--_--
--
(--)--:--


2010_06
15
(Tue)11:45

はい!!ミラクルですよ~

もうパソコン調子悪くて中断ばっかりしかもまた雨
散歩もできましぇん

さてViViちゃん登場後からですね

一緒に登場した
杏ちゃんでーす

実は宇和島パールちゃんと姉妹です
写真撮ったものの・・・実は見分けがつきませんパールちゃんとあんちゃん
「杏ちゃんごめん切れてる(涙)」

多分あってると思う^^
なんせ、そっくりなんだもん

どーですか?ほんとわからんす
CIMG6491.jpg
後ろのレオ君に注目!!
CIMG6490.jpg
トイプードルちゃんに追い回されて、杏ちゃんちのおねぇちゃんに助けてもらってます
レオ君最後の最後まで追い回されてました

杏ちゃんママがレオンと遊んでくれてます
    ↓
CIMG6477.jpg
なんでぇ
レオンと遊んだらだめ

杏ちゃんがやきもち焼きに来ました^^

遊ぶ?

レオンも杏ちゃん気になってました

ひと遊びしたら
休憩です
休憩
ViViちゃん大丈夫?
あいさつ
そう、少ししんどそうやけど、レオ君のストーカーも忙しかったね
CIMG6418.jpg


CIMG6469.jpg
左の子は小春ちゃん^^
レオン、ガウガウモードです

CIMG6453.jpg
パールちゃん遠く見てます
!!あってるよね?パールちゃんで
CIMG6473.jpg
でも杏ちゃんとレオンがガウガウすると、仲裁に入ります

杏ちゃんをいじめるなぁぁぁって感じで姉妹愛です

CIMG6467.jpg
CIMG6451.jpg

楽しい時間は過ぎ、ViViちゃんとバイバイ
そしてパールちゃんともバイバイのはずが・・・。

CIMG6507.jpg
ちょっと見えにくですが、パールちゃんとパパ
何度も行ったり来たりで何分たったんやろ
ランからガンミしてました。
電車が怖かったかな?
後からでた杏ちゃんと会ったみたい(笑)

CIMG6500.jpg
さーてレオくん、ボチボチかえろぉ
帰りはぐるっと回ろうやねってことであるきました。

今日はたくさんの友達と遊べてよかったです
ありがとう

参加してます、ポチンお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

お世話になりました

レオン君やViViちゃんやレオ君そしてパールちゃんに会えてほんとよかったぁヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
楽しかった!!
杏もレオン君が最初は怖かったみたいやけど気になる存在になったみたい(笑)
息子もまたレオン君と遊びたいと言っておりますので杏共々ガウガウして遊んでやってください((((☆´ω`)バ(´ω`★)))

帰りはショートカットしなかったんですね!ちょっと気になってたのですっきりしました(´m`)

2010/06/15 (Tue) 21:35 | Mika | 編集 | 返信

No title

v-206Mikaさま
お疲れ様でしたぁ~
いっくん??うちの長男の小さい頃にそっくりなんです^^
帰りは裸足になる気力がなくて・・・。またラン行くとき報告してください。時間が合えばご一緒したいです。
犬つながりでお友達が増えてうれしいです^^

2010/06/15 (Tue) 21:51 | レオン | 編集 | 返信

No title

帰りは回ったんやぁ~
うちは帰り川渡ったよ~
やって 遠いしぃ~
また あそぼ~
あそこ あんまり人来んのやね~

ViViは帰って爆っとったよ~

2010/06/15 (Tue) 23:09 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

ほんまにそっくりで、ママが名前入れてなきゃわからんかったわ~
次回は問題児げつ子も仲間に入れてねアハハ

2010/06/16 (Wed) 09:01 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

v-206ViViママさま
私レオンのリード持って、荷物持って不安定ながらも、あんだけの距離やのに、汗がでたよ~
レオ君はひょいとダッコしてたけど、8キロあるけん、たぶん重かったと思う(笑)
また遊ぼうねぇーん。
人はこんほうかなぁ?平日はどんなんかわからんのやけどねぇ

ViViは親分ちにいけんくらい、爆睡やったんやね~

2010/06/16 (Wed) 12:02 | レオン | 編集 | 返信

No title

v-206げつママさま
げっちゃんのだーいすきなボールがいっぱいころがっとるよぉ
大きいのもあるし。集めるのだけで、疲れちゃうかも・・・。

杏ちゃんとパールちゃん、毛の長さだけでしか区別がつかないので、写真ではほんとわかりにくかった(笑)
また松山にもおいでくださいまへ

2010/06/16 (Wed) 12:07 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

