--_--
--
(--)--:--


2011_06
20
(Mon)18:09

新しいドッグカフェ&ラン「CANIS AREA」

日曜日、昼から

でぐまさんに行きました、うだうだとお話して

帰りに新しい お店「CANIS AREA」に行ってきました。

なんとね、うちから5分もかからんくらいの距離です近すぎ!!

建物は ほんとに ログハウスお店の中には階段を上がってカフェがありました。


CIMG0204.jpg
ケーキと飲み物で 1000円くらい
でね、ケーキセットで200円ひいてくれた。
食べ物は ケーキとコーヒーゼリーくらいしかなかった。

CIMG0218.jpg

ランにも持ってきてもらえるんやって~
ラン代は500円で、時間制限なし^^

CIMG0201.jpg
レオンもワンコウドン 350円を注文

めっちゃ 早食い

雨も少し降ってたけど、ランへGO

CIMG0217.jpg

CIMG0233_20110620160735.jpg

ランはね奥広いんだけど、横が田んぼなのね・・・。
わたし、やっちまいました。
右の田んぼにディスクを・・・ボトっと。下までは落ちんかったけん

とーさんに 取ってもらいました。

CIMG0208.jpg

ウンチ袋もあるし、捨てるところもあるし、水飲み場もありまーす。
至れり尽くせり



CIMG0210.jpg

CIMG0229.jpg

とーさんがトイレに行くとね・・・ずーっとまってるのよ ぼっちゃん

CIMG0224.jpg

降りてきても、また階段上がります。そんなに好きか!!

悔しいので、かーさん どんくさレオンのせちゃいまーす
 

CIMG0213.jpg

残念ぼっちゃん 

てな具合で 5時のサイレンがなっても遊んでた ぼっちゃんでした。

泥んこになっても

CIMG0234.jpg
隣の セルシャンでシャンプー出来ますよん^^
ドッグラン使用した人は200円引きやって~書いてた

ポチんとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


↓も見てね






「久万スキー場にドッグラン出来たじゃない!!」って

日曜日 秋田犬レン君ママさんとお話してたら、

「闘犬及び特定犬は利用することが出来ません・・って書いてるのよ~ 怒」

ポチっと→ほんとに 書いてた !!

きっと レオンも無理だろう・・・・

利用規定はちゃんと読んで行きましょうね^^

コメント

No title

どんくさレオン1枚目の写真
マリリンモンローみたくない??
エアースカートがあたちには見えるわ(笑)

新しいラン気になっとったんよねー。
大型・小型のしきりはあるん?

久万スキーランドかいとったねー。
闘犬はダメって。
あんな注意書きは初めて見ました。

2011/06/20 (Mon) 22:47 | Mika | 編集 | 返信

No title

行って来たんやぁ~
他にお客さんおらんかったん?
家から5分位やったら めっちゃ近いね~^^
セルシャンもあるし イイね^^

久万は 闘犬ダメなんやね。

2011/06/20 (Mon) 22:51 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

ここってさぁ、無邪気庵カフェからも まぁまぁ 近いところだろ?なんか 作ってるの 見たような・・・。いいなぁ。今度 いってみようかな?いい情報 どうも ありがとう!!

2011/06/21 (Tue) 00:31 | あにぐー | 編集 | 返信



新しいランはまだ
行けてませ~ん(T_T)

この日は他のワンコは
おらんかったんですか?
レオン君もノビノビして
楽しそ~(^0^)/

ママさん宅からめちゃめちゃ近いんですね?

い~な(^0^)/

2011/06/21 (Tue) 11:51 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

こんにちは
おや新しいカフェか!
いいねー今度松山行ったら寄ってみようわい
場所はレオンちの近所?
しかし 松山はドッグカフェ多くなったねーうらやましいよ

2011/06/21 (Tue) 12:33 | 宇和島パール | 編集 | 返信

杏ママ

★杏ママへ
人間みたいやろ、うちのモンローさん^^
エアースカートが見えた!?眼科に行きなさい 笑

ランね、超小型犬の仕切りはあるよ~

久万スキー場の私も初めて見た、あんな注意書き。
私営の無料ランでグレートデン2頭ほど、見たことあるけん、ランにも行くこともあろうに・・・。残念やね。

2011/06/21 (Tue) 14:00 | レオン | 編集 | 返信

ViViママ

★ViViママへ
カフェは満席やったよ~。三階もあるんよ~。
私らの隣は外人さんやった。
なぜか、外人さんって私緊張します^^
セルシャンはめっちゃ近くていいなぁ って思った!!

久万、闘犬無理見たいやね^^
まぁ 確かに怖いイメージがあるけど・・・・。なんだかなぁ

2011/06/21 (Tue) 14:04 | レオン | 編集 | 返信

あにぐ~さん

★あにぐ~さんへ
ん~と、ほやね、遠くはないねぇ~
無邪気庵までココカラ10分~15分くらいかな?
一度
行ってみてね~♪

2011/06/21 (Tue) 14:06 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

★アッシュパパさんへ
遠いもんね、なかなか来れないよね~アッシュパパさんちからは。
ランは大型犬がたくさん遊ぶには少し小さいような気がしました。
他のワンコいました。抱っこされてるワンコが。
怖がらせてはいけないと、帰ってから、遊ばせましたよ。

うちからめっちゃ近いっす ふふふ

2011/06/21 (Tue) 14:11 | レオン | 編集 | 返信

宇和島パールパパさん

★宇和島パールパパさんへ
うん、新しく出来たドッグラン&カフェです^^
中はちゃんとフックもあったよ。

うちから近くよ~
少しわかりにくいかもしれんけん、また教えよわい

2011/06/21 (Tue) 14:14 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

カフェ行ったんですねぇ~我が家はあれからお家で怠け者になってましたぁ(笑)おしゃれな所ですねぇ~ケーキも美味しそうだし(^-^) 混んでないときに行ってみたいです(^o^)v

2011/06/22 (Wed) 13:17 | レンママ | 編集 | 返信

レンママさん

★レンママさんへ
うん、あの後行きました^^

ケーキは毎日変わるみたいよ。
結構満席やってね、近所の人もコーヒー飲みに来たりしてた。
子供もいた^^
店員さんも見た目、スラムダンクみたいな人やったけど、感じよかったよ

2011/06/22 (Wed) 20:37 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

