--_--
--
(--)--:--


2011_06
08
(Wed)18:35

遊びと訓練

日曜日にね、ずっと行きたかった
「ブリューエン」ドイツパンのお店行ってきた。終日モーニングって書いてあって
日曜日仕事やったとーさんも帰ってきたので、行くことに・・・。
場所は松山市高砂町(ホムペはないみたい)ちなみに「スーパー日東」の前で、車は近くにすぐあります。
私はオリーブパンをチョイス

「パンが少ないので、プレーンパンお持ちしますね~」って言われた 笑
いや、この量で販売してんのやないん?って思うたけど、もらえるならラッキー

ドイツパンってハードパンなんかなぁ~って思ってたんやけど、いろんなパンの種類がありました
チーズパンです。
CIMG0027.jpg
腹八分目くらいの量でした、650円プラス150円で飲み物がいただけるって感じ。
この量で高いかな?って思うけど、なんかしっかり食べれて満足でした。
ライ麦90パーセントのパンに引かれて帰りにパンも購入

ここもランキング参加してます^^ポチンと^^おねがい
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村




夕方はもちろん
CIMG0064.jpg


遊びに行きました。勝岡の発電所公園

勝岡 1

もってきては 「グイグイ」と 笑

とーさん  「いたっ!!」って~おかしいの

CIMG0059.jpg
ステイさしてーの

CIMG0080_20110608071514.jpg
カム!!

CIMG0063_20110607165915.jpg

遊びながら リコールの練習しました。
自主練ってやつ?

私もしましたよ

写真撮ってもらえんかったけど・・・・・。チッ

CIMG0070.jpg
練習の後は
コレコレ  ディスクね

CIMG0051.jpg

急にディスクが 方向転換 で レオンも着いて行くのが必死^^

ディスクがあればナンボでもいうこと聞くかもぉ~
CIMG0037.jpg

CIMG0044_20110608071516.jpg

今日もポッチンお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


***ドッグラン情報***

レオ君ママからきいたんやけどね

久万スキーランドがドッグランになってるんやって^^お近くの人は行ってみては?

広いらしいよぉぉ

コメント

No title

ママがステイ?ギャハハ

2011/06/08 (Wed) 20:49 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

パン!!めっちゃおいしそう~♪
都会はいいなぁ・・・i-237

レオン君グイグイしてる~楓太と一緒!
これやられるとついついエンドレスで遊んでしまうんですよねi-278

2011/06/08 (Wed) 22:24 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

レオン様

モーニング美味しそう~我が家はパパがあまりパン食べないからぁ・・・誰か誘って行ってみたいです(*^_^*)

勝岡の発電所・・・ワンコOKとは聞いていたのですが我が家からは遠いのとどこがは入り口かわからず1度も行けてません(涙)
レオンくんディスク大好きなんですねぇ~蓮は見向きもしませんでしたぁ・・・(T_T) パパさんに投げてほしくてグイグイと・・・パパさん痛いって・・・ちょっと笑ってしまいましたぁ(笑) すみません(^^ゞ

ドッグランができるんですかぁ~貸切じゃないと遊べないけど雪遊びには連れて行ってあげたいです(*^^)v

2011/06/08 (Wed) 23:39 | レンママ | 編集 | 返信

★げつこママへ
げつこママにもステイかけてあげるぅ(゜▽゜)

2011/06/09 (Thu) 00:09 | レオン | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
パン好きにはたまらんかもぉo(><)o
松山にきたとき寄ってみて!(^^)!案内します。
ディスクはやりだしたらエンドレスですよ(笑)

2011/06/09 (Thu) 00:13 | レオン | 編集 | 返信

No title

パン 美味しそう~~
レオンママ 写真撮ってもらえんかったんかぁ~(笑)

そうそう 久万のスキー場が10月までランになっとる
言よった!
でも 行くん遠い~~

2011/06/09 (Thu) 00:16 | ViViママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
メールありがとお。リンクできました。
パパさんパン苦手ですか?長居しそうな所です。行ってみてね。
勝岡たしかにわかりずらいね、ワンコOKやけど、小型犬は結構ノーリードにしてるで。
久万は今ドックランしてますよ。うちも貸し切りの方がありがたいです。でも行ってみたいなぁ

