--_--
--
(--)--:--


2011_05
23
(Mon)12:45

『レオン 水鉄砲で襲撃される』



今日のタイトルはワン友アルエ母につけてもらいました。
まさに、名のとおりの画像満載です

土曜日の事ですが、朝から大忙しで、それも夜も忙しい・・・。
で、夕方少し時間が開いたので杏ママにもらった
新アイテムで遊ぶことに^^

CIMG9841.jpg
「やるのか!!」
2_20110523112656.jpg

3_20110523112649.jpg

CIMG9834.jpg

これなら夏場水道代かあまりかからなくてすみそう

5_20110523112638.jpg

8_20110523112827.jpg

9_20110523112822.jpg
催促もします。
ここからでるんやろ~
CIMG9886.jpg

襲撃すると、まぅまぅなんか言うし。
7_20110523112831.jpg

やっぱり くま!!

1_20110523112701.jpg

CIMG9874.jpg
かーさん、くまに襲撃される

CIMG9851.jpg
まぅまぅ中

CIMG9932.jpg

30分ほどしか遊べんかったけど、楽しめましたぁぁ。杏ママありがとね。
この夏水鉄砲の虜になりそうです
水鉄砲欲しくなったらポチンとお願いします^^どぅ?わが子と遊びたくなったでしょぉぉ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ねぇちゃんから↓




CIMG9939_20110523125921.jpg

欲しくて、でもいらんかなぁって考えてたもの

母の日&誕プレもらいました。

温野菜とか蒸し料理が出来ます

コメント


あっ

噂の水鉄砲~(^0^)/

この夏イチ押しの

アイテムですね?

おもろそ~(^0^)/

うちもゲットしに

行かなければ~(^0^)/

2011/05/23 (Mon) 14:38 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
はい、今年、一押しアイテムです。
でも、こういうの使用した事がない私・・・。
兄ちゃんに教えてもらいました  笑
すんごいハイテンションで楽しかったですよ~

アッシュは水が苦手とか・・・ピンキーはあそべるかなぁ?

2011/05/23 (Mon) 16:32 | レオン | 編集 | 返信

No title

水鉄砲 めちゃ 楽しそうやん^^
レオン 痛くないんやろか?
まぁ~ 催促するくらいやけん イタないんやろね~

ねぇちゃん センスえぇやん^^
ぶ~ちゃん 可愛いぃ
私もこれ欲しいと思いつつ まっえっかぁ~って買ってない(笑)

2011/05/23 (Mon) 18:20 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

レオン君、いいおもちゃもらってよかったね♪
すっごい嬉しそうだし、まぅまぅがかわいいi-178
シロクマ・・・間違いないですね!!

2011/05/23 (Mon) 18:43 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

まぅまぅ見たーーい(笑)

シリコンスチーマー・・・
気になってます(-_-;)
私も買おうかなーーーーー☆

2011/05/23 (Mon) 21:24 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
最初目にあたってしもてねぇ~
でも、飛び掛ってくる催促で、結局着替えて出かける羽目になりました・・・。

ぶーちゃんいいよぉ~、今日使ってみた^^
私もほしいけど、今はいらんしぃ
みたいな感じでずるずる・・と

2011/05/23 (Mon) 22:04 | レオン | 編集 | 返信

No title

★キムラズさんへ
うん、水鉄砲どこで買おうか。どこに売ってんだと、悩んでました。
興奮して、まぅまぅおしゃべりするレオンです
白熊さんです。

2011/05/23 (Mon) 22:12 | レオン | 編集 | 返信

No title

★みきねぇ
おいで^^
まーぼぉ水鉄砲お願いね♪

ぶーちゃんすごい、いろいろ活用できるよぉ
私は温野菜が好きやけん助かります^^

2011/05/23 (Mon) 22:19 | レオン | 編集 | 返信

No title

2枚目のレオンの写真めっちゃ怖いんですけどぉォォ。白目むいてない(笑)
レオン気にいってくれた??
今度はうちのスナイパー派遣します(笑)
間違いなくレオンもにーちゃんねーちゃんとーさんもお着替え確定ー。

2011/05/24 (Tue) 10:38 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
めっちゃ たーのすぃ~ょ
あんがとね。
白目むいとんなぁ
怖っ
いっ君と遊ぶ時は水着で遊ばないかんやん(笑)

2011/05/24 (Tue) 23:05 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

