--_--
--
(--)--:--


2010_06
16
(Wed)11:49

病院行きました

やっと
フィラリアの薬と狂犬病のチックンしてきました。

レオンというと、ちょっとやそっとじゃ診察台に上がりません。
むしろ拒否です
DVC00273.jpg

鎮静剤の薬を飲ませて、千鳥足のレオンです


鎮静剤のおかげで無事チックンも血液検査も終わりました

先生が鎮静剤でぼーっとしてる方が、この子の恐怖心もなくなるから、よかったですね、とのことでした。

そして体重です!!

37㌔でした。

肥えすぎなのかどうなのか・・・、先生は体重には気をつけないとっていつも言うんですが
今回は何も言われず

まぁ良好やってことやね

この日はご飯もたべれんかなぁ思って、ササミボイルとフードをあげたんやけど
ぺロッと完食

そして今日の朝
かーさんのパンまでも食べました


[広告 ] VPS


トーストのチーンの音で最近寄ってきます


今日からフィラリアの薬をのませまーす
昨日がんばったレオンにポーチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

レオン お疲れ~
鎮痛剤打って ヨロヨロしたろぉ~
でも ご飯も食べれて良かったね~

今回も動画観れん(>_<)
なんで?

2010/06/16 (Wed) 20:56 | ViViママ | 編集 | 返信

レオン、パン食べる時優しく食べるね~♪
レオン病院お疲れ様~♪
サックスとともに歌うレオンがかわいいにゃ~♪♪♪

2010/06/16 (Wed) 21:05 | デジママ子 | 編集 | 返信

v-206ViViママさま
あるけんくせに、診察室メッチャ拒否りやがったv-406
動画みれない??
携帯でも見れるらしいんよぉ~

v-206デジママ子さま
ぉぉぉママ子久しぶり!!
パンはチーズつきですぅ。マーガリンがついてないと食べんのでぇ。カロリー高っ

2010/06/16 (Wed) 21:44 | レオン | 編集 | 返信

病院お疲れ様v-222

レオン君37キロかぁe-282レオン君からすればいっくんなんかまだまだちっこいね(笑)
レオン君を追い越すまであと2年はかかるなぁe-330

2010/06/16 (Wed) 22:36 | Mika | 編集 | 返信

v-206Mikaさま
いっくんは何年生?とーさんにいっくんの顔見せたら、めっちゃそっくりやんいうてた
ほんとうちの長男の小さいときにそっくり!!

2010/06/16 (Wed) 23:04 | レオン | 編集 | 返信

似てるのぉ???今度長男くんに是非会ってみたいe-343

(兄)いっくんは3年生で(妹)みぃは2年生ですe-319

2010/06/16 (Wed) 23:31 | Mika | 編集 | 返信

げつ子も昨日、ワクチン接種して今日からフィラリアの薬飲みます・・・食べます。
鎮痛剤飲んでから何や~どの子もなん?
げつ子も診察台は嫌いですぐに飛び降りようとしますが、注射は打たれてることに気付きませんよ~かなり鈍いんでしょうね
レオン君頑張ったね~お疲れ様でした。

2010/06/17 (Thu) 10:16 | 夕梨 | 編集 | 返信

v-206Mikaさま
えーえーえ、いっくんがお兄ちゃんなん?でもうちも逆転してたなぁ・・・
今度長男見せます!!

2010/06/17 (Thu) 14:40 | レオン | 編集 | 返信

v-206げつママさま
げつママも忘れとったんやろ~フフ
鎮静剤はレオンだけですよ~、力強いし、恐怖心からか絶対動かんけん、でもげっちゃん注射は気づいて!!レオンは鎮静剤のおかげで暴れんかった。

2010/06/17 (Thu) 14:43 | レオン | 編集 | 返信

きゃお~。
動画のレオン王子、いつになくしおらしい・・・。
うちのはおやつにはウキーって噛み付いてきます。
しかも何でも丸呑み気味・・・。

2010/06/17 (Thu) 23:19 | 小次朗 | 編集 | 返信

レオン、お疲れ~(>_<)
ひなも相当拒否るけど、抱っこ出来るから大丈夫(^_^)v

私の携帯もレオン家、ViVi家、げつ家の動画見れませーん(T_T)
(アメブロは見れるんだけど・・・)

ブラウザ設定がどーのこーの書いてるけど、なんのこっちゃサッパリですわ(^_^;)

最近、PCはブログアップの時しか開かんからコメントちょっと遅れがち・・・_(._.)_

2010/06/18 (Fri) 02:53 | ひのママ | 編集 | 返信

うちのブラッキーも、病院嫌だけれど診察台に乗るんョ それも父さんがヨイショットっと、43キロいつも持ち上げてます…(^^ゞ多分父さん怖いのでいうこと聞くんですが・・・でもベッキーは診察台飛び乗りますv-218スゴ~とおもえるのは一瞬 飛び乗った勢いで向こう側先生の方に降りて着地なんですョ(爆)
レオン頑張ったね 花マルですv-218

2010/06/18 (Fri) 12:43 | BeBe | 編集 | 返信

v-206小次朗さま
しおらしかろ~
こじろーんち行っって暴れるくらいの勢いなかろぉ
こじろー、なんでも丸呑みしすぎ~
いただいたジャム!!もよくたべます。おいしー。
どこで買えるの?


v-206ひのママさま
えぇ~
携帯でみれんのやぁ
パソコンではみれる?なんかえらいめんどくさくて理解できんわぁ~
ひのママも仕事忙しいん?でも寝不足でもランに行くとこが好きやわい


v-206BeBeさま
ベッキーうける~
うちが行きよる病院診察室狭いんよ、やけんそんな技は出来んわい。
レオンはめっちゃビビりーやけんね、全身震えてたよぉ

2010/06/18 (Fri) 13:34 | レオン | 編集 | 返信

パソコンなら見れるよ~(^_^)v
携帯も私がなんかの設定したらすぐに見れるんだろうけど、わから~ん(-.-;)
仕事そんなに忙しい訳じゃないけど 最近パソコン開いたらソッコー睡魔に襲われるんよ~(^_^;)

2010/06/18 (Fri) 22:40 | ひのママ | 編集 | 返信

v-206ひのママさま
ほうなんや。
携帯もパソコンも難しいよね。
私も今朝5:30起きやったんですごい眠い

2010/06/18 (Fri) 23:18 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

