--_--
--
(--)--:--


2011_04
23
(Sat)22:25

おかえり

京阪神に修学旅行に行ってたねぇちゃんが

21日にかえって来ました。

最終日ユニバーサルやったんやけど、待ち時間もなく楽しかったみたい。
数回USJには行ってるけど、友達と行くのもいい思い出になってよかったね

そして、「ねぇちゃんが今日帰ってくるよぉぉ」
とつぶやいたところ

CIMG9001.jpg

行きも帰りも飛行機なんです、そして、空港から タクシーで乗り合いで帰宅します

待ちじかん長い・・・・・・・・

CIMG8990.jpg


CIMG8991.jpg

兄ちゃんになでなでしてもらってました

そして

1

2

3


やーっと帰ってきましたぁ~
顔にやけどを負って・・・・。


お土産はいらんよぉ言うたのに、買ってきてくれました。

かーさんにはポーチ、とーさんには名刺入れ(なんかすごい柄やけど似合う)


4






























今日はココをポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

ねぇちゃん お帰りぃ~
今は行きも帰りも飛行機なん?
しかもタクシー?
凄いねぇ~~

で?なんで やけどしたん?
大丈夫なん?

2011/04/24 (Sun) 00:54 | ViViママ | 編集 | 返信

ねぇね、おかえりぃ。修学旅行 たのしかったかな?かわいい柄の ポーチと 渋い柄の 名刺入れ 嬉しいですね。レオン君 ねぇねの帰りを ずっと 待ってたんだね。ボクには お土産ないの?って 言わなかったかな??ねぇね、顔 大丈夫かい?!

2011/04/24 (Sun) 02:02 | あにぐー | 編集 | 返信

お姉ちゃん

お帰りなさい(^0^)/

火傷大丈夫なんですか?

最近の修学旅行は

飛行機にタクシーに

リッチですね(^0^)/

2011/04/24 (Sun) 09:58 | アッシュ | 編集 | 返信

お姉ちゃんおかえり、ということはうちの甥っ子もそうやったんやね、お父さんと話していたところです。
家の人が留守して帰ってきたらどこも熱烈歓迎ですね、うちもお父さんが松山からの出張の帰りは熱烈歓迎でした

2011/04/24 (Sun) 11:39 | 宇和島パール | 編集 | 返信

お姉ちゃんおかえり、ということはうちの甥っ子もそうやったんやね、お父さんと話していたところです。
家の人が留守して帰ってきたらどこも熱烈歓迎ですね、うちもお父さんが松山からの出張の帰りは熱烈歓迎でした

2011/04/24 (Sun) 11:39 | 宇和島パール | 編集 | 返信

★ViViママへ
どっちか船にしてほしかったわい~
なんでタクシーなんやろぉ思うたわい、兄ちゃんと時は迎えやったけんね。
ねぇちゃん顔よ、やけど!!
部屋ですき焼きするんよ、旅行中に、そんときにドバ---っと材料入れた子がおってね~
今はかさぶたよぉ、大丈夫、ありがと^^

2011/04/24 (Sun) 20:09 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
お土産もみんなに買ってたら、お金がなくなるけんって、買わんでいいよ~っていうたんよ。
でも買ってくれたら嬉しいよね。
レオンの!!そういえばなかったぁ~
ねぇちゃんは大丈夫よ、ほんとケガなしで帰ってこん子やわい
ありがとう^^

2011/04/24 (Sun) 20:15 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
リッチいうても
どえらい金額がとびましたよぉ~(涙)
ヤケドは大丈夫です^^
ありがとう~
でも 母は怒ってます !!

2011/04/24 (Sun) 20:24 | レオン | 編集 | 返信

★宇和島パールさんへ
おひさ~パールパパ、ママ
くっちゃんもお土産たくさん買って帰ってきたやろうねぇ~
京都はさぶかったみたいやけど、USJは暑かったいうてたよ^^

うちも毎日仕事から帰ってくるたんびに熱烈歓迎されます ふふふ
急いで帰ります♪

2011/04/24 (Sun) 20:30 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

修学旅行~何十年前だろう(笑) レオンくんの熱烈なお出迎え・・・お姉ちゃんも嬉しいでしょうねぇ(*^^)v
お土産も・・・レオンくんにはあったかなぁ(・・?

2011/04/25 (Mon) 01:03 | レンママ | 編集 | 返信

ねーちゃん待ってるときは立ってた柵が帰って来て倒れてますやーーん(笑)

お熱い歓迎されたんがよぉわかりますわ(笑)

修学旅行終わったら受験勉強やねー・・・。ねーちゃんガンバレ❤

2011/04/25 (Mon) 11:07 | Mika | 編集 | 返信

ねえね お帰り~…♪♪
レオン 嬉しいね~・・ (*^^)v
我が家も 5月は
 兄ちゃんが大洲少年自然の家。
 次男が修学旅行 広島です
毎年どちらかが修学旅行だし…(笑)

でも、行き帰り飛行機だものね~…
父さん&レオンママ お土産大切にしな~いかんよ (*^^)v

2011/04/25 (Mon) 13:24 | BeBe | 編集 | 返信

★レンママさんへ
うん、20年くらい前かも
レンママさんはそんなにはいかないっしょぉ~
修学旅行って・・・思い出せん・・・。
レオンにはそれがなかったんよぉ
お土産!!

2011/04/25 (Mon) 16:08 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
そう、がっしゃんと柵倒れましたがな~
レオン、くぅくぅいうてたよ~
可愛い奴め♪

ほんと、受験やん
是非県立に行ってもらいたい^^

2011/04/25 (Mon) 16:10 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
ただいまぁ~
大洲はお化けが出るとか(笑)ヒャヒャヒャ。
この間はワンズにお金がいり今回は長男次男にお金が要り・・・。
ますます寝ずに働かないかんね 笑

ポーチ、化粧ポーチに使おうかと思うたんやけど・・・。中身をよくクラッシュさせるんで、汚れるからやめました。

2011/04/25 (Mon) 16:14 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