2011/06/09 (Thu) 00:21 | レオン | 編集 | 返信

No title

そうそう!!久万のスキー場今だけランになっとんやてね!
うちから一番近いランかも(笑)
傾斜はあるけど広くて大丈夫ワンコならラン以外もノーリードOKって。近々おべんと持って行ってきます~~。

とーさんとモーニングええなー。うちのパパちゃん朝めっきり弱くってさ~。なかなか起きられない子です(泣)

レオンの呼び戻し出来るようになったんや。やるじゃん。
なんでも出来出すとかわいさ倍増よね❤

2011/06/09 (Thu) 07:57 | Mika | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
ほうよぉ、なんのためにデジカメ持たせたんだか!!
パンはね、好みがあると思うよ。ライ麦90%なんか少々すっぱいけんね。私は嫌いやないけどね。

久万まではうちからも とおーい
美川も閉鎖になったけんランにならんかな~、どちこち遠いけどね

2011/06/09 (Thu) 13:01 | レオン | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
ほやね~近いじゃん^^
小型・大型分かれてるみたいやね~
行ったらまたUPしてねん^^

モーニングやけど、とーさんが仕事から帰ってからやけん、昼やったよん。
パパちゃんも年を重ねるごとに早起きになるはずよ ふふふ。

レオン呼び戻しは出来るんよ、でもねランではできんけん
徹底的に教え込む!!頑張る!!

2011/06/09 (Thu) 13:05 | レオン | 編集 | 返信


オシャレなカフェですね?
パン美味しそ~(^0^)/

レオン君訓練頑張ってますね!

うちも頑張らなければ~

久万のラン僕も最近

知りました!

でも遠いですよね?

2011/06/09 (Thu) 17:53 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
ずっと気になっていたパン屋さんです^^

アイコンタクトだけでリコールが出来たらうれしいです^^
久万のラン広そうですよね。スキーでしか行ったことないから、雪がないスキー場ってどうなんやろぉって思います
うちからは メッチャとおいです(涙)

2011/06/09 (Thu) 21:21 | レオン | 編集 | 返信

No title

パン めっちゃ おいしそ~!!
 久万スキー場 期間限定で ドッグランに なってるって?!?!なんか おもしろそ~。行ってみたいけど
東予からは まぁまぁ 遠いや。若い時は スノボーに 少し 行ってたんだけどなぁ。結婚してからは スキー場には 全然 行ってない・・・。レオンママさん地域は まぁまぁ近いから いいなぁ。

2011/06/10 (Fri) 00:21 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

こんいちは
そこのパン屋の前通るけん知ってるけど行ったことないんよね
多分嫁このブログ見たら行きたいっていいやろうね

我が家も来週の土曜日のしつけ教室に「ボール」持参
しかし取りに行くのは行くけど帰ってこない 笑
教室も大変です
飼い犬と飼い主の教室ってめちゃくちゃしんどいよね!!

2011/06/10 (Fri) 12:22 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~ちゃんへ
パンはおいしかった^^

久万までうちからかなり遠いよ、ってかスノボしてたん?
さすが 若い!!
私らスキーやし 笑

2011/06/10 (Fri) 16:31 | レオン | 編集 | 返信

No title

★宇和島パールパパへ
結構わかりにくいとこやのに知ってたん?前の店がハワイアンやったよね。
車も奥とめれるけん^^

ミカちゃんがいうてたんは、これね
パールパパすんごいため息やったやん~
しょうがないよぉ、まったく躾入れてないんやけん^^これからよぉ。がんばろ!!
来週会いましょう^^

2011/06/10 (Fri) 16:38 | レオン | 編集 | 返信

No title

パン大好き!
フランスパンとか、結構ハード系も好き好きー。
でも、ここは場所がわからんな~。

そうそう!
久万、ドッグランになったって、
マツヤマか何かで見たー。
かなり広そう~~~。
今度行ってみる~♪♪
カフェとかあるんかな~?

2011/06/11 (Sat) 01:46 | まいまい | 編集 | 返信

No title

★まいまいさんへ
ハードパンやったら、石風呂にあるよ、「ユロ」ってとこ^^
今度機会があったら買っていくね~でも売り切れるの早いみたい・・・。
 
久万ドックラン、まつやまに出てたん?
最近見てなかった。
スキー行ったときは食堂があるけど、ランになったらどうなんやろ~
行ったらUPしてねん^^

2011/06/11 (Sat) 16:17 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

