--_--
--
(--)--:--


2011_06
02
(Thu)23:50

かわうぃ~ねぇ


今朝ね、散歩行くよって言うと、笑顔いただきました。
最近、テンションが下がり気味のかーしゃんです
心配はご無用!!頭痛がひどくてやんでます (涙)我慢できない子なので薬のお世話に・・・。
で、しんどい

散歩道でねいっつも、立ち止まって尻尾フリフリする場所があるの何があるんやろ
何もなくただの道ですが・・・。

でね、夜はね
コレ  ↓

CIMG9845.jpg

それガジガジやないけど・・・。

CIMG9844_20110602223220.jpg

お出かけバックの中から出してきます

CIMG9849.jpg


ガジガジしてたらねぇちゃんが

3

なんで お手手とられたん?


2_20110602223242.jpg

ひゃひゃひゃ
知らんしぃぃ~



今日一番の かわうぃ~ねぇ ↓ どう?

1_20110602223245.jpg

ポッチンとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

頭痛つらいですよねv-12
私も頭痛でよくお薬をのみますよ。私は天気が悪いと頭痛もひどいようなv-395
肩こりもひどくってv-388この前テレビショッピングで肩マッサージ機をしてたんで思わず買っちゃいましたv-414
レオン君笑ってる。最後の、のびの~びなんてかわいいですね。

2011/06/03 (Fri) 08:06 | あぴこ | 編集 | 返信

No title

★マックスママへ
頭痛マジたまらん 涙
天気もあるよねぇ~気分的に凹むわい~
私も肩凝りひどい~、ずっと同じ態勢でおる時が多いけん、なるべく体動かしよるよぉ。
肩マッサージ機かったん ? 笑 
どう?まさか、ショップチャンネル好き ??

ランでは激しいレオンは、家ではこんなんです^^

2011/06/03 (Fri) 12:57 | レオン | 編集 | 返信

No title

薬も飲み過ぎるとしんどくなりますよねi-201
頭痛もしんどいし(涙)
お大事に・・・

いつも可愛いけど・・・最後のレオン君!!う~ん、かわいいi-178

2011/06/03 (Fri) 13:16 | キムラズ | 編集 | 返信



うちのママさんも

よく偏頭痛になって

ますよ(T_T)

女の人はなりやすいんかな?

最後の画像のレオン君

スーパーマンみたいで

かわいいっす(^0^)/

2011/06/03 (Fri) 17:11 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

★キムラズさんへ
そうなのぉ~飲みすぎて最近効きが悪い 笑
今日は飲まなくても大丈夫でした。
なんかのきっかけで痛くなるんよね~

いつも可愛い??
ありがとぉぉ
キムラズさんの短パン姿も可愛かったぁ~

2011/06/03 (Fri) 20:49 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
そうやって、ママちゃんのこと心配してくれるだんなさん^^うらやましいです。
うちは、熱があっても頭痛くても、関心ないですよ。まぁ、関心ないの分かってるから、私も言わんけどぉ
ご飯はせないかんし、弁当も作らないかんしぃ

スーパーマンみたいに、みんなのお役にたちたいと思ってるはずです^^

2011/06/03 (Fri) 20:54 | レオン | 編集 | 返信

No title

プレ応募、杏がと・・・じゃなかった(笑)
あんがとーー。楽しみにしといて。

天気と頭痛や腰痛とかって関係ありありなんやて・・・。
雨が降る前とかは人間もむくむから神経等圧迫して痛くなる・・・らしい。
どこも痛くない体になりたいよ。

レオンおうちでマッタリんこしとるのぉ~~。
何故にお手手取られたん??ププ

2011/06/03 (Fri) 21:29 | Mika | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
応募してみて、うちだけチビズと杏ちゃんが送られてきたら、どうしようと、真剣に悩み中 笑

