--_--
--
(--)--:--


2011_06
13
(Mon)21:21

病院へ

昨日は大雨これでもか!!ってくらい降る降る!!

で、町内の「チャリティバザー」やったんやけど、さすがに雨やけんないやろって思ってたら。
放送が・・・

「予定通り行います」

とな。どんだけやる気?私は生ビールの係りやったんやけど、レオンの病院に行くことにしたので、キャンセルしました ←(ねぇちゃんが行ったので代わりにさしました^^)

レオンが通う病院は5月頃から日曜日も診察してくれるようになりました。
助かる^^
レオンのフィラリアの薬の検査と狂犬病のチックン無事してきました。
15日からフィラリアの薬です。ちなみにこな薬

レオンの体重 37.8キロ  どうなん?デブイ?分からん。
先生に聞くの忘れたぁ~、でもなんもいうてなかったから大丈夫よね



昼からのレオンは こんな感じで暴れてました。

CIMG0104.jpg

部屋の片付けしていた兄ちゃんとねぇちゃんに遊び相手もらいました

CIMG0102.jpg
こんなことして

CIMG0095.jpg
あんなことしたら
CIMG0121.jpg

中身がでてしまい、没収

そのあと、ねえちゃんがブラブラもっていたのを

CIMG0110.jpg

ガブリ

CIMG0111.jpg

ミニーちゃんのお手手でした。

「コレはだめっ」って言われもらえませんでした

そのかわり

CIMG0127_20110613142948.jpg

緑のトゥイーティーもらって また ブルンブルンしてました

CIMG0105.jpg

そんな日曜日でした。


今日は ねぇちゃんが通う中学校の野球の決勝戦でした。

見事に優勝おめでとう、次は県体です^^がんばれ




そして 私 今日 子宮体がんの検査に行ってきました。みなさん検診はしっかり受けましょうね

ほんとは体がん検査は40歳過ぎてから検査するみたいよ・・・。

貧血の薬も処方され、今日から1ヶ月飲みまーす


今日もポッチンお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





コメント

No title

レオン様

日曜日に病院が開いてると便利ですよねぇ~蓮が通ってる所は日曜日もあいてたのですが第1・3が休診になりました~(*^_^*)
フィラリアの薬は粉なんですねぇ~こちらはジャーキータイプです。病院によって違うんですねぇ(^v^)
ぬいぐるみレオンくん楽しそうに遊んでますねぇ~でも中の綿が出てくるので我が家は禁止です(笑)

子宮がん検診~私1回ひっかかったんです~でも何もしないまま治りましたぁ・・・そろそろ私も行かなくちゃ(^^ゞ でも駐車場がないからパパに連れて行ってもらわなくちゃ(^_^;)

雨が降ったりしてジメジメするし・・・今週の水・木曜日は有休もらってるのでドッグランに行こうと思ってます~運動不足の蓮です(涙)

2011/06/13 (Mon) 23:18 | レンママ | 編集 | 返信

No title

フィラリアの薬 粉しかないん?
錠剤とかジャーキーとか選ばしてくれんの?

子宮がん検診私も行ったよ~
2月か3月頃に。
筋腫が2つあるけどほっといても
世話ない言よった~

貧血の薬って気分悪くならん?

2011/06/13 (Mon) 23:29 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

レオン37キロあるんやー!!大きいねー。いっ君がレオンを超える日はいつになるんかいな・・・。今は杏と同じ26キロ。こないだ体調壊して減ったんよ(泣)
目指せレオン超え(笑)がんばれチビズ。

ぬいぐるみすぐ中身出てくるよね~。うちも何個干物になったことやら・・・。
検査何もなくてよかったねん★うちも3月に行ってきたよ~。
もう産婦人科にお世話になる事がないけん病院入ったら瞬間からきんちょーするんよね(笑)

2011/06/14 (Tue) 07:39 | Mika | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
今までは夕方に病院連れて行ってたんやけど、日曜日が診察OKになってめっちゃ楽になりました。
薬はこなです^^、フードと混ぜちゃうと鼻息で飛ばすので、無理やり口の中のノド近くにつけます。
ぬいぐるみは見てないと大変なので、留守番の時は隠します。

検診ひっかかったのに治ったの?笑
私が行きよるとこも駐車場ないので、近くのPに止めて行きますよ。まり子行ってます。

ドッグラン行くんですかぁ~
なんかまた雨予報ですよね、楽しんで来てください^^

2011/06/14 (Tue) 10:57 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
今まで与えられたのはコナよ。ジャーキーとかはない病院かも^^
検診いってたよね、何もなくてよかった、私も筋腫あるぅ~
まぁ~これ以上はヘビーな話になるので・・・。
ViViママのは大丈夫そうやね、よかった^^

貧血の薬、飲んでみてダメやったら言うてくださいって言われたけど大丈夫みたいよ。
薬飲んだ後 ちゅう杯飲んだけど、それってダメかなぁ

2011/06/14 (Tue) 11:01 | レオン | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
10キロも違うんやぁ~
いっ君 大きくなれよぉぉ~ レオンも少しやせないかんかなぁ?首周りってボヨンボヨン?
メッチャダルンダルンなんよぉ

ぬいぐるみ、おっきいの与えると、嬉しそうに遊ぶわい。見てないといかんけどね。

検査結果はまた後日よん
2週間後くらいかなぁ~まぁ、とりあえず一安心
私が行くのは婦人科やけん、お腹が大きい人はおらんのよ、でも緊張するよね

2011/06/14 (Tue) 11:06 | レオン | 編集 | 返信



うちも病院いきましたよ
(^0^)/
うちのは28?ぐらいしかないんですけど~泣
シェパードのオスは
全然太りすぎじゃ
ないと思いますよ(^0^)/

オスやったら40?ぐらいにはなると思いますよ!

2011/06/14 (Tue) 12:05 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
これまた10キロ差!!
アッシュは可愛いイメージがあるよね~私 欲しいもん
アッシュ。

40キロ・・そこまで太らないでおくれって感じです。
ブヨブヨしよるもん・・・。
うちの病院の先生シェパ昔飼ってて、診察室に写真飾ってますよ。やけん色々教えてくれます~

2011/06/14 (Tue) 12:19 | レオン | 編集 | 返信

No title

検診、お疲れさまでしたあ!!!
ほんとそうですねえ。
定期的に診ていただいているほうが
安心?ですものね。
レオンちゃんも病院、お疲れさまでしたあ!!!
おうちで、ぬいぐるみをブルンブルン(笑)
無邪気でかわいいなあ~(*^^*)
レオンちゃんは決して、おデブさんではないと思います。

2011/06/14 (Tue) 18:04 | キキコ | 編集 | 返信

No title

★キキコさんへ
はい、少し安心しました^^
結果はまだですがね!!

レオンと言わず、病院は嫌いですよね。
フィービーちゃんはドア開けるくらいやから、
大物っす~レオンは、はよ出たくてドアに向かうんですが、残念引くタイプのドアでレオンがいるのでなかなか開けれません 笑

おデブやないですか?よかった
でもかなりでかいんですが・・・態度も

2011/06/14 (Tue) 20:54 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

