--_--
--
(--)--:--


2011_05
17
(Tue)12:15

道後フォレストドッグラン

昨夜ねびっくりしたことが!!
寝ようと思ったら、目の前にスパーダー・・・。
500円玉よりすこし大きめのクモ。眠いのでそのまま、パンパンっておいやって寝ました。朝になるといませんでした。良かったぁ

さて、日曜の様子をUPします


とーさんが仕事やった為、日曜日の昼から、またまたドッグランへ

ねぇちゃんらを引き連れて(走ってもらおう魂胆

CIMG9697.jpg

CIMG9687.jpg

CIMG9695.jpg

とにかく走る走る

どっちが遊ばれてるんやかわからん

CIMG9742.jpg

CIMG9712.jpg

CIMG9719.jpg

CIMG9702.jpg

走って走って チャップン

かーさんこの日テントから出ずやったんやけどね、たまに走って来るレオン
CIMG9710_20110516134424.jpg
いやぁ~ びちょびちょ やん~

CIMG9708_20110516134435.jpg

CIMG9715_20110516134548.jpg

楽しそうやね~

CIMG9719.jpg

CIMG9767.jpg
「投げて投げて」の催促です
CIMG9748.jpg
CIMG9783.jpg

CIMG9749_20110516135131.jpg

CIMG9678.jpg

CIMG9789.jpg
で、やっぱりお約束のディスク押さえてます・・・。
CIMG9790.jpg

この日は悩まずにとれたみたい

CIMG9739.jpg
CIMG9740_20110516141730.jpg


CIMG9792.jpg
今回は休憩せんかったね^^

また、遊びに行こうね
(今度は水鉄砲もって行こう)
今日も
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title


すげー楽しそう!!

アルバもランデビューしました。

池があるんですか??

暑い時には、いいですね!!

2011/05/17 (Tue) 14:18 | てつ | 編集 | 返信

Re:

★てつさんへ
アルバちゃん早いですね、ランデビュー。どうでした?
ここは、ペット霊園と一緒のランで、五つランがあります。貸し切りでレオンの遊んでるとこだけ水があるんです。

2011/05/17 (Tue) 14:45 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン様

ドッグラン~レオンくんいっぱい走ったねぇ~(#^.^#) 蓮は投げたおもちゃを取りに行ったり追いかけると走りますが何もない時は全く走りません(^^ゞ 
ちょっとしか走ってないのにすぐに休憩です(笑)
レオンくんみたいにいっぱい走ってプールに入ってくれればいいのですがぁ・・・(*^_^*)
我が家もまた行ってみたいと思います(●^o^●)

2011/05/17 (Tue) 23:11 | レンママ | 編集 | 返信

Re:

★レンママさんへ
レオンは臭いをかぐより、とにかく
走りたいみたいです。
50分無駄にしません(笑)レンママさんが走ればレンくんも走るんですか?
ひとりじゃ寂しいんですよ~(笑)

2011/05/17 (Tue) 23:46 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンもそうやけどにーちゃんとねーちゃんめっちゃ楽しそうやん(笑)そりゃレオンも笑うわ~~。
フォレスト久しく行ってないな。うちからちと遠くて・・・。

水鉄砲持って次行くの??
うちのスナイパー兄妹お貸ししましょうか(笑)
レオンはもちろん人間もビチャンコ決定よん!!

2011/05/18 (Wed) 08:50 | Mika | 編集 | 返信

Re:



レオン君

1頭でも

ガンガン走るんですね?

うちのピンキーは1頭やったら全然走らんけん

困るんですよね(>_<)

水鉄砲い~っすね~(^0^)/
そんな遊び方も

あったんですね(^0^)/

こんどやってみよっと(^0^)/
面白そう~(^0^)/

2011/05/18 (Wed) 14:26 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

れおんぼっちゃま パワフルに 走るね。元気いっぱいだね=。道後フォレストは ちっちゃ プールあるから 気ままに 入れるね。そういえば あにぐー達は 最近 行ってないなぁ。

2011/05/18 (Wed) 19:01 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

レオン 50分 休みなし?
ガンガン走っとるねぇ~ さすが、体力ある~
水に入って遊んで 楽しそう~
水中ディスクの取り方も学んだみたいやし 良かった
あそこ、ラン5コに増えたん?
最近行ってないんよね…

孔明君のレオン・ステッカー
かっこいいね
レオン号見つけたらあおってあげねば(笑)

2011/05/18 (Wed) 21:14 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
たのすぃ~そうやろぉ。
フォレストは遠いやろ~、うちは予約さえとれたらすぐいける距離やけんね。
気兼ねなく遊べるけん^^

水鉄砲ってどこで買うの?
大きいやつ、トイザラス??
おたくのゴルゴいっ君なんか絶対、乱射うちやん

2011/05/18 (Wed) 21:34 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
レオンは基本ディスクがあって投げる人がいれば
遊び倒します。
延々と・・・。
アッシュとピンキー一緒ならあそべるんですよね
いいなぁ~
楽そう・・・。
水鉄砲楽しそうでしょぉ~
まずは水鉄砲かわないかんしぃ

2011/05/18 (Wed) 21:49 | レオン | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~ちゃんへ
ぼっちゃん楽しそうでしょぉ
パワフルすぎてついていけません・・・。
フォレスト全部のランにプールあったらいいのにぃ~

最近ラン行ってないの?

2011/05/18 (Wed) 21:54 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アルエ母へ
うん、休みなしよ 笑
タフです。ぼっちゃん。
少しだけ、水の中のディスクとるの学習したみたいよん

ラン増えたよ。
でも後で出来たランは水汲むのに外でないかんし・・・。

孔明君の貼ったよ~
あおられたら、キュッってブレーキ踏んでやるぅぅ

2011/05/18 (Wed) 22:27 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン 疲れ知らずやねぇ~(笑)
そこは ちっちゃいプールがあるけん えぇよねぇ~
レオンちから 車でびゅ~~んとすぐに
行けるとこ 何箇所かあるけんえぇわい。
うちからやとすぐには行けんけんね~

スパイダー ペルーさんならその部屋から
出て行きます(笑)

2011/05/18 (Wed) 23:36 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
こないだ思った!!
バリィ行ったときに「ドッグランないんか?」ってとーさんに聞かれて・・・・
答えらず・・・。
うちは北条のパルも近いけんね~あんまり行かんけど 笑

スパイダー最近出回ってます。
レオンチョイチョイしてます。毛虫も・・。  笑
ペルーさん元気?

2011/05/19 (Thu) 09:25 | レオン | 編集 | 返信

No title

クモ、私も苦手です。猫が居るけどビビリなのでやっつけてくれませんv-388

最近ランに行ってないなぁ~。レオン君元気!元気!楽しそう

前に行った時はマックスはプールにつかってる方は多かったかな?

2011/05/20 (Fri) 10:00 | あぴこ | 編集 | 返信

Re:

★マックスママへ
クモって噛むのよ、知ってた?大きいクモ程痛いらしぃよ~

レオンめっちゃ元気やし、走るやろ~
マックスも水好き?

2011/05/20 (Fri) 19:21 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

