行きました。

着いたときに、小型犬がたくさんいたけど、ちょうど、帰る所でした。
よかったぁ

CIMG0355.jpg


西条2

西条SA1

必要以上のニホイチェック後

CIMG0358.jpg


ディスクで遊び、また水かけられ・・・。
CIMG0360.jpg

CIMG0359.jpg

ちょっと飽きてきたかなぁ~

少し、日陰になってきたころ


SA西条の主サリーちゃんがきました。

とーーーーーくにいる サリーちゃん

CIMG0362_20110705114449.jpg


西条3

やっと近くまで来てくれた

と思ったら

サリパパさんの足元へ ゴロン

CIMG0365.jpg

レオンも追いかける気力もなく、それでも、念の為 口輪つけてました。

結局絡みなし 

レオンもぐったりなので、帰る事にしました。
ポチンとお願いしまーす^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



帰りにね、「整骨院 いして」へ・・。

福山のLIVEの疲れをとるために・・・。こんな、疲れならいつでもOKなんやけどね。


下もクリックしてみてね


↓     ↓







CIMG0338.jpg


CIMG0340.jpg


神様にあう前の ワンツー休憩にて


西条のグラウンドです。


ヘラヘラしてます

コメント

No title

携帯機種変したら使い方わからないですよね!
私は未だにメールと通話のみ・・・汗
レオン君、めっちゃニホってるけど何の匂いがしたのかな?
スンスンって面白い♪
好きなことでの疲れなんて苦にならないですよね~i-278

2011/07/06 (Wed) 01:29 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

ホントや~
最後のレオン ヘラヘラ顔やぁ
とうさんとディスクがあったら最強幸せなんやね♪
めっちゃ 楽しそうやん
西条のSA 2回くらいしか行ったことないけん
主のサリーちゃんともお目にかかったことないわぁ
柴犬 可愛いね

福山 終わって すっかり抜け殻な私…
筋肉痛はアドレナリンの出過ぎ(?)で 結局 感じんかったよ
それとも、ただの老化で鈍くなってるのか…
整骨院って レオンママ どんだけ激しかったん(笑) 

2011/07/06 (Wed) 09:42 | アルエ母 | 編集 | 返信

キムラズさん

★キムラズさんへ
携帯つかえんわぁ~
私もメールと通話のみですよん^^
ちなみに、音楽なんてプルルルルやし 笑

リード離したらとりあえず、「ディスク投げて」なんやけど、すんごいニホイがあるんやろね。
めっちゃニホイかいでました。
好きな事しとんやけん、ある程度の覚悟はしてます♪ 

2011/07/06 (Wed) 10:01 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母

★アルエ母へ
ヘラヘラしとろぉ~
でも、とーさんに怒られたんよe-452
主のサリーちゃんめっちゃおとなしいよぉ
音もなく寄ってきますe-454
で、下道からのSA西条ラン行き方わかった?

二日目ラスト「桜坂」やったって!!カッコよかったよねぇe-280
わたし、腕はねあげすぎたんかなぁ~
腕痛いもん(涙)
結構年齢層広かったねe-330

2011/07/06 (Wed) 10:09 | レオン | 編集 | 返信

No title

いいなーましゃのコンサート❤
整骨院行くってどんだけはしゃいだんよ~(笑)

ケータイ変えたんや!スマホ??
うちも冬に・・・検討ちゅー。

レオン西条まで行くとは元気やねー。
ディスクととーさんおったらレオンは
嬉しそうやね!

2011/07/06 (Wed) 10:25 | Mika | 編集 | 返信



機種変スマートフォンに
したんですか?
僕、スマートフォンに
したいけどちょっと迷ってます!

西条のラン行ったんですね
サリーちゃんはいつも
ランにいるんですね?

この暑さでワンコたちも
だれますよね?

2011/07/06 (Wed) 10:29 | アッシュ | 編集 | 返信

杏ママ

★杏ママへ
めっちゃはっちゃけたんよぉ^^
もうね、毛穴まで見えた感じよ 笑v-22
挙句、結局腕が痛いのよ・・・。

スマホは無理よ。
爪では感知せんみたいやし、メールも送りにくいみたいやしぃ~
どうやって電話するん?ってドコモのお姉ちゃんにきいてしもたしi-195

西条は、お札もらうのが 目的やったんよ。
レオンもバリケンでお疲れやったと思うよぉ~

2011/07/06 (Wed) 19:45 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

★アッシュパパさんへ
スマホってブログとかするには楽なのぉ?
ようわからんし、絶対落とすけん、やめましたi-229

サリーちゃんは、週末しかいないかも~
おとなしくていい子です。
西条ランはお水もあるし、汚れたら洗って帰りますi-258

でもね、ワンコ連れではない子供がたまに入ってくるので、要注意!!
この日も入っていいん?って子供が言うてきたので
「だめよ」っていうときましたi-227怪我さしたらいかんしぃ

2011/07/06 (Wed) 19:53 | レオン | 編集 | 返信

No title

石鎚神社 もぉ何年も前に 初詣に行った切り
行ったことないがね~
SAのラン 週末の夕方やったら ほぼサリーちゃん
おるんやないん?
でも これから 暑くなるけん どぉやろねぇ~
うちも最近 あんまり行かんし。。。
ほんと たま~に子供連れが入って来て
動物ふれあいパークみたいになるもんね~

こっちは なんかあったらいかん。思て ヒヤヒヤよね~

2011/07/07 (Thu) 00:01 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

先日はパパさんがせっかく近づけてくれてたのに無愛想なサリーで申し訳ないです。人間には老若男女大丈夫なんですけどね。大きいワンちゃんにはビビッてしまうようで、パパさんごめんなさいe-441

福山さん、見つめ合えたようで何よりですe-454。うちの職員も2週連続で興奮したと言ってました。
私は・・・・1ヵ月後にドリカム福岡ドームへ行ってきます。サリママが大ファンで「ドリカム行きたい」って前から言ってたし、ワンダーランドは4年に1回ですから思い切って福岡まで。
ホテルは学生時代に下宿してた近辺に確保したし、楽しみですe-292

2011/07/07 (Thu) 00:01 | サリパパ | 編集 | 返信

ViViママ

★ViViママへ
石鎚神社いつも素通りやったんよね~。
初詣多そうやね~i-185

サリーちゃん、近くやけんええよねぇ~。無料やし ランi-234
レオンが中におると、小型犬はいってこんのよ 笑
やけん、ほぼ貸切~
子供は容赦ないねぇ、ほんと久々にヒヤヒヤしたがね。

2011/07/07 (Thu) 08:05 | レオン | 編集 | 返信

サリーパパさん

★サリーパパさんへ
いえいえ。
サリーちゃんおるかなぁ~なんて言いながら来てたんです。
会えてよかったi-237
とりあえずレオンもガウいわずにすみましたi-203サリーちゃんありがとね

ドリカムいくんすか~いいっすねぇ~
すんごいパワフルでしょうね~
思い出の地に行くんですか?それもまた、楽しみですねi-184
私は今年はモンバスも行く予定なしです・・。ORANGERANGE来ないので・・・(涙)

2011/07/07 (Thu) 08:12 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

