--_--
--
(--)--:--


2011_06
27
(Mon)20:07

訓練と遊び

週末、また雨かなぁ?って思ってたけど、なんだかムシムシした週末でした。

土曜日は、用事がてらとーさんとグランへ行きました。

両手がふさがっているとーさんに、お好み焼きの販売のおねいさんが

「どうぞ~♪」なんて言うもんやから

「あーん」って調子に乗ってしまったとーさん・・・。おねいさん ごめんなさい

そんな私たちですが、今日結婚記念日でしゅ
で、記念日ってお祝いするの??

なんか、私もらえるの?なんて、期待をしつつ、その後は次回のブログでご報告しますね

で、日曜日は 訓練日でした
CIMG0274.jpg


暑い!!が、風があって涼しいでも、暑い!!(どっちやねん)
今回は先生のシェパくんとお隣でリードはつけたまま置いてますが、私が離れてもダウンさせることができました^^レオンを知っている人なら、これがどんだけすごい事かわかってくれると思うこんなちっさな事が出来ただけでも喜びです
次回 写真とろーっと

訓練後・・

東温市まで来たら「モンジュリ」いくよねぇ 笑
CIMG0284-3_20110627131536.jpg

唐揚げたべるよねぇ あっ、とーさんが食べたんなんやったけ・・・。

CIMG0276-2.jpg

お隣ではK9の赤組さんの、「はなちゃん」がいました。

ONorOFFの激しいはなちゃんでした

モンジュリを後にして、また、川へ行ってきました

水が増水しててびっくり!!でいつもの指定席の遊び場に行くと先約がいました・・。
野焼きしてました、臭いしゴミそのまま川に捨てよるし!!けしからん。
もっと下ではキャンプ場があるのに・・・。

まぁ、そんなおっちゃんのとこは気にせず遊びましたけどね。

レオンもドッボンって入ったわりに

CIMG0315.jpg
溺れ気味・・。

CIMG0316.jpg
上流むいて泳ごうとするから、進まないし 結構しんどそう、で、下流むいて泳ぐと、今度は流される


[広告 ] VPS


おぼれるぅぅ




[広告 ] VPS



CIMG0298.jpg

流され気味になってから、深いところに入らなくなったヘタレ・・・

今日もポッチンとね^^お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村







下も見てね



↓     ↓
今日ね

「うどん」食べました。


DVC00344.jpg

昼間はお店の外まで行列!!いいの、食べれるなら、行列でも待つから

「うどん屋 政」ぜひお試しあれ。

安くておいしかったよ^^

コメント

No title

あら・・・
モンジュリ、入れ違いだったんだね


あと、ちょっと粘ってたら会えたのかも?

2011/06/27 (Mon) 22:04 | アレックスパパ | 編集 | 返信

No title

今回は日曜日やったんや!!ごくろーさま。
モンジュリええねー❤
わたしゃ日曜日は近場で遊んだんよ・・・暑さに負けて。

結婚記念日のプレゼントなんやろねー。
楽しみにしとこっと(笑)

2011/06/27 (Mon) 22:24 | Mika | 編集 | 返信

No title

結婚記念日なん^^
おめでとぉ~^^
レオン 今の訓練の方があっとりそうやね~^^
凄いね~~
みんな お利口さんになりよるね^^
うちのNicoちゃんも頑張らなぁ~~

うちは 並んでまで食べる習慣がないわい(笑)

あぁ~モンジュリ 当分行ってない。。。 

2011/06/27 (Mon) 23:08 | ViViママ | 編集 | 返信

アレパパさん

★アレパパへ
ほーなん?
残念やね、久しぶりにアレコジに会いたかったわい。

2011/06/27 (Mon) 23:08 | レオン | 編集 | 返信

杏ママ

★杏ママへ
ほうで、日曜日やった!(^^)!
蒸し暑かったよ~。途中から部屋に入りました。
プレゼントねぇ~
ないと思うよ(笑)

2011/06/27 (Mon) 23:14 | レオン | 編集 | 返信

ViViママ

★ViViママへ
ありがとぉ~
18年目突入っす(笑)
訓練は、レオンにあったレッスンしてもらってる。
わたしらもハードルあげるつもりはないよぉ。
nicoちゃんは、教育係りがよーけおるけん大丈夫やろ
モンジュリそーいえば最近行ってないんやね
うどんやさん
サラリーマンの行列の中並びました(笑)

2011/06/27 (Mon) 23:24 | レオン | 編集 | 返信



レオン君

頑張ってますね?

訓練の成果がでてますね!
レオン君の進化を

楽しみにしてま~す(^0^)/

2011/06/28 (Tue) 09:30 | アッシュ | 編集 | 返信

アッシュパパさん

★アッシュパパさんへ
頑張っているつもりです^^
多分
レオンの進化はないと思います 笑

でも、私の自信が少しずつ出てきました!!

