--_--
--
(--)--:--


2011_05
13
(Fri)02:49

ちょっと前の話

GW前なんやけどね
「道後フォレストドッグラン」&「mars」&「DEPT」行きました。

この日は暑くてね~
CIMG9101_20110512085854.jpg

CIMG9118_20110512085856.jpg

それでも走りました。

CIMG9144_20110512085859.jpg

兄ちゃんとも遊んでもらいました。

CIMG9119.jpg
CIMG9109_20110512090145.jpg

で、兄ちゃんにディスクあてられました

めったにぐったり横になることはないんやけど、暑さでこんな状態に

CIMG9130_20110512085914.jpg

この後、レオンをに連れて帰り、友達を積んで、いざ 「mars」へ

CIMG9156.jpg

みて!!兄ちゃん血迷ったか まさかのLサイズキャベツこそ残しましたが完食しました。

この後、DEPT

最近出来たばかりの「あさぎりマルシェ」も行きました。イチゴ大福買いましたよぉ

DEPTで物色していたら
ライト君
CIMG9159.jpg
なぜか店に入るなりぐったりのレイナちゃん

CIMG9160.jpg

DEPTで購入したもの

CIMG9161.jpg

CIMG9164.jpg

CIMG9165.jpg
お留守番レオンにボールのお土産もうね、半分はピッピならんし

今日もポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





↓もみてね




今日はね、友達とランチ行きましたよん


「マルデナポリ」


昼間っからね、グラスワイン飲んでる人がいたの、ちょーおいしそうやったぁ

DVC00271.jpg

でね、最近新しい仕事をはじめてバテバテのレオ君ママが会社に遊びに来たよん

DVC00273_20110512212413.jpg



コメント

No title

こんにちは
みんなラン行ってるねー
さすが高校生チキン食べたかな?キャベツは残したとは
俺ならキャベツ食べてチキン残してるかも 笑
しかし 多いねー 味は?

2011/05/13 (Fri) 12:32 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

デカすぎる!!
それを食っちゃうのもすごすぎる!!!

ピコピコなるおもちゃで
丈夫なのってないですよね!
30分で破壊です・・・

2011/05/13 (Fri) 13:59 | てつ | 編集 | 返信

No title

おいしそ~・・・・・v-10
そんでもってピコピコ 
いくつ只今健在中? (^_-)-☆
うちのワンズ達は 硬球テニスボール で遊んでます。
が、うちの唯一のお嬢 
即ボールわったり形が球じゃないんです (>_<)
 恐るべしベッキーです。

2011/05/13 (Fri) 14:35 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★宇和島パールパパへ
休みの日にしか遊べんから、ガッツリ遊びに行ってます^^
「mars」おいしいよぉ
しかし、ナビで行くと手前で周辺ですって言われて、案内中止されます 笑
え~ どこ??って探しました。
キャベツはさすがに残しちゃいました・・・。

2011/05/13 (Fri) 15:25 | レオン | 編集 | 返信

No title

★てつさんへ
でかいですよぉ
ジャイアント馬場くらいの足くらいある感じ(たとえが 笑)

ピッピのおもちゃは今いろんなところに転がってます
100円商品ならすぐあきらめがつきます ^^

2011/05/13 (Fri) 15:27 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BeBeちゃんへ
ピッピ・・・は破壊して遊ぶものなんです ^^
しかし
硬球ボール破壊ってどうなん~
結構、頑丈に出来てると思うんですが、ベッキーさーん

2011/05/13 (Fri) 15:32 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン 楽しそうに遊んどる~
ワンコが嬉しそうにしてるとこっちも嬉しくなる♪
それにしても、これからは毛皮着用のワンコ達にはきびしい季節
やっぱり、水遊びがええね
鈍川 水は冷たそうやけど綺麗や~
山に入って行方不明になったら行かんけん
ノーリードには出来んけど…

レオ君ママがバテバテとのことやけど、
写真 レオ君までぐったりしとるみたいなんやけど…

2011/05/13 (Fri) 21:30 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

兄ちゃん Lサイズ食べたん。
やっぱ若いけん 食べ盛りやねぇ~^^

レオ君ママお疲れなん?

2011/05/13 (Fri) 22:12 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★アルエ母へ
ほうなんよ、ワンコが楽しそうなら、めっちゃうれしくなるよ^^
レオンも最近、一緒にねんなったよ
暑くなったんやろね~

そうそう、話聞いてすぐにリードつけたよ~
鈍川すごく寒かったよぉ、でも水はきれいよ。

レオくんね、この日珍しく走り回って、会社に来る人にえらく営業してました。

2011/05/13 (Fri) 22:32 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
Lサイズ食ったよぉ
みてるだけでゲップが出そうやった 笑

レオ君ママね、まだ仕事慣れなくてしんどそうよ~
これからも大変みたい

2011/05/13 (Fri) 22:35 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

