--_--
--
(--)--:--


2011_05
15
(Sun)22:02

孔明ちゃんのプレゼント^^

今日ね、
かねてから、孔明ちゃんに注文しておいたシールを

げつとぅちゃん&げつこママ

が、松山に来るんでってことで持ってきてくれたよ。

道中、ナビによって遠回りさせられた げつ家よってくれてありがとうね^^



疑惑その①

ぼっちゃん男の人苦手やなかったかい??


「いいえ」


・・・・・そうやった?

CIMG9670.jpg


疑惑その②

かーさんが手持つと しわよせて怒る事ない


CIMG9669_20110515210018.jpg

「いんや、お手もするよぉ~」

そうでつかぁ

CIMG9673.jpg


で、シールはというと
これ  ↓

CIMG9674.jpg

メッチャかっけぇ~

明日早速車に張ろうっと


コナンが気になったあなた!!ポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

今日はとーさん仕事のため
昼からランに行って来ました。また後日UPしまーす


コメント

No title

えぇのん 出来たやん^^
早よ 貼って見せてぇ~

2011/05/15 (Sun) 23:46 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

さすが★の げっちゃんとぉちゃんだよね。笑いもとるし、ステッカー みんな 気に入るよね~。
それ 車に 貼ってたら けっこう目立つよね。悪い事は できないわ・・・v-7

2011/05/16 (Mon) 00:25 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

いや~ (^_-)-☆
はよ~車に貼って、レオン号発車して下さい♪♪♪
(もちレオンさん乗ってよ (*^^)v)

今日も松山行けず・・・(>_<)
兄ちゃん中学生なると、忙しくなりましたよォ・・・

またきちんと決まったら 連絡いたします <m(__)m>

2011/05/16 (Mon) 00:51 | BeBe | 編集 | 返信

No title

はーーーい!!コナンめっちゃ気になりましたー(笑)

かっこええなー。ステッカー❤
ほんととぉちゃんは器用やねー!すんばらしぃ~~。

レオン握手しとる写真笑とるやん(^-^)

2011/05/16 (Mon) 11:54 | Mika | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
めっちゃよかろぉ~
はよ貼りたいのに車が昨日はなかったんよね(涙)
今日夕方車きれいに拭いて貼りまーす。

2011/05/16 (Mon) 12:17 | レオン | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~ちゃんへ
そうなのぉ~
すべてとぅちゃんにお任せしたんです^^
黒に赤のフチがかなり素敵です。

悪いこと!!?
しませんよぉ~(笑)

2011/05/16 (Mon) 12:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BeBeちゃんへ
うん、さっそく今日はりまーす^^
レオンはめっちゃシールのニホイかいでたよ 笑

中学生になったらいそがしかろぉ。

また連絡くださいね

2011/05/16 (Mon) 12:22 | レオン | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
コナン気になったやろ~
モザイクかけようか、悩みました・・・。

とぅちゃん器用じゃ^^
レオンはとぅちゃんにチョイチョイして、やめれって怒られよったよ 笑

2011/05/16 (Mon) 12:24 | レオン | 編集 | 返信

Re:



ステッカー

オリジナルですか?

きれいにできてますね!

車に貼るっきゃないですね(^0^)/

2011/05/16 (Mon) 15:47 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

コナンが気になりました!
ポチっとします(○゚ε゚○)プププー

レオン君のステッカーかっこいい!
これ貼ってたら目立ちますよ♪

2011/05/16 (Mon) 18:18 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

レオン様

カッコイイ~ステッカーですねぇ(^^)v 目立ちますねぇ~(*^_^*)
我が家もK9のステッカーは貼ってます(笑)

レオンくんテーブルの上が好きなんですねぇ~(#^.^#)

2011/05/16 (Mon) 21:43 | レンママ | 編集 | 返信

No title

こんばんは
ええの作ってもらったねー
我が家も作ってもらったけど さすが!大親分だわ!!
昨日夕方家の前を通ったら居なかったわけだ・・・
我が家はやすらぎで貸切でしたー

2011/05/16 (Mon) 22:15 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
孔明くんオリジナルです^^

車に早速はりまーす

色合いとかめっちゃ気に入ってます

2011/05/16 (Mon) 22:47 | レオン | 編集 | 返信

No title

★キムラズさんへ
コナン気になるよね~
私毎日コナン見てます。
ケーブルで6時から ^^
我が家は目立ちたがり屋さんですから、ちょうどいいです(笑)

2011/05/16 (Mon) 22:54 | レオン | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
K9のはマグネット?
よくみます、黄色いK9のステッカー
思わず後ろつけて 名前読んじゃいます~

2011/05/16 (Mon) 22:56 | レオン | 編集 | 返信

Re:

★宇和島パールパパへ
さすが
大親分っす
めっちゃ気に入りました!やすらぎいってたん!たぶんはるや行ってました

2011/05/17 (Tue) 00:01 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン君お手しよる(笑)


ほんとに月パパは起用ですねぇ~e-278
白いレオン只今参上ってかっこいいe-317

2011/05/17 (Tue) 00:58 | あぴこ | 編集 | 返信

No title

★マックスママへ
チョイチョイするなぁ~
って怒られよったけどね^^

げつとぉちゃんにおまかせやったんよ。
レオンらしかろ~
決め台詞らしいけど、全くわからんかった・・・。

2011/05/17 (Tue) 12:58 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

