--_--
--
(--)--:--


2011_05
24
(Tue)00:20

日曜日は西条SAランへ

日曜日ね、ねぇちゃんの卓球の練習試合の送り迎えで朝早くから出掛けてました。

レオンも一緒に行ってそのまま遊びに行きました。川に入るには時間的に寒かろう・・というここで~  ここ↓




そーとー久しぶりやね。ここのSA西条ランからお友達がたくさんできたんやもんね~

CIMG9973.jpg

CIMG9972.jpg
どこ行っても ディスクで遊びます

ここは無料ランなのね、誰が入ってもいい場所。
で、ダックスが入ってきて、レオンも一応口輪を着用

で、ダックスは結構な年齢やったみたいで。走らせず排泄だけさして出て行きました。
その後、トイプードルが入口に・・・・。でも入らず・・。
まぁ確かに怖いわいなぁ~

その後  貸切状態 

CIMG9962.jpg

CIMG9963_20110523135809.jpg

CIMG9967_20110523135806.jpg

CIMG9998.jpg



この時点でまだ昼前でした 


で、お昼は 

DVC00213.jpg

nicoちゃんアピゴロウ王国の大和君のお里のお店
「菜めん」さんに行ってきました。

サラダたまご飯
暑いときには いい具合にイイネ今度友達と行く約束があるので、
次回「チャンポン」食べます

ねぇちゃんの迎えが12時半やったんで、迎えに行きその午後からは家でマッタリと過ごしました。

今年兄ちゃんの五月人形だしてないやぁ~今日もポチンお願いいます^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオン君笑ってますねぇ^^
アピゴロウ王国のワンズは最近雨で散歩時間が短めになりご機嫌斜めです(笑)
菜めん、まだ行ったことないんです。今度ちゃんぽんたべてみよっと!
遅くなりましたがお誕生日おめでとーございますv-275

2011/05/24 (Tue) 08:26 | あぴこ | 編集 | 返信

No title

私もさいめんいったことなーい。
いきたーーーーい。
今度いくぅ~~~~。

ほかにバリのオススメはなーに?
おいしいスイーツやさんはあるかえ~??
って、ママバリの人じゃないっけ?フフ。

水鉄砲、楽しそーやね~。
坊ちゃん、笑顔になっちゅう~~~❤

そーよ。レオンってヤギやったんかい?爆

2011/05/24 (Tue) 12:34 | まいまい | 編集 | 返信

★マックスママへ
雨ばっかやねぇ、蚊も繁殖中でめっちゃ刺された。
雨の日はうち散歩いかないから部屋で大暴れっす。
菜めんさん、あたしも次回はチャンポン食ぅ (笑)

また、私大人になりましたありがとぅね

2011/05/24 (Tue) 23:17 | レオン | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
菜めんさん、おいちかったぁ~
残念ながら、わたしゃバリィにすんでまへん(笑)
さいさいきてやのシフォンケーキがおぃちぃってViママがいうてた。あたしまだ食べれてなーい (v_v)

うちの山羊さん水鉄砲すんごいたのしそうやろ~

2011/05/24 (Tue) 23:33 | レオン | 編集 | 返信

No title

小さい子はレオン君の大きさにびびるんですね!(多分飼い主が・・・)
楓太はきっと向かって行くと思いますが(汗)
でも、一人でもこんなに楽しそうなお顔♪
可愛いですね!
そうそう関係ないのですが、私も中学生のころは卓球部でした(笑)

2011/05/25 (Wed) 09:28 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

★キムラズさんへ
ほうやと思います ^^
ダッコしてじーーーーっと見てましたもん。
入ると思ってこっちも口輪したのに、レオンは装着損 笑
1人でもディスクを投げてもらえれば笑顔になります。

卓球部やったん?
試合とか見に行くけど結構熱くなります。
うちのねぇねはカットマンだそうです。

2011/05/25 (Wed) 12:39 | レオン | 編集 | 返信



レオンママさんの

娘さん卓球部ですよね?

うちの娘も卓球部に

入りましたよ(^0^)/

いろいろ連れていかんと

いかんのですね?

大変そう~(>_<)

うちも前SAのランに

行ったら

小型犬の人たちに

ひかれましたよ 泣

2011/05/25 (Wed) 13:55 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
ほい、卓球部です^^
遠くに行くときはバスが出たりしますが、(多分学校によって違いますね~)
最近では岡山行きましたよ、高松もあったようなぁ~。
うちは今度の総体で引退です。見に行く予定です^^
アッシュパパさんのねぇちゃんも来ますね ふふふ。会えるかなぁ

SAラン結構ギャラリー的な、子供とかがたんまに入って来るので要注意です。
柴犬のサリーちゃんは優しい子やから大丈夫やったでしょ?

