--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
05
(Tue)12:17

LIVEハウス(県)武道館 笑

土曜日ね 「ましゃましゃ」のLIVE行ってきたのぉぉ~


ツアトラ


追憶の雨

でね、GETん友達がね 笑
私、背の高さで負けました これね、カップなのよ。

よく出店で唐揚げ入れてるようなやつ、この中に「飴ちゃん」がはいってたの^^
もちろんもらったよんいやぁ~終始 大興奮でした^^

絶対 目 おーたし

この日は、大興奮で飲みに行きましたよ

一度行ってみたかった

「大衆酒場 民酒党」
女子二人でね、¥7000なり
ぜーんぶ300円なの!飲み物も食べ物も

写真はね→「つなびぃ」に少し載せてます。見てね^^

とーさんには、食いすぎ!!言われたけど、多分飲みすぎ


途中乱入者ありで、1000円もらいました^^
(ここに来たこと内緒にしとってよ!!)っていう、乱入者 ♂・・。どーなんよ 笑

その後も、もう少し飲みたいねってことで

「INDIE HILL」



久しぶりの街楽しかったなぁ~~


ここにもランキング参加してまーす。ポチンとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

