--_--
--
(--)--:--


2011_06
07
(Tue)19:46

土曜日の事

レオン地方、今日はまた、梅雨に戻りました。雨でちゃんが鳴いてます。
さて、今日と明日中学校の総体です。金曜日にねぇちゃんが通う中学校の壮行会というものに行ってみました。



私は明日、砥部の運動公園の体育館に見に行く予定です

で、先週の土曜日ですが

レオ君と道後フォレストドッグランに行ってきました。
この日はレオ君とこが無料券をもっていたので タダでしたラッキー
レオンはランに入ってすぐ ダッシュなんやけどこの人は
CIMG9935.jpg
座っておりました。
でも強制的に
CIMG9939_20110607134430.jpg
連れて行かれ
放置・・・・。
CIMG9946.jpg
レオンは相変わらず、ディスクで遊びます
CIMG9938.jpg
CIMG9956.jpg

CIMG9975.jpg
レオンが水鉄砲と格闘してます、持てるんやけど、プールから出そうとすると引っかかってムリ~

今がチャンスと思い、今日一番の走りっぷりのレオ君です。
CIMG9949.jpg
その後も数回放置され
CIMG9942.jpg
もう、どうにでもしてや

レオンもよう走って少々お疲れです。
CIMG9960.jpg

よう走ったねぇ~レオ君ママにも遊んでもらってよかったね。
でも、レオ君ママに謝らないかんね。
レオ君ママがベンチに座っていたら、レオンがベンチに シャーーーーーーっと
それが洋服にかかってしまいました
レオンも外用のシャーーーーで足をあげちゃうので・・・。腰のあたりにオチッコがごめんちゃい

ランで遊んだ後はへ。
暑かったんで、アイスコーヒーとレオ君ママのお土産のオヤツで延々とおしゃべり

でね、夜は、とーさんの友達が大洲にいるので「ホタル祭りへ」

大洲 ホタル2
中心にレオンいます。恐るべし子供たち
あっちこちから触りまくり、ジュース買った手でレオン触るんで、レオンビッチョンコ 

CIMG0001.jpg
光ってるホタルは撮れんけど ホレ 光ってないホタルです

レオンの散歩道でも、ホタルは見ることが出来ます。
数は少ないけどね

帰りの車の中
車の中

にいちゃんね、昨日街に遊びに行ってたら

なんと「ナンパ」されたらしい   笑


おかまちゃんにね プッ
でね、手も握られたらしい   ププッ 

女子にナンパされたんかと思ったのにぃ、残念ポチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


みなさん「名前をなくした女神」見てる?
私、毎週楽しみにしてます。

コメント

No title

にぃちゃん残念^^;
にぃちゃんなら、なんぼで逆ナンされそうやのにね

ぼっちゃんは、モテモテやん~
おこちゃま相手やけど~いいもてっぷりやな
にぃちゃんまけてるで~アハハ

2011/06/07 (Tue) 21:09 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

レオ君 また置物になっとるねぇ~^^
レオンはディスクと水があったら ご機嫌さんやねぇ~

にいちゃん おかまちゃんにナンパされたん?(笑)
残念(笑)

2011/06/07 (Tue) 21:54 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★げつこママへ
残念やろぉ、うちの兄ちゃん 笑

ぼっちゃんゴイゴイこられて吠える間もなかったよ。
お店もたくさん出てたんやけど、ワンコもおったんよ。

兄ちゃん負けられんなぁ^^

2011/06/07 (Tue) 22:24 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
レオ君はいつものとおりです。でも最近チョイチョイが少なくなったよぉ。
ほんと、ディスクと水があればサイコーよ^^

兄ちゃんね、おかまちゃんに「かわうぃ~ねぇ」
って言われたらしい  ププププ

2011/06/07 (Tue) 22:32 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン君と レオ君 ほんと 仲が いいよね~。レオ君は ディスク 一緒に しないのかな?こないだまで

暑かったのに、雨。まだまだ 梅雨だね。。。
 
にぃちゃん オカマに ナンパされたんやぁ。顔だち いいけんねぇ。てっきり 女子からかと 思ったよ。
ちなみに あにぐーも こないだ 知らない男の人に ナンパされちゃったぁ。アセアセv-15

2011/06/08 (Wed) 00:05 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~ちゃんへ
レオ君はしないよぉ~
ピーーーーいう音が嫌いで「ワオーーーーン」いうよ。初めて聞いたときびっくりした^^
ほんと今週は雨が続くねぇ
暑いやら寒いやらよぉ~。

ぇえ!!あにぐ~ちゃんもナンパされたん^^わかいもんねぇ~さっすがぁ~

2011/06/08 (Wed) 06:43 | レオン | 編集 | 返信

No title

爆笑!!

