--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_06
14
(Tue)23:50

落ち着く場所

今日はね、とーさんが、講習&親睦会でいません




ご飯を食べてから、ぼっちゃんはほとんどねぇちゃんの部屋にいます。

CIMG0134.jpg


CIMG0136.jpg

ねぇちゃんが騒がしくしても、お構いなし

「ふぁぁ~眠い」

CIMG0140.jpg

兄ちゃんの部屋のほうがきれいに整頓されとんやない?


CIMG0138.jpg

「ココが落ち着くんです」



そうそう、うちの炊飯器ね、もう買い替え時みたい。

あける時のボタンはバネごと、ビヨヨンってどっか飛んでいってしもたし、お釜ははげよるし・・・。
 
電気屋さんに日曜日見に行ったけど、結局 マッサージ機で 癒されて帰宅


近いうちに買わんとお弁当作れんわい、買うとなったらえらい出費やわい

ジャパネット高田で炊飯器買おうかしらと真剣に考えているかーさんにポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

レオンぼっちゃま 眠そう。ねぇねの部屋が 落ち着くんですね。いい匂いでも するのかな?
レオンママさん 炊飯器 壊れたんですかぁ?まぁ、電気製品も 証文品ですからねぇ。ところで 宝クジの 当選は いつなの?
多額が 当たる事を お祈りしまーす。

2011/06/15 (Wed) 00:26 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

ねーちゃんの部屋十分キレイよーー。
うちの家来る??レオン落ち着かんわい(笑)

今の炊飯器って結構なお値段する事ない??
うちも買う時パンを焼ける機能もあるしと多機能炊飯器を購入。
・・・が
パンなんぞ炊飯器で焼いた事ないし(笑)
早炊きと白米炊きしかつかわんし(笑)

2011/06/15 (Wed) 07:51 | Mika | 編集 | 返信

No title

炊飯器、早く買ってください(笑)
炊飯器は高いので炊くと、劇的に美味しくなるそうですよ?

高級炊飯器の購入をお勧めします(笑)

2011/06/15 (Wed) 11:06 | みきねぇ | 編集 | 返信

あにぐ~さんへ

★あにぐ~さんへ
ぼっちゃん、居心地がいいみたい。
いい匂い?ぜーんぜん 芳香剤臭いよ~
炊飯器・・・まだ使えます、だましだまし使います。

今日宝くじ見ました・・・。
見事に 大外れ 
室内ドッグランは夢となりました 

2011/06/15 (Wed) 15:12 | レオン | 編集 | 返信

杏ママへ

★杏ママへ
きれい??
モザイクかけてるところは、どしたんいうくらい ワヤくちゃで!!
杏ちゃんちでうちのぼっちゃん用に、ソファ新調してね^^

おったおった 
パン焼き付きの炊飯器かった人 笑
で、使わん人 笑
ご飯はご飯しかたかまい?おかゆとかもせんやろ~

2011/06/15 (Wed) 15:33 | レオン | 編集 | 返信

みきねぇ

★みきねぇへ
もうねぇ、7年は確実に使いよるんよ。
炊飯器。
一度壊れて修理した記憶が・・・。

かおっかなぁ~
毎日のことやしねぇ。

2011/06/15 (Wed) 15:35 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。