--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
26
(Thu)19:09

聞いてないし

昨日レオン地方はのすごい爆音がしました。
でもね、飛行機は飛んでなかったんだって~どういうことですか?
すごい低空飛んでたような気がしたんやけどねぇ~
今日の愛媛新聞にも載ってました。


さてさて

歯磨きの時間ですよぉぉ



「聞いてないんすけど・・。」

いうてないもーーん


CIMG9818.jpg


うちは、ねぇちゃんが

「レオン ノ クチ クサイヨォォ」




CIMG9817.jpg

と、歯磨きしてくれます。

ハブラシをカミカミして怒られます

CIMG9812.jpg


はい!!おつかれちゃん

ちなみに 兄ちゃんのうちでの 役目は

災害があった場合

①ブレーカーをまず全部おとす

②レオンを放す(これはほんとに非常事態の場合*家が壊れるほどの場合)

とりあえず お願いしてます。そうならない事を願います。

あっ、今日梅雨入りしました。
今日もポチポチっとお願いします。今日BOSSで2PMが出るの、密かにファンです

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





**最近レオンがウンチを食べてしまいます**



見つけたら やめさせるんやけど なんか、いい方法ないですか?



今なるべく外でうんちはさすようにしてるんやけど、雨だと中になっちゃうし・・・。






スポンサーサイト

コメント



新聞載ってたの

みましたよ(^0^)/

なんやったんかな?

うんちはピンキーも

たまにしますよ(>_<)

改善策はないんですけど

困りますよね?

2011/05/27 (Fri) 10:17 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
新居浜の方は機体が確認出来たそうですよ~これまた新聞に出てました。
なんとも気持ち悪いですよね~

ピンキーもやっちゃう?
少し前にも食糞してて、おさまったからよかったぁ
と思うてたんやけどねぇ・・・。
改善策はないんかなぁ~

2011/05/27 (Fri) 12:52 | レオン | 編集 | 返信

No title

パパちゃんんも低空飛行いよったよ。ジェット機やったんやろか??見たかったなー。

歯磨き嫌がるよねー。うちも・・・。
でも低年齢用の歯ブラシでゴシゴシしよるよー。
歯磨きしても杏のお口くちゃい(>_<)

食糞困ったねー。まだ続きよん??

2011/05/27 (Fri) 17:49 | Mika | 編集 | 返信

No title

愛媛新聞に載っとったねぇ~
軍用機みたいなんが飛びよったらしいね~
そんな低空飛行で落ちたら気持ち悪いよね~

レオン ハミガキ嫌がらんの?
うちもハミガキしても 口臭いよ~

食糞 困ったね~
なんか ストレス?
雨で散歩に行けんとか。。。

家におる時やったら すぐに片付けたらえぇけど
おらん時やったら困るね~

2011/05/27 (Fri) 20:42 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
すんごい音やったんで~v-17
あたしも外出てみたらよかったかなぁ~

歯磨きね、嫌いじゃないんよ。逃げずにちゃんとさすよ^^
歯磨き粉?が好きなんかもぉ 笑
なんだか、お口魚のニホイするんよねぇ・・・。

食糞部屋での事件は一回きりやけど、あれから一回またやっちまったよぉ
それからは阻止してる・・・。
 

2011/05/27 (Fri) 22:47 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
新聞みたぁ~新居浜のほう?写真撮ってる人いたね^^
結局なにが飛んでたんやろぉ きしょ~

歯磨き意外に嫌がらんよ。歯ブラシカミカミしよる 笑
最近風呂もドライヤーも平気^^

困った!食糞よ!!たしかに雨の日は散歩いかんのよね、小雨なら行くけどぉ~ストレスなんかなぁ~
だいたい夜寝る前に一階に降りてこっそり食べてあがってくるんよ。
布団入ってきて「くっさぁぁ」ってなる・・・。
最近は気をつけて着いて降りるんよ。

2011/05/27 (Fri) 23:05 | レオン | 編集 | 返信

No title

えっ、新居浜の方?全然知らんかった。

レオン君歯磨き偉いですね。マックスはガムしかやったことがないです。
大和が食糞するんです。この前くわえて笑ってたv-12どうしたらなおるのかな?

2PM見た!見た!かっこいい!ちなみに私CN BLUEのチョンヨンファのファンです。超イケメンです。

2011/05/28 (Sat) 22:59 | あぴこ | 編集 | 返信

No title

★マックスママへ
うん。たぶん写真が写ってたんは新居浜あたりかと・・・。
レオンもたまにしか
歯磨きせんよぉ~
大和・・・加えてたん!!それも困った!!
昨日もやっちまって、口の中ウエットティッシュでふきまくったよ。(ちゃんとワンコ用よ)

2PMみた?
私は2PMしかわかりまてん、ウヲンが好きでーす^^
韓国のメンズはイケメンよねぇ~^^

2011/05/29 (Sun) 14:39 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

