--_--
--
(--)--:--


2011_04
28
(Thu)23:46

邪魔するな~

邪魔しちゃいました


CIMG9063.jpg

CIMG9071.jpg

CIMG9072.jpg


レオン、ねぇちゃん 勉強してるよん
邪魔したらいかんよぉ

CIMG9067.jpg

え~~

CIMG9068.jpg
あまりにレオン近すぎすぎなんで・・・
ねぇちゃんもしかして勉強あきらめた!?

CIMG9064.jpg

レオンの勝ち
(ちょろいもんよ)



今日はね、めっちゃ忙しかったぁ
昼からねぇちゃんの参観日、学級懇談で新一年生の役員の伝達の司会そして、また仕事に戻り仕事・・・

かなり疲れた・・・。

でもね、とーさんもまだ帰ってきてなかったんで、さっき夜な夜な懐中電灯もって散歩に行ってきました。夜は怖いねぇ~
しかも寒かったぁ


忙しい中でも行って来たよ
「550円ランチKEYAKI」

DVC00223_20110428232208.jpg

湯豆腐&サラダ&コーヒーのみ食べ放題です^^

湯豆腐とサラダ取りに行ってたらもう、Bランチが来てました

「はやっ」っていうてもうた。
少々おばさん化しちゃったかーさんにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

こっちもお願いします^^
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

コメント

忙しくてもランチには行くレオンママ(笑)わろたよ。

ねーちゃん今年受験よね・・。これから大変やぞーー。じゃがりこ食べながら勉強しよったねーちゃん。スナック系大好きなあたし!見過ごさなかったわよ(笑)

レオン邪魔したらいかんよっ。

2011/04/29 (Fri) 15:39 | Mika | 編集 | 返信

レオンさん、テーブルの上にいるんですか??
ちょっかい出し放題ですね!!笑

かわいいから、まけちゃいますよね!

2011/04/29 (Fri) 16:33 | てつ | 編集 | 返信

★杏ママへ
いそがしーてもご飯はたべないかんやろぉ~
受験生にお菓子は必需品!?
レオンはチョイチョイ邪魔しよるよ~よくねぇちゃんの部屋のぬいぐるみ持って出て追いかけられよるわい (笑)

2011/04/29 (Fri) 21:51 | レオン | 編集 | 返信

★てつさんへ
ほんとお行儀が悪い子です。
でも、ついつい写真とってしまいますね^^
 
出来の悪い子ほどかわいいって言うじゃないですか~  笑

2011/04/29 (Fri) 21:55 | レオン | 編集 | 返信

忙しかってもご飯は食べなねぇ~
ガッツリと(笑)
5月3日に横浜でW.シェパの
ショーかなんかあるんやないん?

いっぱい来るんやろね~^^

2011/04/29 (Fri) 23:55 | ViViママ | 編集 | 返信

レオン君お姉ちゃん大好きなのねぇ~
こんなカワイイことされたら遊んじゃうよね。
木のデーブル素敵e-266
私、木の家具とか机とか好きなんですぅe-266

2011/04/30 (Sat) 09:58 | あぴこ | 編集 | 返信

おはようございます
ちょっかいかけるのはどこも一緒やね
ノート咬まれないようにせんと!
我が家はたまに新聞咬まれて・・・
そうそうなったらごみです!

2011/04/30 (Sat) 10:55 | 宇和島パール | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほうやろ~ご飯は食べなね
W・シェパの集会。レオンなんかいったら大変やろなぁ~  笑
レオンやデイジーの兄弟も関東や関西にいってるみたいやけん、行くだけで会えるかもねぇ^^
GWは予定なしやし!!

2011/04/30 (Sat) 15:35 | レオン | 編集 | 返信

★あぴこちゃんへ
レオンはねぇね大好きよぉ~
がっつり遊んでくれるんよ^^
木のテーブルね・・・高かった~
やのに上にのりやがってぇ!!

2011/04/30 (Sat) 15:39 | レオン | 編集 | 返信

★宇和島パールパパへ
新聞は噛みはせんけど、ねぇちゃんのノート踏んで怒られよらい。
チョイチョイしたら
ぐしゃってなるんよぉ~
パールは杏ちゃんとこみたいに、持ってこんの?

2011/04/30 (Sat) 15:41 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

