--_--
--
(--)--:--


2011_07
01
(Fri)19:31

さらっと1週間

ごぶさた サマンサターバサ

7月になっちゃいましたね ところで梅雨明けまだですか??

関係ないですが、最近、かーさんあくびをすると、変な音が出ます 笑
なんか、ノドのあたりから 爆



先日、結婚記念日ということで

トーレトレピーチピーチ かに料理行ってきました・・。

が!!料理の写真撮り忘れました。

でもね、コッチコッチ みてみて!!




かに

どう?かぶりたいでしょぉ~兄ちゃん以外笑顔ですとーちゃんにいたっては顔赤いです^^

で、

「記念日なんです」とつぶやいたところ、お土産もいただきました

ヨッ!!太っ腹!!(だれ?かーさんの腹言うたん!!)

CIMG0329.jpg


CIMG0320.jpg

ほやね、レオンは食べれんねぇ

ほいで、今週は

「mars」にも行ってきました。

とーさんの現場が近かったので^^

うちの若い施工士さんたち

レギュラー頼んでた 多いよ!!っていうてあげたのにぃ~

1人分を「これ二人分っすよね~」っていうてたし・・・。

DVC00353.jpg
私はランチを注文

この日もお昼はてんてこ舞いの「mars」さんでした。


明日は「ましゃ」のLIVE行ってきまーす。
ついでに 飲んでかえりまーす^^だれか街出る人おる?

先日結婚記念日じゃない日に母親から電話が・・「今日?結婚記念日^^?」って・・・。違うけど、うれしいもんですね。

今日もポチンとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

うちも今日パパちゃんとマーズデートしてきたよ❤

って話はどうでもいい!!

あたしをまーしゃのコンサートに連れてってー!!!!!
ポケットサイズに変身は無理やったけん
レオンママがガリバーみたいにおっきくなって!!
頼む❤

2011/07/01 (Fri) 23:13 | Mika | 編集 | 返信

No title


いいなぁーーー!!福山さーーーん♡
楽しんできて下さいまし・・・[壁]д=) ジー


今度、カニ家族写真見せてくださいね~(笑)

2011/07/01 (Fri) 23:15 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

今更ながら…
レオンママ June brideやったんやね~
家族で『蟹どーらく』なんて
幸せ満開やん
おまけに被り物写真のおまけつき(笑)
ある意味 お土産よりすごくないっ!!

福山 今日なんやね
一足お先にどうぞ~♪
私は明日狂ってきます❤

2011/07/02 (Sat) 07:52 | アルエ母 | 編集 | 返信

杏ママ

★杏ママへ
みかちゃん毎日ハードそうやん 笑
おデイトだなんて、仲良しさん^^

いよいよ、Xデーi-80
いやいや、ガリバーなんて、県武道館は入れんけん i-228
南くんの恋人よ!!
ちっこくなったらメールちょうだい^^

2011/07/02 (Sat) 08:29 | レオン | 編集 | 返信

みきねぇ

★みきねぇ
頑張ってチケットとったんよ^^

で、結婚式記念日、花のプレゼントがあったって?
なんかしたん?
真相は今週のランチで聞きますv-9

2011/07/02 (Sat) 08:33 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母さん

★アルエ母へ
ギリギリ ジューンブライドやった^^
おしとやかに、カニ食べれんけん、緊張したわい^^
被り物ね、いがいとみんな、かぶってたよ~
写真飾ってんの 笑

ましゃましゃ一足先に会ってきます^^
たのしみ~★★

2011/07/02 (Sat) 08:40 | レオン | 編集 | 返信

No title

おはよう!!
福山チケット取れたんや  ええなー
我が家今回は抽選漏れでした!くやしいーーーーーーーーーーー
いいもんラジオ聞くし・・・ 笑

2011/07/02 (Sat) 09:14 | 宇和島パール | 編集 | 返信

宇和島パールパパ

★宇和島パールパパさん
うん、i-75v-216で頑張りました。
私のまわり、結構とれんかったっていうてた・・。
パールパパの分もはじけてくるけんね^^
そんな、いじけんでもぉ 笑

2011/07/02 (Sat) 09:34 | レオン | 編集 | 返信

No title

ましゃ様もえぇけど やっぱ 私はカニの方がえぇなぁ~(笑)
そこに見えよるカニみそでえぇよ~(笑)

コンサート レオンママの事やけん
弾けてくるんやろねぇ~(爆)

2011/07/02 (Sat) 14:11 | ViViママ | 編集 | 返信



結婚記念日
おめでとうございます!

カニ美味しいそ~(^0^)/

福山コンサート
楽しんで来てください!

ちなみに僕はコンサートは一回も行った事ないけど




2011/07/02 (Sat) 22:32 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

いいないいないいないいないいないいないいないいな・・・・呪文www
行きたーーーーい!まーしゃ行きたいなー。
カッコいいよね~❤
てかアルエママも行くん?いーなー。ちぇっw
どーやった?

カニも羨ましい。。しばらく行ってないなー。

あっ。このまえはありがとうございました。
バタバタしててすみませぬ~~~~。

2011/07/03 (Sun) 02:00 | まいまい | 編集 | 返信

ViViママ

★ViViママへ
かにみそ私もだぁいすき
でもね、まだ食べてないの v-238
ご飯があまったときに、ぞうすいしてたべよっかなぁ~。
ばりぃってカニ道楽あるん?

ましゃはめっちゃかっこよかったぁv-10目絶対おーたし 笑

2011/07/03 (Sun) 10:10 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

★アッシュパパさんへ
ありがとうございます^^
男の人ってあんまLIVE行かないですよね。

うちのとーさんはポルノに行きたいいうて、一緒に行ったけど
「もうええわ」いうてました 笑

2011/07/03 (Sun) 10:13 | レオン | 編集 | 返信

まいまいさん

★まいまいさん
うふふふふふv-10
目おーたで!!
ましゃと 笑
めっちゃ近くてちょ~感動したよぉ

こないだはこちらこそぉありがと、知らないおじさんが座るというハプニングありでしたが 笑

2011/07/03 (Sun) 10:17 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

