--_--
--
(--)--:--


2011_04
25
(Mon)16:53

しばらくの間

1年半くらい通ってた教室を少しお休みします。

少し前の教室の様子です

どーーーーんよりのぼっちゃん
CIMG9028_20110425163638.jpg

ぼっちゃん
ジェントルリード装着されて 凹みがちです。

CIMG9046_20110425164418.jpg

CIMG9031.jpg


でもね、ちゃんと言うことは聞くの・・・。

ほら

アイコンタクトもできちゃうの

CIMG9048_20110425164417.jpg


パピーの時からのお友達
ラフ君・・脱走するらしいの、この間も脱走して大変やったらしい。
爪もはげて・・・。でもポカリ飲ませたら元気になったって いうてました。
笑い話ですんでよかったです。
CIMG9052.jpg

CIMG9054.jpg

CIMG9038.jpg


みんなパピーからのお友達です

デモには参加できると思うので宜しくね

ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

レオン君アイコンタクトばっちりですね。ヒールも落ち着いてる~
マックスは前へ前へ行くので指示が出しにくいんですv-401

2011/04/25 (Mon) 20:27 | あぴこ | 編集 | 返信

★あぴこちゃんへ
うちも散歩の時はゴイゴイ前いきますよ~
ジェントルリードで回避してます^^
ヒールも落ち着きます♪

2011/04/25 (Mon) 21:18 | レオン | 編集 | 返信

レオン 教室お休みするんやぁ
とうさんの仕事が忙しいん?
とか言いながら、
うちもすっかり休みっぱなしですが…
でも、犬って継続してやってなかったら
見事に忘れるわぁ…いろんなこと…(涙)

今更ながら、バニのラフ君やったんや~
ラフちゃんかと思っとった

2011/04/25 (Mon) 21:48 | アルエ母 | 編集 | 返信

★アルエ母へ
うん、しばらくね^^
ラフ・・・君?ちゃん?
なんも気にせず君づけしちゃいました。
ラフママさんがアルエちゃん最近見んのやけどって言いよったよ(笑)

2011/04/25 (Mon) 22:21 | レオン | 編集 | 返信

レオン ほんと どよ~~んやねぇ(笑)
どしたん?おさぼり?(笑)

2011/04/25 (Mon) 23:35 | ViViママ | 編集 | 返信

たまには休息も必要ですね!
レオン君、楽しそうに家族と遊んでる姿が一番良いよ~i-260
もう、ちゃんとお利口さんだしi-184

2011/04/26 (Tue) 09:32 | キムラズ | 編集 | 返信

うちのもジェントルつけたら元気半分杏パンマンになるよ(笑)

レオンもきっとできるよ~~。ゆっくりレオンペースでガンバレ!!

2011/04/26 (Tue) 10:52 | Mika | 編集 | 返信

レオン様

少しの間お休みするんですねぇ~ゆっくり休んで下さいねぇ(^-^)
私は来月から赤組に戻ります(^O^)
レオンくんジェントルリーダーつけてるんですかぁ~我が家もお散歩中つけてます(*^^*) レオンくんテンション低い~口のまわりって嫌がりますよねぇ(^o^;)蓮は外せ~と顔を擦り付けてきます(笑)レオンくんはしませんかぁ(・・?)

2011/04/26 (Tue) 12:12 | レンママ | 編集 | 返信

お休みですか。休憩も必要ですもんねv-273
日曜日、やすらぎへ行って来ました。
家では布団まで干して行ったのに、お山は、どんより・・・(マジか)
だ~れも来ないので、ぶつぶつ、つぶやいて帰ってきましたよ。
しかし、あのクローバー、もう何か落としたら見つからんでしょうv-122

2011/04/26 (Tue) 13:24 | アモアモままん | 編集 | 返信

レオンちゃんとパパさん。
すごいなあ~!!!
脚側もすごいなあ~♪
パピー時代からのお友だちさん。
ずっと仲良しさんでいれるって。
ステキですねえ(^^)

2011/04/26 (Tue) 20:02 | キキコ | 編集 | 返信

★ViViママへ
やろ~^^どーーーんよりよっ
おさぼりは ア○エんちよ(笑)

2011/04/26 (Tue) 20:30 | レオン | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
教室は楽しいんですよぉ
遊びに行くとき、とーさんがおったら、めっちゃ笑顔なんですよぉ~

2011/04/26 (Tue) 20:33 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
今度、ジャムおじさんに頼んで
杏ちゃんの顔作ってあげる^^

ありがとね^^

2011/04/26 (Tue) 20:35 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
そうなの?赤組さんに戻るんだぁ~
ジェントルリード嫌みたいですね。
つけようとしたら、頭かくして逃げます。
どうにかしてのけようとしますよぉ(笑)
デモは参加するつもりなんで、宜しくね

2011/04/26 (Tue) 20:39 | レオン | 編集 | 返信

★アモアモママンさんへ
日曜日は寒かったことない?
うちは坊ちゃんスタジアムいったんやけど、土手も寒かったよぉ~
クローバーきれいにワッサワサしてるよね~
もう諦めました。ありがとうね^^

2011/04/26 (Tue) 20:45 | レオン | 編集 | 返信

★キキコさんへ
脚側って言うほど、きれいにびしっとは出来ませんよぉ~
それはそうと、フィーバーちゃん?でした?
新しい家族が来るんですねぇ~
動画かわいかった、プリプリして^^
またのぞきにいきます♪

2011/04/26 (Tue) 20:54 | レオン | 編集 | 返信

レオン君 しつけ教室 おりこうさんですね。お休みするんですか・・。
最近 ママさんたちも お疲れの ご様子ですね。しんどい時は 休むべきです。健康第一!
 これから先、連休ですね。いい休日を・・・・。

2011/04/27 (Wed) 00:54 | あにぐー | 編集 | 返信



ジェントルリード

つけたんですね!

レオン君ちょっと凹みぎみ
ですね(>_<)

がんばれ~レオン君(^0^)/

2011/04/27 (Wed) 11:13 | アッシュ | 編集 | 返信

★あにぐーちゃんへ
うん、ありがと~
貧乏暇なしです(涙)
中学の役員やのに、名簿も作ってないしGWはそんな感じで終わりそうです。
運動会レントリーしたん?

2011/04/27 (Wed) 11:13 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
レオンめっちゃ凹みます。
散歩は行きたいけど、ジェントルつけられるけん
めっちゃ逃げる・・・。
着けたらそんなに気にならんみたいだけど・・・。

2011/04/27 (Wed) 21:37 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