2011/05/25 (Wed) 16:28 | レオン | 編集 | 返信

No title

久々SAランやねぇ~
うちが行った時も貸切やった~~
後でサリーちゃんとりんひめちゃんが来てくれたけん
良かったけど~~
相変わらず 小型犬が多いんカナ~~

大型犬がおったら なかなか 入ってこんよね。

楽ちゃんとこに行って来たんやぁ~
玉子飯おいちかったろ~

あたちは最近あんかけ菜めんにハマっとんよ~
あんかけ 好きなんよね~^^

今治やないけど東予市の『グランメール』のロールケーキも
おいち~よ^^

2011/05/25 (Wed) 21:13 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
うん、いってきたぁ。久々ラン。
夕方やったら、サリーちゃん達がくるんやろうけど、着いたの9時やし 笑
やっぱりレオンくらいのサイズの子がおったら入ってこんねぇ~
入り口におったけん、ちゃんと口輪したんやけど、結局ベンチに座ってた・・・。

玉子飯んまかったよん。
とーさんがラーメン食べたんやけど、魚のダシなんかなぁ~おいしかった^^
なぬ?あんかけ菜めん!?
うまそうじゃん♪

グランメールのロールケーキってアレパパがたくさん買って自分の口にははいらんかったっていうてたお店ね^^

2011/05/25 (Wed) 21:31 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

日曜日~西条に行かれたんですねぇ(^o^)v 我が家も日曜日は西条のコメリに行ってましたぁ(*^^*)
レオンくんいっぱい走ったんですねぇ~貸切状態だったんですねぇ(^○^)
我が家は貸し切り嬉しいです\(^o^)/
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^-^)

2011/05/25 (Wed) 21:52 | レンママ | 編集 | 返信

No title

久々のSAランは 以外と 少なくなってるのかな?レオン君 めっちゃ いい 笑顔ですよね。ストレス解消できてるねv-10

2011/05/26 (Thu) 00:23 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
西条まで、コメリに?
私も出来て早々に行きました^^
ひっろいですよね~
SAランは貸切やないけど、この日は貸し切ってしまいました・・・。

大人の階段をゆっくりあがっていってまーす
ありがとう^^

2011/05/26 (Thu) 11:58 | レオン | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~ちゃんへ
どうかなぁ~
サリーちゃんのブログみてたら、結構ワンコは居るみたい。
ぐーこむちゃんもSAランはご無沙汰?
休みの日にしか思い切り走らせれないから、少し遠くても走れるところ探します 笑

2011/05/26 (Thu) 12:01 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンちゃん、たのしそうだなあ~♪
SAランはいろんなワンちゃんがこられますものねえ。
うちも、ちっちゃいのがいるのに。
「こわい!」って、逃げられたこともありましたあ(笑)
ディスク、かっこいいなあ!
おうどんも、美味しそう!
食べたくなってきたので。
きょうは、おうどんで決まり!(^^)

2011/05/26 (Thu) 16:28 | キキコ | 編集 | 返信

No title

★キキコさんへ
そうなんです^^沢山のワンコ達が来ますよぉ~
やっぱり、大きいのがワッサワッサ走ってると怖いみたいです・・・。
ランの横にベンチがあるので、そこで小型犬は遊んでました・・。
ディスク毎回キャッチ出来るわけではないので、だいだい拾ってきます 笑

これ どんぶりなんです ^^
B級グルメの 焼豚玉子飯 聞いたことないですか?
おいしいですよぉ~
今日は寒いから おうどん いいかも ^^

2011/05/26 (Thu) 16:53 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン SAラン貸切とはVIP待遇やん!
でも、ほんとディスクがあると幸せそうな顔するねぇ~
この前Viviママから高速に乗らないで下からSAランに行く方法聞いんやけど、
残念ながら、難しくてまったくわからんかった…(涙)

『菜めん』私も一回行ったことある~
あんかけ菜めん 美味しかったよん♪
今度は焼豚玉子飯にチャレンジや~

2011/05/26 (Thu) 18:10 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

★アルエ母へ
ほうなんよ、申し訳ないけど貸しきりやったぁ~
ディスクがOBしたらぐるっとまわらないかんけんメッチャ慎重に投げたで 笑
行き方?
11号のリンリンパークすぎて、スーパーとこを右に曲がるんよ、で、チョイチョイチョイと・・・・説明しずらい(涙) ピンク色の建物の施設があるんよそこを通ります^^

「菜めん」今度はちゃんぽん・・・
あんかけ菜めん・・・うーん悩む

2011/05/26 (Thu) 19:04 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

