--_--
--
(--)--:--


2011_05
30
(Mon)07:17

なぁんもない日

の日曜日でした。みなさん何してました?

レオン家はね、朝からまったりぐうたら・・。

CIMG9805_20110530092544.jpg


で、とーさんがね、とっててくれた映画見てました。  「2012」

今見る映画ではなかったような気がしました。

夕方からはね、とーさんがK9の飲み会で街に行くので、送るついでに街へ

とりあえず

「献血」するよねぇ~

行ってきました。私は検査の結果、摂取はやっぱり不可能でしたが、漫画本見ながら待ってました。

ほんの15分くらいで終わりますよ。機会があれば行ってみてくださいね。

お土産に「カップラーメン」もらいました (とーさんの分だけね、してない人はもらえません★以前もできんかったんやけどその時はお土産もらったのにぃぃぃ






CIMG9807_20110530092543.jpg

「かーしゃん今日は散歩行ける?」
「いけるよぉ~」 
CIMG9808_20110530092542.jpg

「行こう~」


レオンは家でも排泄が出来ます、でも散歩は行きたいんだね~

CIMG9816_20110530092643.jpg


近くに車が通ってメッチャ気になって首が長くなってます レオンしゃん
CIMG9814_20110530092647.jpg

CIMG9813.jpg

今日の夜も雨が降らずに散歩行けたらいいねぇ~

ポチンとお一つお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

梅雨…いかんねぇ~
うちも昨日はのんびり・だらだら
午後からは はる君ちで一緒に遊んでもらいました
ストレス発散したよ
今日は散歩に行けてレオンもにっこりや~
あら、写真はそうでもないか…

レオンママ 献血できんって比重?
私?もちろんガッツリ400行きますよん
カップラーメンっていいねぇ 初めて聞いた~
以前マックのハンバーガー券付いてた時はプチ嬉しかった♪

2011/05/30 (Mon) 13:50 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

★アルエ母へ
いやね、梅雨~降らんといかんけどねえ。
ストレス発散してきたん?ええねぇ^^
昨日はうちのぼっちゃんは一日家にヒッキーやったよぉ
今日の散歩・・・オドオドしてる顔よ 笑

はは、がっつりできまっせ~体重的には 笑
こうみえて若干貧血っす~何年か前も出来んかったわい、懲りずに今回も行ったけどノックアウトよぉ
マックの券なんかついてたん?知らんかった

2011/05/30 (Mon) 19:49 | レオン | 編集 | 返信

No title

うち月一は献血行きよるよ!!40分かけて成分の方をしょるよん★
こないだ友達は最初の問診の時に50キロないけんダメです言われたんよ・・・。
ご存じの通りあたしはもっちいつでも行けます。体重も問題ないし貧血もない。うふふー
血の気の多い子ですからー(笑)

雨上がりの散歩足とかお腹泥んこにならん??
これでゴロズリでもされた時には泣いて家に帰ります(笑)

2011/05/30 (Mon) 22:10 | Mika | 編集 | 返信

No title

私はちょっと前に輸血用に血をとったのですが、人の5倍くらいの時間がかかりました・・・血がドロドロなんかなぁi-201
なので、なんとなく献血に行ってないのですが、こんなときやし行ってみようと思います!!

ほんと!!
レオン君、めっちゃ首が伸びてる~i-278

2011/05/31 (Tue) 00:15 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

日曜日は すごい 雨でしたよね~。レオン君  おうちん中でも おちっことか できる子なんだぁ。どちらも イケるって 老後は いいね。うちの ぐーちゃんは 家では 我慢してるんで 台風でも お散歩に 連れて行かなくては ダメなんです。こむちゃんは 両方だから どちらでも・・・。梅雨が 明けたら めっちゃ 暑くなりそうで ・・・・。日焼けに ご注意ですね。

2011/05/31 (Tue) 00:35 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
ほぇ~月一!!うちとーさんが献血好きでねぇ~いっつも連れて行かされますが、私は出来ないと言うお粗末な結果に 笑
うちのじぃちゃんはずっと献血し続けてメダルかなんかいただいてたよ。みかちゃんもメダル狙い?
ちょっと~50キロないってどういうことよぉぉ~みかちんは知ってます、いつでも準備万端やろぉ~
雨の次の日ねぇ、泥はねるよ・・脇?のとこに汚れがつく・・・。
うちはゴロスリはせんけんねぇ、頭から草に寄りかかっていくけど・・・。やけんマダニがつくんよ。

