--_--
--
(--)--:--


2011_05
06
(Fri)23:37

だーれもいない 川♪

二人の愛を確かめたくってぇぇぇ~(はい、海の間違いですよぉ、知ってますよぉ 笑)GW最終日

ハードに遊びました

まずは 松山市営のドッグラン

1歳のサリーちゃん (名前あってるかな?)
1

CIMG9337.jpg
仲良く遊んでました

CIMG9334.jpg
坊ちゃんはあいかわらず ディスクで遊びますよぉ~

CIMG9340_20110506213347.jpg
ショートカット もう、水ないです・・・。節水を・・・。

暑くなってお腹もへったので 「mars」へGO

お腹が減ってて、ガッツリいってしまい、かなり食べた後に気づき・・・・
また後日 別の日のをUPします

腹ごしらえの後は 川へ~


なんとそこにいたのは  鹿!!!

CIMG9387_20110506215654.jpg


なーんてね ぼっちゃんだよぉ  (知ってるって?  笑)

そんな事をやらされてやっと 入水
あそべぇ~  めっちゃ水きれい^^

CIMG9398_20110506221132.jpg



CIMG9433.jpg

CIMG9367.jpg
2

CIMG9428.jpg

CIMG9426.jpg

CIMG9406.jpg

レオンも老けてきたので、陸に移動します。
今度は肉もってこよぉっと

こんなとこ通って帰ります。

CIMG9455.jpg

次は陸編ですよぉ~ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

で、この白鹿の生息してる川はどこなん?
レオンが泳げるくらいやから結構深そう~
濡れると、老化進むよね…
アルエもやわ~(笑)

それにしても、やすらぎの持ち込みBBQ
巨大イモムシソーセージ 美味しそう~
外で食べるとなおさらやね♪

2011/05/06 (Fri) 23:51 | アルエ母 | 編集 | 返信

★アルエ母へ
白鹿の消息地は さかだるよ
キャンプ場よりもっと上よ^^
人もいなくて人見知りレオンにはちょうどいいところやで^^
アルエんちからもちかかろぉ~

イモムシソーセージおいしかったよん
業務スーパーに売りよるよん

2011/05/07 (Sat) 00:09 | レオン | 編集 | 返信

川遊び 行ってたんだねv-7
最後から 2枚目の 画像の ぼっちゃん、ヤギみたいな顔してるね(笑)。
鹿も おもしろいけど・・・。

2011/05/07 (Sat) 01:09 | あにぐー | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
うん、ぐーちゃんも美しが丘ランたのしそうやったね~
あとでコメしにいきまーす^^
今年はレオン、馬から始まっていろんな生き物に変身をします 笑
ヤギ老けとろ~ 笑 

2011/05/07 (Sat) 08:47 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

