--_--
--
(--)--:--


2011_05
07
(Sat)09:44

川遊びのあとは~

CIMG9436.jpg
川遊びを終了して
(石を投げたんじゃ、沈むので枝を投げるとちゃんと持ってきます、ディスクを投げたら持ってこん場合があるので危険お花見のときも兄ちゃんが必死でとりに行ったしぃ 笑)

ヨーロヨーロ レ ヒッヒー次は お山~
じゃなくて 陸編よぉ~

川遊びで濡れた体をとりあえず乾かしにきました。

CIMG9459.jpg


この辺は結構みんな来て遊ばしてるんじゃないかなぁ~

たくさん遊べるのでレオンも大喜びです^^

CIMG9473.jpg

ただ、レオンちからは遠いです。
車もスルっと通り抜けできないってところで、結構苦難です。私は軽でしか多分ムリ


「ハヒ?とーさん なんしよん」

CIMG9462.jpg

隠れたつもりがバレバレでした。

CIMG9464.jpg

CIMG9466.jpg

CIMG9478.jpg

結構夕暮れになってきて 景色がきれいになってきました。

まいまいさんとこで、もらったお水をたーんまり飲ませて、またひとっ走り


CIMG9463_20110507092037.jpg


安近短のGWでしたが、かなり楽しく過ごせましたぁ~ポチポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




その夜・・・・・・・・・・




下をクリックしてね↓↓




たくさん遊んだ後は シャンプー

&つめきりされました。


CIMG9481.jpg

コメント

レオン色んな動物に変身やねぇ~(笑)
ここも酒だる?うちもそこに行きたくて前に探しに行ったんやけど
どっから行くか分からんで断念したんよ。
今度教えて~~^^

2011/05/07 (Sat) 10:15 | ViViママ | 編集 | 返信

いや~ん (>_<)
レオンめちゃ更新してるんで、まとめて今 ブログ見た~…♪♪♪
いそがしながらも、レオンG・W満喫じゃね (*^^)v
もち、父さん、母さんも
私もG・W奈良県まで行きました。
その後は、仕事の山で・・・やっと落ち着いたんじゃけど~…(^^ゞ
今年こそはランラン一緒にしましょうじぇい By・ブラッキー
うちの黒ーい熊 (^^ゞ 猟犬にガウガウ言うてました・・・
母さんはノーリードやったんで
\(◎o◎)/!でしたが・・・笑える話でよかった~・・・帰れてよかった~・・

2011/05/07 (Sat) 13:26 | BeBe | 編集 | 返信

★ViViママへ
実は着ぐるみきとんよ~しまいにはチワワになるけん。
11号線から横河原の信号を152号線向いてまがったとこよ~
採石場は超えんとかなり水が濁ってるんよ。
アルエがトトロの川に行ってたとこ近くやない?

2011/05/07 (Sat) 16:19 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
ほうよぉ~UPせんと溜まっていくやん写真が~
奈良楽しかったみたいじゃね~、お疲れ~。
しかし、黒いくまちゃん怖いもの知らずじゃね、うちもほうやけど 笑

お仕事片付いた?

2011/05/07 (Sat) 16:23 | レオン | 編集 | 返信

広いところ~e-451
とーさん隠れてたんですね。めちゃ見えてるe-455
レオン君の泳いでるとこって見たことなかったけど上手v-237スイスイ泳いでた~
爪きりは家でしたことないです。今度やってみよっ

2011/05/07 (Sat) 17:00 | あぴこ | 編集 | 返信

★マックスママへ
とーさん・・・。しーーーーって言うてたんやけど、バレバレやったよ 笑
レオン意外にスイーーーーっと泳ぐやろぉ~
たまに、ごぼっとかいいよるよ。
つめきり私はようせんのよ。怖い。
この日はキャインって言わしました・・・。

2011/05/07 (Sat) 22:31 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