兄ちゃん!ドンマイ♪
てか、おかまってキレイ系なーん?
見たかったな~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

大洲まで行ってきたーん?
ほたる祭り。
この辺でもあんまり見なくなったねー。
坊ちゃん、子供にワヤクソにされてるやーん。ウフフフ❤
困った顔が見たかった。笑www

2011/06/08 (Wed) 07:41 | まいまい | 編集 | 返信

No title

おっ、レオ君の走る姿を激写ですね。
ほたる祭りだなんて素敵~
レオンは?居た!すごい囲まれてる(笑)
兄ちゃん、残念!おかまちゃんだったのね(笑)
でもそのうち彼女を家に連れてくるんじゃない?

2011/06/08 (Wed) 08:28 | あぴこ | 編集 | 返信



夏のアイテム
水鉄砲は絶対ですね!
楽しそう~(^0^)/

蛍いいですね!
ここ何年も見てないなぁ

今年は見に行きたいなぁ~お兄ちゃんそれは
ついてないですね(T_T)

オカマちゃんはちょっと
ですね(^0^)/笑

2011/06/08 (Wed) 10:12 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

レオ君の置き物顔『ニャオーン』って見える(笑)

梅雨の合間の晴れ日は貴重よねー。
遊びに行かんともったいない!!

ほたる祭りうちの近所でもあったんよ!!
行こうとおもたがいっ君体調悪くて行けなんだ(泣)

けんちゃんやるじゃん❤
いっ君にこの事言うと絶対今度会った時に
けんちゃんをいじるやろなー(笑)

2011/06/08 (Wed) 10:22 | Mika | 編集 | 返信

No title

★まいまいさん
ふふふ。場末のバーにおるオカマちゃんみたいよ 笑
おじさんのオカマさん^^

ワザワザ大洲行ってきたよぉ。
すんごい量のホタルやったよぉ。きれいやった。

レオン多分めっちゃ困ってたと思う。
あんなに普段囲まれんやん 笑
頭からみんななでてくるけん、ヒヤヒヤしたわい

2011/06/08 (Wed) 16:01 | レオン | 編集 | 返信

No title

★マックスママへ
ほうやろぉ、めっちゃレアやで!!レオ君のダッシュ 笑

ホタルは今だけしか見れんしね。でもマムシがおりそうやったよ。
イベントは結構な盛り上がりやったみたいやけど、ほとんど終わってた、めっちゃレオン困惑してたと思うよ 笑
なんだこの人たちは!!って

にいちゃん残念やろぉ
はよ、彼女連れてきたらえーのにねぇ。いつになるやら 

2011/06/08 (Wed) 16:05 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
水鉄砲は必需品です^^
めっちゃ楽しいですよぉ。

ホタル早くしないと終わっちゃいますよぉ~

兄ちゃん残念でしょぉ
友達と逃げたらしいです 爆笑!!

2011/06/08 (Wed) 16:08 | レオン | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
レオ君は暑い中よう我慢したわい^^
日曜日雨やいうてたけど、晴れたよねぇ~
おかげで遊びに行けた^^

そうそう いっ君

風邪ひくんだ・・・そうなんだ   プププ

もう治った?


2011/06/08 (Wed) 16:10 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは
おや!ナンパかー凄いやん!
どんな人でもナンパされると言う事はモテるという証拠で!
大洲は蛍すごいろう!昔内子の手前に嫁と見に行ったことあったなー 宇和島も先日蛍みたよ!まだまだ宇和島もきれいな川あるんやね。

2011/06/08 (Wed) 21:55 | 宇和島パール | 編集 | 返信

★パールパパへ
おかまさんでも?
モテたらうれしぃ?(笑)内子にもあるんやね、蛍がみれるとこ。
宇和島でも?
あたし宇和島で見たことないで~

2011/06/09 (Thu) 00:04 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