2011/06/28 (Tue) 12:30 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんにちは
結婚記念日おめでとうございます。
いい記念日になったねー
とうさんのあーん・・・うらやましい!!
この時期の川はやばくない 溺れてしまうでー
我が家も今年はライフジャケット外してチャレンジです

2011/06/28 (Tue) 12:46 | 宇和島パール | 編集 | 返信

宇和島パールさん

★宇和島パールさんへ
ありがとう^^
「あーん」って・・おばさんなら口あけてないやろなぁ 笑
川すごい増水してました、ケド浅いところなら全然大丈夫やったよ。
まぁ、おぼれかけたけどねぇ

ライジャケを脱ぐのね、今年^^
頑張って~

2011/06/28 (Tue) 13:44 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン様

結婚記念日おめでとうございます(#^.^#) パパさんからのプレゼントは何かなぁ~(^-^)
レオンくん流されてましたねぇ~蓮も日曜日に石手川公園の川に行きましたぁ(●^o^●) 水かさもあったのに泳ごうとせずジーと立ったままでしたぁ(笑) 1回でいいから泳いでる姿が見たいと思ったりしたのですが泳がずでしたぁ(;一_一)

2011/06/29 (Wed) 00:09 | レンママ | 編集 | 返信

No title

結婚記念日 おめでとうでしたv-254

レオンぼっちゃま 川の流れが 速いから 流されてるね。でも 楽しそう。夏は 水遊びに 限るね。あぁ、この時間に モンジュリの から揚げ定食の 画像
見てたら おなか減ってくるぅぅ。v-16

2011/06/29 (Wed) 00:24 | あにぐー | 編集 | 返信

レンママさん

★レンママさんヘ
ありがとう^^
プレゼント?いまだにもらってません 笑
きっとないです~

今はどっこも水が増水してて、少し危険やね。
でもジーっとたったまんまも暑かろう
レン君・・・。

2011/06/29 (Wed) 12:36 | レオン | 編集 | 返信

あにぐ~さん

★あにぐ~ちゃんへ
ありがとう^^

泳いでも泳いでも前に進めなくて、若干パニッくってました 笑
夏は毎週水遊びになりそうです。
海も近いけど、近場は海水浴客多いんよね~

モンジュリでココアくんに会ったよ♪

2011/06/29 (Wed) 12:39 | レオン | 編集 | 返信

No title

結婚記念日おめでとう

レオン ママとレッスンしよんやね~
離れてダウンなんてすごいやん!
近くに、シェパ君もおったんやろ
ガンバっとるね
ゆっくり、レオンのペースで出来るのいいね♪

で、川、完全に流されてますやん
でも、ヘタレなのは学んだ証拠
アルエなんてガンガン行って
危機回避能力0 がっかりさんよ…(涙)

2011/06/29 (Wed) 15:38 | アルエ母 | 編集 | 返信

祝、祝、祝

18年目に突入ですか。
1日1日の積み重ねですから、様々なことがあったと思います。これからも様々なことがあると思います。
楽しい記憶を増やして行きましょう。そのためにはレオン君の存在が重要ですね。
18年目を楽しんでください。
目指せ、ダイヤモンド婚式!

コンサートが迫りましたね。うちの職員が25日に徳島へ行ってきたそうですが、10列目で凄く良かったと言ってました。
楽しみですね。

2011/06/29 (Wed) 17:40 | サリパパ | 編集 | 返信

アルエ母さん

★アルエ母へ
ありがとん^^
レッスン、昇級がない分気楽にやってます!!
シェパ君とステイして隣どおしにおれたんよ・・びっくりやろ。
出来なかった事が出来て、挑戦出来ん事が出来るようになってます^^
川遊びは増水時期はやばいね~
「あっこ、深いやん、なんであそこに木投げるんよ」的な目で見られました ふふふ
アルエ母はおかっぴきの笛あるやん、えーね あれ 笑

2011/06/30 (Thu) 10:35 | レオン | 編集 | 返信

サリーパパさん

★サリパパさんへ
祝が三つもついとる 喜i-194ありがとうございます。
ほんとね、18年でもいろんなことがありました。
サリパパの言葉がずっしり 笑
嫌な事もあったと思うけど、思い出せんくらいやけん、きっといいことの方が多いんやないかと・・・。
最近夫婦間の会話なくて、レオンとの会話が多くなってるけど~まだまだ突っ走ります^^

2日です^^めっちゃ楽しみ。
その後の飲み会も楽しみです。

2011/06/30 (Thu) 10:41 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

