--_--
--
(--)--:--


2010_06
17
(Thu)20:53

新生祭

今日はメッチャ暑かったですねぇ


今日は兄ちゃんの高校の新生祭・・文化祭みたいなもん??
若いエキスを頂きに行きました

CIMG6508.jpg

3年生はみんなTシャツを揃えて一致団結

演芸大会という名目の、パフォーマンス

プロ並みのうまさでした
ちょっとしたカラオケ大会みたいでした。
3年生は最後なので、ノリノリやったなぁ~

お昼は匂いに誘われるままカレーを食べ満足
カレー


そして夜
やっとの登場
レオンさん
CIMG6513.jpg
階段の上がり口に座るのが定位置
ちょいねむ
だんだん眠くなる・・・傷もレオンがカミカミしました
CIMG6516.jpg

たまに寝返りをうって落ちそうになり、ねぇちゃんに助けられるレオン

きっとここが、一番涼しいとこなんやね



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

学生の頃行ったなぁ~~!懐かしいe-348
クレープ買ったらお腹壊したんよね(泣)そういう痛い思いでしかない・・・e-263

レオン君お眠なのねe-261杏もいつもごろリンするとこ決まってるi-199
涼しいとこ分かるんだね~~i-236

2010/06/17 (Thu) 21:07 | Mika | 編集 | 返信

今時期 文化祭するんやね~
うちは 多分11月頃やった~

レオン 落ちそうになるんか?(笑)
もうちょっと 中にズレればイイのにぃ~(笑)

2010/06/17 (Thu) 23:48 | ViViママ | 編集 | 返信

若いエキスって・・・(-_-;)
で?若返ったかい?

レオン、ガジッとるねぇ^m^
ウチは意外と室内は傷少なめです。
外はエライことになってるけど・・・(T_T)

2010/06/18 (Fri) 02:59 | ひのママ | 編集 | 返信

一番涼しい所ってしってるんだよね
でも、ここは・・・
落ちるで~危ないよ~

2010/06/18 (Fri) 09:24 | 夕梨 | 編集 | 返信

ほんと、そこは涼しいけれど落ちちゃうよ~・・・(^^ゞ
うちも涼しいところはベッキーがv-12
ベッキーあなたは何者なんv-20なのです。
ブラッキーはレオンみたいに危ないところ行くよ のほほんブラッキーは言うまでもなく落ちて気がつく子です(>_<)

2010/06/18 (Fri) 12:31 | BeBe | 編集 | 返信

v-206Mikaさま
クレープなんてこじゃれたもんがあったん?お腹壊したてて問題やん(笑)
杏ちゃんもやっぱり涼しいとこ求めるよねぇ~

v-206ViViママさま
ほうやろ~中学は11月よねぇ~
娘はバンドするらしいわい。
下から上がるとレオンに「何?」みたいな目で見られるんよ

v-206ひのママさま
若いよ~みんな。それで臭くないんよ
中学ン時は部屋に集まる男達はくさかったんよ、高校になると、なんかいいにおい(笑)

レオンにソファーガジられた時は凹んだ

v-206げつママさま
部屋からねえちゃんらが出てくると、デローーーンってお腹見せるけん、頭は落ちとるよ(笑)
あわててねえちゃんらが助けます

v-206BeBeさま
女は強し!!
階段上がるとき足打ったりするみたいで、途中でとまるんよ、弁慶打ったみたいな感じやない?
負傷は続きます(笑)

2010/06/18 (Fri) 22:15 | レオン | 編集 | 返信

レオン君 そこが いいんだね。下からの風と 2階からの風が くるから
いいのかなぁ。しっかし 柱 だいぶ 派手にカジッてますね。

2010/06/19 (Sat) 00:59 | あにぐー | 編集 | 返信

v-206あにぐ~さま
そうなの~ガジリすぎぃ(涙)
机もかじってるの・・・。
ぐーちゃんはそんないたずらしない?

2010/06/19 (Sat) 22:28 | レオン | 編集 | 返信

うまそうなカレーだ!
食べたいです なんせお父さんカレー大好きなんで・・・
今の時期に文化祭かあ
時代は変わったね カラオケ大会まで
お父さんのころはフォークソングばっかでしたよ 松山千春やさだまさし
長渕剛とか・・・

2010/06/19 (Sat) 22:29 | 宇和島パール | 編集 | 返信

v-206宇和島パールさま
私も教えてもらったんですが、エミフルのカルディに売ってる、タイカレーおいしいです、辛いのOKなら!!
ぜひお試しください。カレーは生徒は大盛りでした、ルーがなくなるとおかわり自由です★
千春は私も好きですよ~

2010/06/19 (Sat) 23:04 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

