--_--
--
(--)--:--


2011_05
01
(Sun)21:53

レオンの為の日曜日

今日はめっちゃ早くから遊んできました
というのも、ねぇちゃんがの試合が大洲で送迎をしなくてはいけなくて、6時半出発

ねぇちゃんを降ろしていった先は
2

CIMG9213.jpg
ロングリードで遊ばしてたんやけど


3


切れた・・・。二本目・・・。

とりあえず、むーすんでむーすんで使いました。

ひとっぱしりして、うんPもしてすっきりの後は

CIMG9223.jpg

ポコペン横丁・・・ワン連れでいいのかと、近くで座ってたら、男の人がきて
「はいっておいで!!」



その頃 ぼっちゃん

5

お尻がっつり出して、隠れてました

その後、ポコペン横丁へ突入

「きたきたぁ~」とお迎えしてくれました

6
7

ワンコ好きの人達に囲まれて楽しい時間がすごせました

8

お水ももらいました^^

CIMG9228.jpg

「ジュレちゃん?ジュリちゃん?」
12歳いうてたかなぁ~
DEPTのオーナーの知り合いっていうてましたよ~顔ひろ!!オーナー

ポコペン横丁を後にしていった先は

CIMG9253_20110501211436.jpg

フラワーパーク

花はほどんどなかったけどたくさん遊べました

CIMG9245.jpg

CIMG9256.jpg


そうそう、今日
おばぁさんに

「そのこは 馬??

って言われました

あと

白熊??」って・・・・。

オオカミはよく言われるけど、馬と白熊は初めて言われました

大洲の人はとっても優しくて、また遊びに行きたいと思いました。
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

ウマってスゴイなー(笑)きっとそのおばちゃんはマキバオーみたいな馬しか見た事ないんよ(笑)本物ってこんなん・・・ってびっくり仰天したんじゃわい。
のんびりした休日過ごしたんやね。
肱川ひやなかった??
やっぱ芝生って写真も映えるしワンコの足にもいいしええねー。

2011/05/01 (Sun) 23:34 | Mika | 編集 | 返信

大洲方面 いってたんだぁ。お疲れ様。楽しそう。ポコペン横丁 レトロ感あるんだよね。行った事ないけど・・・。レオンぼっちゃま、馬とか 白熊 って 言われたのって 冗談じゃなくってかな?レオン君 ちやほやされた 一日で 良かったですよね。

2011/05/02 (Mon) 00:43 | あにぐー | 編集 | 返信

レオン様

今日は暑い1日でしたねぇ(#^.^#) レオンくん水遊び楽しそうですねぇ(●^o^●) 我が家は水の中はスローで歩くので・・・(笑)
GWいっぱいレオンくんと遊べますねぇ~我が家はパパがずっと仕事なので(^^ゞ

2011/05/02 (Mon) 02:08 | レンママ | 編集 | 返信

馬って・・・白熊って・・・ぎゃはは
それはないよね~
大らかと言うかなんというか・・・うけたわぁ~
レオン、人気者やったんやね

2011/05/02 (Mon) 09:53 | 夕梨 | 編集 | 返信

馬www!!白クマwww!!(笑)

ポコペン横町、リベンジしに行かなきゃ!!
前行ったら閉まってた(T_T)

2011/05/02 (Mon) 12:01 | みきねぇ | 編集 | 返信

ポコペン横丁は、日曜祝日しか営業してないみたいなので、まだ一度も行った事がありませんが、レトロさが気になります。ワンコと一緒でもOKなんですね!
黒ラブちゃんは、ジャニスで~す
来月にでも行ってみよ~!

2011/05/02 (Mon) 12:50 | DEPT店長 | 編集 | 返信

黒ラブちゃん ジャニスちゃんやん
『ジ』しか おうてないやん(笑)

レオン 馬に間違えられてその馬が
マキバオー?マジ ウケるんですけど~(笑)

2011/05/02 (Mon) 21:39 | ViViママ | 編集 | 返信

★杏ママへ
マキバオーってジャンプで見てたよぉ~
朝も早すぎて、どっこも開いてなかったんよぉ
肱川寒かったけん泳がんかったんかなぁ♪
フラワーパークの芝生少し耕しちゃいました^^

2011/05/02 (Mon) 21:53 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
ポコペン横丁はすごく狭いところやけど隣にレンガ館とかもあって町並みも綺麗よ♪行ってみて~ぐーこむちゃんも大歓迎されるよ

