--_--
--
(--)--:--


2011_05
20
(Fri)21:29

ぼやき

きのうね、兄ちゃんのテストも終わって、

「明日は弁当いるけん」って言われて

かーさんつくったのよ・・。そしたら朝!!

「友達に聞いたら今日は2時間っていうた、やけん今日弁当いらん」

あんだって!!つくったがな~コラ!!

そして今日!!とーさん、弁当忘れて行きやがった・・・。

でね、きづいてわざわざ取りに帰ったの。でもね、私がレオンの散歩行くのと当時やって。わ~っと家でたの。

散歩から帰ったら、ぽつんと お弁当置き去りに・・・。なんやのん、みんな
でも夜ごはんにするらしい^^冷蔵庫に入れておきました。



GW中の公園の動画があったの、尻尾フリフリご覧ください(注:風の音が強いです)




[広告 ] VPS






[広告 ] VPS




下のぼやきもよかったら見てね^^


ポチンもしてみてね^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村






そうそう^^

なにをかくそう、いや隠しません。私この間誕生日でした

CIMG9800.jpg

でね、誕生日やけんって、新しいステーキ屋(といってもサラダ食べ放題とかの)に行ったの。

店員さん悪気はないんかもしんないけど、まだ食べてるのに、空いたお皿かたずけるの早くない?

私が会計した時、ほかの人には「カードおつくりしましょうか?」っていうてたのに、私聞かれんかったしぃ~

なんでなん?

もう行くことないから、カードもいらないけどね

私 心が狭いですか??



みかちゃんに誕プレもらった!!
CIMG9802.jpg
みかちゃん 私がほしいものがよくお分かりで^^ありがとうね。
今日みかちゃんとランチに行きましたが、ミスをおかして画像ありません。
杏ちゃんのブログでみてね^^
しゃべり倒して楽しかったぁぁ

コメント

No title

誕生日やったん~?
おめでとぉ~~~~~ヾ(>▽<)o
どうぞ、お先行って下さいましぃ~~~~~( ̄▽ ̄)

あっ。
ステーキやさんて、ハンバーグんとこ?花水木の「け○」とか?
しかし、お皿早いのってちょっと引くよね~。
微妙なタイミングなんやけど、遅くても邪魔やしねー。
店側のバイト教育不足かなぁ~。><
ちょっとしたことなんやけどねー・・・。
うちも気を付けよ~~~っと^^

2011/05/21 (Sat) 02:37 | まいまい | 編集 | 返信

No title

★まいまいさん
ありがとぉ~すぐに追いつくやろぉ 笑
まーずとーちゃんもハピバやったんやね。おめでとぉ~

そうそう、おさっしのとおりでござんす。
でもね、店員さんはいい感じやったんよ、丁寧なくらいに。
とーさん食べるの早いやろ、で、すぐ片付けようとするわけよ!!
いや、まだ早いやろ~って感じやったわ
心遣いがゼロでした。

2011/05/21 (Sat) 09:33 | レオン | 編集 | 返信

No title


主婦の愚痴ですね!笑

でも、優しい!
夜、食べてくれるなんて!
俺なら食べないです。。。

2011/05/21 (Sat) 10:27 | てつ | 編集 | 返信

No title

お誕生日やったんやね~
おめでと~^^
バリィにもステーキハウス「け○」出来たんよ!
で、行った子に聞いたら オーダーしようと思って
そこにおった店員さんに「すいませ~ん」言うたら
ちょっとお待ちください。
って違う店員呼びに行ったらしい。。。
意味分からん。って言よった(笑)

弁当作ったのに いらん。言われたら カチーーーんやね。
朝からはよ起きて作ったのに。。。

2011/05/21 (Sat) 11:18 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

ぼやきたくなるョねえ~…(>_<)
でもみんな夕食に食べるなんてえらいな~・・・
みんな感謝しとるんョ (*^^)v

うちも今日
兄ちゃんは、大洲少年自然の家へ行き~…
次男は弁当持って塾へ行き~…相変わらず朝からバタバタやった~

で、
おそばせながら・・・お誕生日おめでと~・・・・・♪
ケーキママ子は どれ食べたん ?
おいしそ~・・・・・・・・・・・




2011/05/21 (Sat) 15:06 | BeBe | 編集 | 返信

No title

昨日はあんがとー。
近々upさせまーす・・・多分(笑)

けんどうやった??気になるお店やったんよ。
あたしサラダ大好きやけんサラダバー大好き~~。
今度チャリベジにも行って来るぜよぉー。

今度はアルコール会せなねーうふふ。

2011/05/21 (Sat) 15:36 | Mika | 編集 | 返信

No title

またひとつ年をとりましたね・・・
おめでとうございます(笑)

2011/05/21 (Sat) 19:46 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

★てつさんへ
はい(笑)愚痴です ^^
一度ではないんです、昼に忘れて、夜お弁当食べるパターン・・。
食べてくれるだけありがたいです。
今日見ましたよ、志村動物園。アルバ君オレンジですよね?
かわいかったぁぁぁ