ほんと、頭痛・・。更年期かと思うくらい、しんどいわい~
確かに腰痛もあるなぁ~、どっこも痛くない体なりたーい

レオンが手っ手もたれた理由?
ねぇちゃんがプゥしたのに、「誰がしたのぉ?」って言うて、レオンのお手手もって
「はーい」ってしてるの プププ

2011/06/03 (Fri) 22:17 | レオン | 編集 | 返信

No title

おはようございます
頭痛はどう?あまり無理せんように!!
我が家も嫁がいまいち調子悪く・・・
レオンの伸びてる顔ってかわいいやん いいねー
坊ちゃんって感じ!犬の伸びてるときはほんと癒されるよねー

2011/06/05 (Sun) 09:06 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

レオン 笑ってますなぁ~
お散歩楽しいんやね❤
で、嬉しそうに伸びしたりしてるのって、
テーブルの上?
ま、王子様やから何やっても許されるのねぇ~

頭痛、いかんねぇ
痛いと我慢出来んけん、私もすぐ薬飲んじゃいます…
あんまり良くないんだけどね~

2011/06/05 (Sun) 10:08 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

★宇和島パールパパへ
だいぶいいよぉ、ありがとう^^
ってかママの具合どう?

ぼっちゃん、伸びきっとろぉ
朝なんかへそ天で寝てるんよ。
朝からいやされます。

2011/06/05 (Sun) 20:57 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アルエ母へ
「散歩いくよぉ」いうたらとりあえずテンションマックスよ^^
ノビノビしてるところは、そうテーブルでっせ~
王子!!
ぼっちゃんから昇格^^

アルエ母も頭痛?
今の時期はほんとしんどいわい。
クスリも頼りすぎたらいかんよね

2011/06/05 (Sun) 21:04 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンママ 具合どぉ?
雨降ったら 余計に頭重なるんやないん?
薬も飲み過ぎたら 効かんなるし
辛いねぇ~

今日1番のかわうぃ~
ぼっちゃん パピーみたいなねぇ^^

2011/06/05 (Sun) 23:16 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

坊ちゃん、ご機嫌さん~❤
かわうぃぃ~^^
めっちゃ笑てますやーん♪
何かいいことあったかな~。

うちも頭痛持ち~。
いつも、お薬持ってないと不安になる~。
イヤよねー。何もしたくなるでしょ~。
あんまり、ひどかったらMRIとかも撮った方がいいかもよ~ん?

2011/06/06 (Mon) 04:52 | まいまい | 編集 | 返信

No title

かぁちゃんも我慢できずにすぐに薬の力かりてます
飲みすぎると効かなくなるし・・・早めに飲まなきゃ効き目遅いし・・・辛いとこやね
お大事に~
レオン、かわいいっす~

2011/06/06 (Mon) 10:38 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
だいぶいーよぉ~
ありがとぉ。雨の前が比較的ダメかなぁ・・。
そんときに薬のめばいいんやけどね

ぼっちゃん可愛い顔して
肉球めっちゃ固そうなことない?ゴツゴツしてる 笑

2011/06/06 (Mon) 15:26 | レオン | 編集 | 返信

No title

★まいまいさん
ごきげんだーぜ ♪
もうね、私らが出掛けるときは、ドンヨリしとんよ 笑
でも、帰ったらすんごい笑顔でっせ^^

そうそう、薬はもってるよ~
前に頭も痛くて、鼻血(また、よくでるんやわい)が出たんよ、これはやばいと思って MRIいきました。MRIって動いたらいかんやつよね、イーーーーってなりよった。
ご心配ありがとぉ

2011/06/06 (Mon) 15:34 | レオン | 編集 | 返信

No title

★げつこママ
お帰り^^
天気良かったみたいやね~
薬の力ってすごいよね~
でもね、ほんと最近効きが悪いんよ・・。
自力で治したいけど、こればっかりは治らんしぃ。

ぼっちゃん、またテーブルの上に乗ってます^^

2011/06/06 (Mon) 15:37 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