馬も白熊もマジよ (笑)
のんびりあるいていい日曜日でした。

2011/05/02 (Mon) 22:08 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
パパさんは休みなしなん?
でもGWどこ行ってもこむやん、平日にお休みとれるんっしょ?
レオン海ならスイーっと泳ぐんだけど、川はあまり興味ないかも^^
ぜひ、レンくんのスローな歩きっぷりを動画でのせてください。

2011/05/02 (Mon) 22:16 | レオン | 編集 | 返信

★げつこママへ
馬よ!!馬
初めて言われたし・・。白熊もぉ~
結構年配の人が多かったからね~
のんびり時間が過ぎていく町でした。

2011/05/02 (Mon) 22:33 | レオン | 編集 | 返信

★みきねぇ
ほうやね、閉まってたよね 笑
観光案内の紙もらって、いろいろあそべたよ。
早すぎたけん、お店もあいてなくて・・・。
大洲城に上がる時間がなかったんよねぇ~

2011/05/02 (Mon) 22:37 | レオン | 編集 | 返信

★DEPT店長さんへ
そうそう、ジャニスちゃん
年齢はあってます? 笑
ゆっくり椅子に座ってお話できてとてもいいところでしたよ。
DEPTの話がでたんで、5月末でDEPT閉まるんですよと伝えておきました

2011/05/02 (Mon) 22:42 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
マキバオーも白いからレオンに似てるのねん って コラコラ!!

ジャニスちゃん、「ジ」だけでも記憶力いいやん 私 (笑)
小ぶりのかわいい子やったよん。

2011/05/02 (Mon) 22:54 | レオン | 編集 | 返信


ぽこぺん横丁

ワンコOKなんですね?

うちも一回行った事

あります(^0^)/

オオカミっぽいですよね

でも白熊わないですよね?(>_<)

ビックリですね(^0^)/

2011/05/03 (Tue) 10:10 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
でしょ~白熊はなーいなーい(笑)
ちっこい時はピース君みたいやったけどぉ!
ポコペンいいとこでした
(゜▽゜)

2011/05/03 (Tue) 17:36 | レオン | 編集 | 返信

こんばんは
あの日そんなことがあったとは・・・
白熊?馬・・・かあ
するどいツッコミに脱帽です 笑
フラワーパークってリードOKなんや
知らんかったわい 行こうっと!

2011/05/03 (Tue) 20:00 | 宇和島パール | 編集 | 返信

★宇和島パールパパへ
ほうで、いろんなドラマがありました。
腰の具合はどんなで?

フラワーパーク行ってみて、昆虫館はしてなかったよ (笑)

2011/05/03 (Tue) 23:25 | レオン | 編集 | 返信

どっちも行ったことがないから行ってみたいなe-349
レオン笑ってるみたい。いい顔してる。白熊!馬!っておもしろいe-455うちの近所にもホワイトシェパードいるから写真撮ってくるねe-349

2011/05/04 (Wed) 20:23 | あぴこ | 編集 | 返信

★マックスママへ
ぜひ行ってみて~のどかよ^^
ワンコに優しい大洲でした
レオンめっちゃ笑顔やろ~
みんなにもこんなに笑顔になってくれたらいーのにって思います。
馬も白熊もありえんかろぉ~

ホワシェパ近所におるんやぁ~

2011/05/04 (Wed) 23:32 | レオン | 編集 | 返信

惜しい!

先日は(もう1ヶ月以上前ですが...)ありがとうございました。v-435
昨日、DEPT店長がレイナちゃん&ライト君を連れて、
ポコペン横丁にヒョッコリ登場!v-18
(話も聞こえないくらいのザァーザァー降りv-279v-279v-279


また、レオン君と横丁に遊びに来てくださいね。

P.S ジャニスは御年10歳ですぅ。v-356

2011/06/13 (Mon) 16:55 | はげチャビン | 編集 | 返信

No title

★はげチャビンさんへ
コメントありがとうございます^^
すみません、がっつり名前を間違えてしまいました・・・。
その節はありがとうございました。

オーナー 土砂降りの中 さすが!!
高速料金もまた有料になりますが、またジャニスちゃんに会いにいきまーす^^

またチョイチョイ遊び行きます、ブログリンクさせてください^^

2011/06/13 (Mon) 21:32 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

