--_--
--
(--)--:--


2011_05
07
(Sat)22:25

暑かった

今日はね、とーさんが、お仕事仲間に呼ばれてBBQ

いないのだから早々にご飯食べて一人で乾杯

でもの具合が昨日からよろしくない・・・。
UPにだいぶ時間かかるんやろうなぁ~。

さて、今日は昼から暇になって、 「道後フォレスト」に行ってきました。


CIMG9482.jpg

ディスクね「まいまいさん」にいただいちゃった黄色バージョンのと色違い
大事に使います

今日は暑くて、かーさんもテントの中・・・日焼け止めをめっちゃ塗りました。

CIMG9520.jpg


CIMG9483.jpg

いつもは「投げて」ってかーさんのとこに持ってくるんやけど、さすがに今日は暑くて
プールにチャッポン

で、お決まりの・・・。自分で押さえてディスクとれない状態

1

CIMG9484.jpg

CIMG9486.jpg

ぷっ 完全に押さえてるよ、ぼっちゃん


今日はお隣にチワワのワンコたち。
CIMG9526.jpg
終始レオン吠えられまくり
でもね、レオンはちっこいワンコ大好きだから、じーーーーっと見てるだけやったよ。
いいニホイのワンコちゃんたちやった

その後山に登ってみたり、
CIMG9523_20110507213140.jpg
CIMG9522_20110507213750.jpg


CIMG9527.jpg

またディスクで遊び

CIMG9528.jpg
CIMG9508.jpg

また入水

CIMG9511.jpg

今日はプールのランでよかったね^^

CIMG9519_20110507215325.jpg

今日もポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

道後って、プールもあるんや~。
知らんかったー。
夏場は助かるね~。
坊ちゃん。
使てくれてるしぃ~❤

↓川、きれいやーん!
どこなのじゃ??

2011/05/07 (Sat) 23:27 | まいまい | 編集 | 返信


もーだいぶ

暑くなってきましたね
(^0^)/

レオン君も

水大丈夫なんですね?

うちのは

2頭とも

水は嫌いみたいです(T_T)


2011/05/08 (Sun) 09:17 | アッシュ | 編集 | 返信

これからは水ないとワンコもばててしまいそうやね・・・。しっかし今日も暑かったー。
ディスク楽しそうにあそんどるね。

レオン鼻ハゲ北上してない??

2011/05/08 (Sun) 19:01 | Mika | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
ほうなんよ、一カ所だけプールあるで。
テントもあるけん日よけにもなるよ(゜▽゜)
ディスク使ってます、ありがと!(^^)!

川はさかだるよ、キャンプ場より上です。近いやろ~まーちゃんちから

2011/05/08 (Sun) 21:41 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
シェパって泳ぐイメージないですよね。
でもぼっちゃんおよぐんですわ (笑)

ピンキーも泳がんのですか?

2011/05/08 (Sun) 21:46 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
あつかったけん、今日は避暑地(笑)いってきたよ。足が凍死するかおもた。
ディスク見ただけで興奮するよ。ぼっちゃん。

鼻もっと暑くなったら黒々します(笑)

2011/05/08 (Sun) 21:52 | レオン | 編集 | 返信

ここのランはプールがあるけん
夏場は助かるね^^

鈍川どぉやった?
上まで行ったらほとんど人は
おらんし この時期やったら
だ~れもおらんかったろ^^

2011/05/09 (Mon) 00:33 | ViViママ | 編集 | 返信

レオン様

レオンくん楽しそう~勢いよくプールに・・・(笑) 蓮は暑いから入りたいのに高さがあるしお水恐いし・・でプールの前でウロウロするから強制的に入れてあげます(笑)
真ん中のコート上の方が心配で我が家は恐くてロングリード着用です(*^^)v

2011/05/09 (Mon) 00:49 | レンママ | 編集 | 返信

レオン君、プールにダイブ!!
すごいですね♪
レオン君の周りのワンコはみんな水が大好きなんですか?

もう、すっかり暑くなってしまったので、水辺で遊ぶのが一番ですねi-178

2011/05/09 (Mon) 13:40 | キムラズ | 編集 | 返信

★ViViママへ
そうそう、ほかのとこはプールがないランやけん、今回予約出来てラッキーやったよ。
鈍川ね、さすが避暑地的なかんじやったよぉ~
水はきれいやし。少々のドライブは苦にならんわい。北条の山の道から行ったんよ^^

2011/05/09 (Mon) 14:05 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
山になってる所、柵が出来てたね~
レオンももしや飛び越えるかと思うけど、重いし多分大丈夫な感じですよん。
レン君なにげにこわいんや (笑)
あの高さやのに^^

2011/05/09 (Mon) 14:10 | レオン | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
そうなの~水大好きシェパ君です^^
今度、水鉄砲もって行って遊ぼうかしら と たくらみ中
みんなきれいな川とか行ってるよね~よく知ってるよみんな。

2011/05/09 (Mon) 14:12 | レオン | 編集 | 返信

こんばんは
ほんと急に暑くなりましたね
とうとうぽちゃんしましたねー
我が家も今日家の前でホース水浴びさせました。これから日課になりそうです!

2011/05/09 (Mon) 21:39 | 宇和島パール | 編集 | 返信

★宇和島パールパパさんへぽちゃんしましたよ(笑)もぅ暑いでなぁ。
水道代がまたかかるわい。レオンも毎日涼しいとこ探してます。

2011/05/09 (Mon) 23:21 | レオン | 編集 | 返信

暑くなってきたからプールあるとこはいいね~
気持ちよさそうやわ
デイスクおさえて取れんって~さすがぼっちゃん~笑いのつぼは心得てるねアハハ

2011/05/10 (Tue) 09:53 | 夕梨 | 編集 | 返信

★げつこママへ
顔突っ込むのは嫌なんやけど、取りたい、でも押さえてる!!
で、浮いてくるまでとれません。
何回したことか(笑)学習できません。
夏はやっぱり水遊びがいいですねぇ

2011/05/10 (Tue) 16:52 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

