--_--
--
(--)--:--


2011_04
27
(Wed)13:41

韓国料理&誕生日

昨日 うちのねぇちゃん 15歳の誕生日でした

CIMG9058.jpg

ぼっちゃん今日の主役がわかっとん?

ねぇちゃんの横におったら もらえると思う?
CIMG9057_20110427124716.jpg


CIMG9060.jpg


フーーーーって消す瞬間レオンもフーーーーー

CIMG9061.jpg

でも ほら近すぎて、おこられたぁ

ケーキはね、うちから数分のとこ、
「Bravery」です。最近ここばっかりです。
レオンもカステラのところ 食べました。



そしてもう一つ昨日はここにも行きました

「キムチ屋キム」

CIMG9056.jpg
からーーいうどんとチヂミ食べました。前菜は撮り忘れました。
もちろん1人分じゃないですよ、1人あたり700円なり^^

昨日ね、車乗る時に 鍵でピッと開けて・・・・・・開かないの!!!
なんで?ってドアに手かけても開かず^^

開くわけないやん、だって知らん人の車なんだもん (はずかしぃぃぃ)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

最近ココもランキングに登録しましたぁ↓
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

コメント

お誕生日おめでとうございます!
レオンさん、一緒に祝ってもらいたかったのかな??笑
かわいい!

2011/04/27 (Wed) 16:02 | てつ | 編集 | 返信

ねーちゃんおめでとー❤いっ君がカエルぴょんぴょんくれるみたいよ(笑)ありがたく受け取ってー。

このキムチ前にランチ行ったとこの??700円とはお安いですなー。GW明けにまたランチ行こうねん❤

2011/04/27 (Wed) 21:30 | Mika | 編集 | 返信

★てつさんへ
ありがとうございます^^
レオッチはカステラの部分だけ
食べましたぁ。

2011/04/27 (Wed) 21:34 | レオン | 編集 | 返信

ねぇちゃん お誕生日おめでと~^^
ケーキ可愛いし美味しそうやね^^

みんな辛いの大丈夫なん?
うちはあんまり辛いんは
みんな食べんけん 韓国料理屋には
行った事ないんよ~
美味しいのにね~~

てか レオンママ 相当ボケ倒しとるねぇ~
その場におったら 私 笑い転げとるかも~~(笑)

2011/04/27 (Wed) 22:00 | ViViママ | 編集 | 返信

★杏ママへ
ねぇちゃん・・・「いらんよ~」伊うてます  笑
私もいらんよぉ~
GW明けにランチねぇ~
行こう行こう
明日は550円ランチに行ってきますぅ^^

2011/04/27 (Wed) 22:33 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ありがとぉ^^ねぇちゃんなにまり食べんでね、ケーキって。ショートケーキオンリーなんよ~
兄ちゃんは激辛大好きなんよ。とーさんは頭に汗かいて食べてるよぉ。ねぇねはムリ~韓国料理も辛いものばっかやないけんねぇ^^

車ね、白いミラ必死で開けよった
たしか私の車淡い茶色のタントやったはず・・・・

2011/04/27 (Wed) 22:46 | レオン | 編集 | 返信

良いな~ランチランチ !(^^)!

ねえね お誕生日おめでと~・・・
うちの長男 卓球かとおも~たのに、部活 テニス入ったわ~…
ねえねに教えてもらおうとおもったのに・・・残念 (>_<)

2011/04/27 (Wed) 22:51 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
ありがとぉ~
兄ちゃんテニス入ったん?ますます真っ黒になるし、筋肉つくぞぉ!(^^)!
今度松山きたときでもご飯食べに行こうや

2011/04/28 (Thu) 07:30 | レオン | 編集 | 返信

あはは!
レオン君も一緒に「フー」ってしたかったのかなi-278

お誕生日おめでとうございますi-221

レオンさん・・・おっちょこちょいですね( ´艸`)ムププ

2011/04/28 (Thu) 09:45 | キムラズ | 編集 | 返信


お姉ちゃん

お誕生日おめでとうございま~す(^0^)/

ケーキ美味しそぉ~!

韓国料理大好き~(^0^)/

チヂミもうまいっす(^0^)/
食べたくなってきたぁ~

2011/04/28 (Thu) 10:44 | アッシュ | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
フーーーーーってしてたかもぉ 笑
ねぇねにおめでとうをありがとう^^
受験生なんですが・・・

ほんと、車に人が乗ってなくてよかったぁ~。でも誰かに見られてたかも・・・。

2011/04/28 (Thu) 20:26 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
ありがとう^^
ケーキ小さいかなって思ったけど、ちょうどよかったです。

今度、マッコリでも飲みながら
韓国料理の会どうですか? 笑

2011/04/28 (Thu) 20:28 | レオン | 編集 | 返信

ねぇちゃん お誕生日 おめでとうございます。レオン君も 嬉しそうだね。15歳・・・まだまだ 青春時代ですよね。いいなぁ。

2011/04/30 (Sat) 01:03 | あにぐー | 編集 | 返信

おねぇちゃん、お誕生日おめでとー
15歳、いいなぁ~若いってv-424って言うかレオンママ若っかいねぇ~v-415そんな大きい子がいるように見えないんだけど。
韓国料理おいしそー。食べた~いe-349

2011/04/30 (Sat) 09:50 | あぴこ | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
ありがとう^^
レオンもきっとねぇちゃんの横におったらもらえると思ったんやろ~^^
ほんと青春真っ只中よぉ
毎日楽しそうです♪

2011/04/30 (Sat) 15:43 | レオン | 編集 | 返信

★あぴこちゃんへ
ありがとう~
うち、17歳になるにいちゃんもいまっせ~しらんまに大きくなりました♪
若いだなんてぇ 喜!!
なんもでんでぇ  笑
韓国料理機会があったら一緒に行こうやぁ~

2011/04/30 (Sat) 15:55 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