2011/05/21 (Sat) 22:46 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
そうなのぉ、ひとつお年をいただきました。
ありがとう^^
バリィにも出来たんやね~
注文受けれんってどういうことよぉぉぉ~
誰よりも早く注文したいのにぃぃ~ほんと意味分からん。

兄ちゃんの弁当事件!!これで二回目!!
もぉぉ~
昨日Mステに出てたん、ねぇねの学校ではなかったん?薙刀?してる子が写ってたから^^

2011/05/21 (Sat) 22:53 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BeBeちゃんへ
月曜日から土曜日まで弁当作りよんやけん、少しはつくった人の気持ちも察してほしいわいね。
忘れていかれたら少々凹むわい^^

時期的に自然の家やね、大三島とか、高知やないんやね~
塾も弁当もち!!すご~がんばれ兄ちゃん。

ありがとうね
ケーキはマンゴーケーキよん
一番右のやつ^^

2011/05/21 (Sat) 22:59 | レオン | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
こちらこそ~
バタバタしててごめんよぉ~
でもよかったね「ハコ」

チャリベジ是非いってみてぇ~サラダメッチャ豊富やけん^^

アルコール会するよぉぉ~
楽しみやね
また連絡しまーす^^

2011/05/21 (Sat) 23:04 | レオン | 編集 | 返信

No title

★みきねぇ
ありがと^^
また一つ大人になりました^^

2011/05/21 (Sat) 23:07 | レオン | 編集 | 返信

No title

遅くなりましたが…
お誕生日 おめでとう~♪
みんなでおいしいもの食べに行くなんて
さすが仲良しレオンファミリー いいわぁ

店員さんのお皿下げるタイミングって…
わかるぅ~
あれで印象がガラッと変わったりするもんね~

Mikaさん 誕プレ NICE
『レオン 水鉄砲で襲撃される』ブログが見れそうやね~(笑)

2011/05/22 (Sun) 09:19 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

お誕生日、おめでとうでございま~すv-238
はなみずき、どんどんお店が出来て、楽しいですね~。
け○、私が行った時も、めっちゃお皿片付けるの早かった(笑)
人が混み混みで、鉄板が足らんのかいと、思ってました・・・

ふふっ。家も弁当組なので、すご~く分かります。
持って行くの忘れた日には、
翌日はなし!の刑が待っています。ひどい?
夜に食べてくれるなんて、ホント優しい家族ですね~。

今年も、素敵な一年になりますようにv-254

2011/05/22 (Sun) 09:44 | アモアモままん | 編集 | 返信

No title

そぉそぉ ねぇねぇの学校。
最初にちょこっとだけ うちのねぇねも映っとったけど
文字で被って見えんかった(笑)

2011/05/22 (Sun) 10:34 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

こんにちは
誕生日おめでとう!! いくつになったんかな 笑
おいしそうなケーキやねー
松山はたくさんケーキ屋があるからいいねー
弁当はやってくれましたね
我が家も昔そんなことありました と嫁が言ってます
「作った弁当を忘れるのはいけんよねー」って!
しかし忘れて方も・・・つらいんでー

2011/05/22 (Sun) 13:00 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

★アルエ母へ
ありがとぉぉ~
アルエんちは食べに行かないん?男の子やしねぇ
お皿のタイミングは
大事よね~
早くのけてもらいたい人もいるかもしれんけど、やっぱりまだ一段落ついてないときは下げてもらいたくないわい。

『レオン 水鉄砲で襲撃される』お楽しみに^^

2011/05/22 (Sun) 15:47 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アモアモママンさんへ
ありがとう^^

行ったぁ?やっぱりそうやったん?
鉄板足りんことなかろぉ~
で、カードは?作ってもらえた?

弁当忘れたら、翌日なしなん?? 笑
おかし~ (爆笑)それぞれ家庭のルールーがあっていいねぇ

2011/05/22 (Sun) 15:59 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
まじぃ~、薙刀の子が写ったけん、「あっ!!」と思うたんよ~
うちのねぇちゃんの同級生もサッカーの軍団で写ってたって^^
中学になってバリィに転校した子なんよ
ねぇね、マジ残念i-195

2011/05/22 (Sun) 16:08 | レオン | 編集 | 返信

No title

★パールパパへ
ありがとう^^
いくつになっただなんて、やだわ~ 笑
堀江の「ブレイブリー」ってとこよ。
松山きたら行ってみて、毎回違うケーキがあっておいしいよ

弁当・・・・誰しもやるんやね。
忘れたほうもつらいん??

2011/05/22 (Sun) 16:25 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンママさん、遅くなったけど おたんじょうび おめでとうござ~す。v-25
プレゼントって 嬉しいよね★
 弁当・・・・せっかく つくったのに 忘れられたら さみしいものが ありますね。。。

2011/05/22 (Sun) 22:26 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
ありがとう^^
プレゼントってやっぱりもらえるのって嬉しいよ^^
この年になると、誰もくれんもん。
とーさんなんか日間違えとったし。
過去に私も忘れてたけどね(笑)
弁当・・・ほんと参った。

2011/05/23 (Mon) 10:15 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

