--_--
--
(--)--:--


2011_06
24
(Fri)18:12

拉致!!

先日、ちっこいお友達が来ました



お隣の双子ちゃんの1人「楓ちゃん」

どうも、を持ってなくて、家に入れなくてウロウロしてて。

お母さんも仕事やし、とーさんは双子ちゃんの1人「あおいちゃん」と剣道、で、これはイカンと思い、ねぇちゃんが拉致しに行きました。

CIMG02542-2.jpg
ご飯は適当に食べさせ

レオンもおこぼれをもらい

CIMG0255-3.jpg


CIMG0253-4.jpg

ちょろいもんさ

CIMG0259-5.jpg

食後の後は ねぇちゃんの部屋で
 楓ちゃん
レオンの写真撮りまくり !!


CIMG0268.jpg

いい顔するね~ ぼっちゃん


9時前に ピンポーンって お父さんが
青い顔して

「うちの楓・・・・」ってきました。

あっ、おかぁさんにはしたけど、まさかお父さんが先に帰ってくるとは思わんかった フフフ




ところで、私最近エアコンにあたる日々が続いてます。

お風呂の時、ちゃんと湯船につかるように心がけてます^^冷え対策に是非おすすめです


ポチっとしてみて^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




コメント


最近クーラーつけないと
寝れないですよね?
それにしても暑い(;´д`)
レオン君って留守番の時
クーラーつけてあげてるんですか?

うちもそろそろクーラーつけんといかんかなって
迷ってますよ!

2011/06/25 (Sat) 11:28 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

溶ける溶ける~
と~け~る~る~る~~~~wwww
溶けたら見に来てね( ̄▽ ̄)

ドッグラン出来たんやね~。
もうちょっと食べるもんあったらええのにな~。
でも、うんち袋とかゴミ箱とかセルシャンとか
いろいろあって便利やね~~~。
こりゃえーべ!
また行ってみよう~~~~♪

2011/06/25 (Sat) 11:45 | まいまい | 編集 | 返信

No title

楓ちゃんより大きいレオン!!
からあげおいしそーやねー❤

クーラーか・・・。
会社では入っとるけどうちではまだ入れてないんよね。
うちは隣近所と密着してないけん
窓という窓全部あけてオープンハウスになっとるよ(笑)

7月になって気温次第でお留守番ワンコの為にも入れないかんね。

2011/06/25 (Sat) 12:10 | Mika | 編集 | 返信

No title

エアコン 我が家はもうフルに回転してます・・・・・
(仕事場 火やガス使うので・・・)
仕事場はズ~とつけっぱなしなんで・・・これまた電気代(>_<)です。
夜は 仕事場に ワンズおりますよ~・・・・
よ~しっとるわ~ 快適な場所みたいです (^^ゞ

で、拉致したんやね~・・・・♪♪
うちには女の子はこんわい・・ ええな~・・・・ちがうか (笑)
我が家に、男双子の子はよく来るけど・・・
女気のない 我が家です・・・

2011/06/25 (Sat) 14:23 | BeBe | 編集 | 返信

アッシュパパさん

★アッシュパパさんへ
ほんと毎日暑いですね~i-232
レオンはお留守番の時は、窓全開の首にアイスノンですよ。
朝と昼と涼しい場所があるみたいで、行ったり来たりしてるでしょ。

夜も最近一緒に寝てくれんなった・・・。

2011/06/25 (Sat) 18:16 | レオン | 編集 | 返信

No title

もはやエアコンも除湿では太刀打ちできんね…
うちもここ3日は冷房です
アルエも、涼を求めてあちこちジプシーしてます
毛皮ワンコにはこの時期きついね
脂肪満載、肉じばん着用の私ももれなくきついけど…(涙)

『楓ちゃん』と『あおいちゃん』って可愛い名前
やっぱし、女の子がいると華があるね
羨ましい限り~

2011/06/26 (Sun) 07:28 | アルエ母 | 編集 | 返信

まいまいさん

★まいまいさんへ
溶けたら掃除に行こうわいi-235

ランね、もうすぐサンドイッチとか出来るとか聞きました。
続々メニューが増える感じやない?
ウンチ袋もごみ入れもセルシャンもあるけど、まーちゃんの石はないかも・・・・。
遠いけど行ってみて^^

2011/06/26 (Sun) 09:08 | レオン | 編集 | 返信

杏ママ

★杏ママへ
ゆうに、でかいよ。
双子ちゃんより^^
から揚げはお惣菜です(笑)

エアコン、うちは家でもついてるよぉ。暑いもん^^
みかちゃんちはまた、我慢大会が始まるんやね~
うちも昼間はオープンハウスよ

2011/06/26 (Sun) 09:11 | レオン | 編集 | 返信

BeBeさん

★BeBeちゃんへ
電気代、大変やね~。
ドベちゃんも涼しいところようしっとるわな。
うちもそうよ~、で、少しさむいーって勝手に戸開けて出て行く・・・。

もう数年したら
兄ちゃんも女子連れてくるようになるわい^^

拉致初めてなやいんよ、もう何度も拉致済よ ふふふ

2011/06/26 (Sun) 09:17 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母さん

★アルエ母へ
暑いとめまいするやん^^。私の頭に除湿って言う言葉はなかったわい。
アルエなんか、かっこえーやん。ジプシーてて 笑
うろうろしよんやろ 笑
毛皮ワンコも私も暑い暑い!!少し動いただけで、変なところから汗がでるんよね。

あおいちゃん、かえでちゃん、かわいいやろ。
うちのねぇちゃんが6年時に学校連れて行きよったのに、もう、この子達が1年生連れて行きよんよ。はやいわぁ~時が経つのは・・・。
アルエんちは男の子よね~女子とは違うニホイするよね ^^

2011/06/26 (Sun) 09:23 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

