--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
26
(Sun)22:01

お願いします(追記♪見つかりました)

さくらちゃん

↑   ↑  吉報が入りました

無事飼い主さんの元へ帰ることが出来ました。

ありがとうございました






女の子、さくらちゃん
月曜日の雷に驚き、いなくなりました
ピンクとベージュの首輪をしています
場所は松山市水泥町 スーパーZ近辺からです
パニックになって、脱走したので、遠くまで行って帰る事が出来なくなっている事も考えられます
もしみかけたら、保護もしくは情報提供をお願いいたします

飼い主さんは、各所には届け出されているようです
どうかよろしくお願いします


以上
アルエのブログから転載してます


お近くのみなさん、もしくはありえない地域まで行ってるかもしれません

ご協力宜しくお願いします。



スポンサーサイト

トラックバック