2011/05/31 (Tue) 07:58 | レオン | 編集 | 返信

No title

★キムラズさんへ
いがいにみんな行くのね^^
すばらしい~でも5倍も時間かかるって~ (涙)
血がドロドロ?血的には問題なかったんやろぉ~

私は針刺すの見るの好きなんです ぐふふふ
だから検査用の血抜くのも、楽しみでした ^^人のを見るのも好き^^
こんな時だから、ご協力を^^

レオンしゃん、遠くが気になって首が伸びてます^^

2011/05/31 (Tue) 08:03 | レオン | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~ちゃんへ
一日雨やったね~
レオンはね、最初家でしかせんかったんよぉ。
散歩行ってもせんかったよぉ、今ではいろんなところにするけどね 笑
老後の心配は2階にいつまで上がって来れるんやろうと思います・・・。

ほんと、またクソ暑い夏がやってくるねぇ~
私は冬よりかは夏のほうが好き~日焼け対策今からしてますよぉ

2011/05/31 (Tue) 08:07 | レオン | 編集 | 返信

No title

ママ貧血なん?
血の気多そうなのに~人は見かけによらんとはこのことやねアハハ
雨が多いとワンもストレスたまるね~
うちも晴れ間見つけて外に出したら帰ってこんしぃ~

2011/05/31 (Tue) 08:15 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★げつこママへ
そうそう、見かけによらんやろ ってコラ!!
何気に、たまに病院で薬もらって飲んでます^^

雨やと、ほんといやになるね、洗濯物もかわかんしぃ~
家の中のトイレ臭いしぃ~
やっぱワンコも外大好きよね~私も外が好き~

2011/05/31 (Tue) 08:58 | レオン | 編集 | 返信



最近雨ばっかりで

嫌になりますね?

レオン君は家と外で

用を足してくれるけん

いいですよね(^0^)/

うちのピンキーは

散歩じゃないと

しないから

雨降ると大変なんですよね(T_T)

献血すご~い

僕はしたことないなぁ~

今度チャレンジしてみよっかな(^0^)/

2011/05/31 (Tue) 12:48 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

献血 私も当分してない。
あれ 血抜いたら肩凝り治るって言わん?
レオンママ 貧血なんやね。
ほんと 血の気多そうなのに(笑)

2011/05/31 (Tue) 22:45 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
明日あたりからまた雨ですかねぇ~
でも松山市は降らんといかんしね。
ピンキーはお外派ですか・・。
雨の季節は大変ですねぇ

献血 エイズとかも調べてくれますよ ふふふ
健康診断的にとーさんは行ってます
大街道にあるから行ってみてください。

2011/06/01 (Wed) 10:40 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
えっ!肩こりがなおるん??
マジ?
ってか、できんし 笑

血の気・・多く見られがちぃ~ 笑
どの辺が? 笑
鉄分たくさんとって次回は献血しまーす^^

2011/06/01 (Wed) 10:43 | レオン | 編集 | 返信

No title

献血か~。したことない。
怖いやーん。笑
でも、検査も一緒にできるからやってみたいんやけど、
なかなか勇気がなーい!
でも肩こり治るんやったらやってみたいな~^^
雨の日は出るのも憂鬱よねー。
うちは台風の日、ま~ずだけ泉まで土砂降りで言ってきたよー。
べっちゃべちゃになったしww

2011/06/01 (Wed) 13:51 | まいまい | 編集 | 返信

No title

★まいまいさんへ
あら、したことないんでっか?
怖くないよぉ、私針刺されるのも見るのも好きなんよ^^、子供の注射とかガンミしてドン引きされる 笑 見すぎ!!って
肩こり初耳やったぁ~試したーい^^

あの大雨の日、遭難せずによう帰れたねぇ~
どうせ濡れるけんええけど、人間はビッチョンコやったんやない? 
風邪ひかんかった?

2011/06/01 (Wed) 20:42 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

