--_--
--
(--)--:--


2011_06
18
(Sat)23:56

会いに行きました^^

日曜日

とーさん仕事です^^昼までには帰ってくるみたいやけど。

さて
土曜日杏ちゃんとパールとベッキーに おーたんやけど、写真撮れず・・・。

レオンとレッスンした後、marsへオムライスを食べに・・・・

CIMG0177 2


あっ 違う・・・

ジュピタンに会いに


CIMG0175 1

もう、しっちゃかめっちゃかのジュピタンでした 笑
まいまいさんお疲れのご様子・・・もう少し頑張ってね★

重いし

例えていうなら、幼稚園児の一番にぎやかな子状態^^歩く姿は小熊いやぁ~ちっっこい時に会えてよかったぁ~

お腹も満たされご馳走さまでした。


帰宅して、どろんこレオンをシャンプー

実は・・・レッスン前に無料ランでひとっ走りわざわざ、水溜りにバッシャーーーンって・・・。

シャンプー後まだまだ元気な ぼっちゃん

CIMG0180 5


CIMG0183 4


CIMG0179 6

CIMG0185 7

ジュピタンも顔突っ込んでたからね^^
ニホイがする?

ひとしきり遊んだあとは

うまうまを

CIMG0190 3

もらって

CIMG0186.jpg

爆睡


ポチっとしてみてね ↓


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちは
久しぶりにレオンに会ったけど 顔つきがかわったような気がした
おせらしくなったような・・・
教室はどう?我が家は来週からワンツーマン!
まだまだかかりそうな感じです

2011/06/19 (Sun) 14:44 | 宇和島パール | 編集 | 返信

宇和島パールパパさんへ

★宇和島パールパパさんへえ~おせらしなった?
ってか、パールパパ最近おせらしぃって聞かんよ(笑)
教室がんばろうね
パールはとりあえず痩せないかんね (゜▽゜)

2011/06/19 (Sun) 17:10 | レオン | 編集 | 返信

No title

土よー日は一緒に食べたかった~… (>_<)
今度はゆっくりできるよ~松山いくけん ♪♪
みんなおりこうさんになっていく わんちゃん達
我が家も頑張って え~子に育てます (*^^)v
・・・・・・・・・とは言っても、天然ワンズ達ですが(笑)

3匹は私だけでは無理なんで・・・お嬢と遊びに参上しま~す!

2011/06/19 (Sun) 22:41 | BeBe | 編集 | 返信

No title

じゅぴたん デカくなっとるぅ~

おせらしぃ 言うよ~
レオンママは言わん?
 
ぼっちゃん レッスン再開したん?

2011/06/19 (Sun) 23:23 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

じゅぴたん しっかりしてきたね、顔つきが・・・。
まいまいさん お疲れなんだぁ。大型犬は すごく 大きくなるからなぁ。
レオン君の 小さい頃の 写真 また アップしてくださいね~。

2011/06/19 (Sun) 23:48 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

初・ジュピたんしてきたんやね~
てんやわんやでも、めっちゃ可愛かったやろ~❤
まだ、抱っこ出来た?
10キロオーバーやから筋トレレベルやったかな(笑)

最後の爆睡・レオン
うっすら半目やね ふふふッ

2011/06/20 (Mon) 00:23 | アルエ母 | 編集 | 返信

BeBeちゃん

★BeBeちゃんへ
ほんほんと、帰れ~コールがなかったらご飯食べれたのにねぇ^^
残念でした。
次は行こうね。

ベッキーも大雨の中お疲れやったね~

2011/06/20 (Mon) 11:49 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

★ViViママへ
おせらしい、最近は言わんわい 笑
宇和島おるときはよう言うてたけん、南予弁かと思ったぁ。

ジュピタン ヘビー級まではいかんけど、かなりの重量感やった 笑 
重かった。抱っこした時、歯ガツーンとうったし ^^

2011/06/20 (Mon) 11:54 | レオン | 編集 | 返信

あにぐ~さんへ

★あにぐ~さんへ
しっかり、身がついてかわいらしい顔してたよ~
ほんと、大型犬は半年でグッと変わるよね~
すぐでっかくなるし ^^
レオンも一瞬 やった・・・。
ちっこい写真DVDに焼いてるから 久しぶりに見てみよ。

2011/06/20 (Mon) 11:57 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

★アルエ母へ
行ってきたよぉ~
東温市まで来たら行かないくまい^^ジュピタン見に!!
てんやわんやよ~ おかしい 笑
まだ、抱っこ出来るけど、数分してたらきっと、腕がプルプルしてくる重さやね~

ぼっちゃん、雨の中 爆走したけんね
疲れとるときは うっすら開けとるかもぉ~

2011/06/20 (Mon) 12:00 | レオン | 編集 | 返信


オムライス
デカイ~(^0^)/

てかこの前自分はカレーの大盛り食べましたけど 笑
ジュピターちゃん
さらに
おっきくなってそうですね?
最近雨ばかりで嫌になりますね?
ワンコもストレスが溜まりそうですね?

2011/06/20 (Mon) 12:27 | アッシュ | 編集 | 返信

アッシュパパさん

★アッシュパパさんヘ
いやいや。
レディースサイズです 笑

1人やったけん残してもいかん 思うて
チキンカツはやめました。
カレーの大盛りなんか、化け物ですよ~ 笑

じゅぴたん、かわいらしい顔やった^^
早く散歩したいみたいやったよ。

雨の中昨日 爆走しましたよ 
レオン・・・

2011/06/20 (Mon) 12:47 | レオン | 編集 | 返信

No title

ごめんよう・・・教室後先帰ってしもて。
レオン顔つきもだいぶ優しくなっとるって!!
効果ありやないん?

パール共々ゆっくりがんばれ~~

ジュピたんの静止画像よぅ撮れたね(笑)
パピーはやっぱ癒されるねー❤

2011/06/20 (Mon) 16:59 | Mika | 編集 | 返信

杏ママ

★杏ママへ
きっと、ずぶ濡れで、待っててくれると思ってた^^
お話したかったのにぃ~

レオン優しなったぁ?
ちっともわからん。

ジュピタン まいまいさんがガッツリおさえてくれとるよ 笑
かわいいねぇ~
ウッサウッサ歩きよった プププ

2011/06/20 (Mon) 17:22 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

