--_--
--
(--)--:--


2011_05
04
(Wed)23:29

持ち込みBBQ

3日の日
「やすらぎの里」で持ち込みBBQするよ~ってきたんで行ってきました^^
着くともう みなさん 遊んでました

早速


はい 肉~

CIMG9261.jpg

やっぱり外で食べる肉はおいちいね

CIMG9262.jpg

げっちゃん&げんちゃん

CIMG9263.jpg

Vi~ちゃん&nicoちゃん

CIMG9298_20110504225424.jpg



「mars」まーちゃん&ルナかーさん

CIMG9294.jpg
れいちゃん&ラッキー


と、やんちゃぶりが好きです

マックス

CIMG9303.jpg

あとまだディオくん達がいたんやけど写真取り忘れちゃいました

レイナ&ライトもごめーーん撮ってなかったぁ

この日は前の日からねぇちゃんの友達がお泊りにきてて一緒に来てました

CIMG9268.jpg

もうnicoちゃんと大和くんにメロメロでした
CIMG9278.jpg

CIMG9282.jpg

CIMG9288.jpg

そうそう、うちのぼっちゃん ランをほぼ貸切にしていただき~

CIMG9271.jpg

CIMG9274_20110504225640.jpg

楽しく遊びました。
みんなが「レオーン」ってきてくれるのに

「まぅ~」って一人怒ってた箱入り坊ちゃんでした・・・・。

いつになったら慣れてくれるんやろぉ~

ポチンお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

レオンパパさんも 休みで 一緒だったんだね。ベーべキューうまうまだった?ぐーこむも 前日までは 行く気してたけど 天気予報が 危ういんで やすらぎ 行くの やめたよ。午後、あいにく 雨 降っちゃったし。
レオン君、まぁまぁ 久々のランだったんじゃない?

2011/05/05 (Thu) 01:29 | あにぐー | 編集 | 返信

日曜はお疲れちゃ~~ん^^
BBQ中 雨降らんで良かったね^^

イモムシみたいなソーセージおいちかった(笑)

2011/05/05 (Thu) 10:57 | ViViママ | 編集 | 返信

あれ、ソーセージ?
ヤバいくらいでかくないっすか?!
犬用的な・・・(笑)

そのちっこい子犬ちゃん、可愛すぎです!!

2011/05/05 (Thu) 11:20 | みきねぇ | 編集 | 返信


これからの季節は

BBQシーズンですね
(^0^)/
うまそ~(^0^)/

2011/05/05 (Thu) 16:42 | アッシュ | 編集 | 返信

うぃ~~~~~~っす^^
あのソーセージはすごかったねー。
うちの甥っ子がめっちゃうまい!ってがっついとったわ~~~。
ありがとぉ~。
雨も、終わってからでよかったねー。
なんか、私が言い出すと雨なん?笑
Viママに雨女と命名されましたが。グフ♪

今日もありがとぉ❤
兄ちゃん、魚さばいたん?すげっ!

2011/05/05 (Thu) 17:29 | まいまい | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
BBQおいしかったよぉ~
雨もなんとかもってね^^
レオンは、最近、道後フォレストにはよく行ってます

2011/05/05 (Thu) 19:32 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほんとなんとか、持ちこたえてよかったよぉ~
楽しかった。ありがとね
帰りにまた
イモムシウインナー買って帰りました
 笑

2011/05/05 (Thu) 19:34 | レオン | 編集 | 返信

★みきねぇ
業務用スーパーで購入できるよぉ~
BBQのときはぜひ。

パピーワンコかわいかろ~
すぐに大きくなるよぉ

2011/05/05 (Thu) 19:37 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
事あることにレオン家
BBQします^^
とーさんと二人用の七輪もあります 
(さみし~ 笑)

2011/05/05 (Thu) 19:39 | レオン | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
お誘いありがとう^^
楽しかったぁ~
ウイニ~でかすぎよねぇ 笑
なぬ!!雨女なりか?
そういえば・・・・笑

兄ちゃん魚さばきます^^

あれから川行ったよ~寒くてね、ジャンバー来ました。
またUPしますね

2011/05/05 (Thu) 19:45 | レオン | 編集 | 返信

またまた、楽しそうなイベントですね♪
お肉があるとみんな幸せですよね~i-278
においだけのワンコには辛い?!笑

レオン君あんな広いランを貸し切りなんてVIPだ!
さすが、かっこいいレオン君i-178

2011/05/05 (Thu) 20:56 | キムラズ | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
最近ガウガゥがひどくてねみんなに
気を使わせてしまいました(>_<)
広いラン堪能しました
贅沢やろ~

2011/05/05 (Thu) 21:15 | レオン | 編集 | 返信

ソーセージやスペアリブなどレオン家の食材はワイルドで素敵v-364大和もnicoちゃんもお姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらいました。ありがとーv-286

2011/05/06 (Fri) 08:24 | あぴこ | 編集 | 返信

★マックスママへ
ここだけの話・・・。てんぷら鍋持って行ってフライドポテト揚げるっていうてました。
大和くんもnicoちゃんもめっちゃかわいいけん、ねぇちゃんらも抱っこしまくりやったね。
すぐに抱っこできんなるわいね 笑

2011/05/06 (Fri) 09:45 | レオン | 編集 | 返信

お疲れさん~なんとか天気もってくれてよかったよね


フライドポテト・・・次回期待しちゃおう~アハハ

2011/05/06 (Fri) 10:37 | 夕梨 | 編集 | 返信

★げつこママへ
うん、なんとかもったねi-2
よかった^^楽しかった~
フライドポテト次回は持参します。
今回せんでよかった、雨が入って大変になるやろぉ

2011/05/06 (Fri) 17:10 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

