--_--
--
(--)--:--


2011_04
22
(Fri)14:26

おいしいもの

先週の土曜日の事になりますが

「どこいくのぉ~」  後ろ髪をひかれつつ


CIMG8985.jpg



「Cafe Rest mars」に行ってきました。

CIMG8966.jpg

どーしても、食べたかった 念願のカレー頂きましたぁ

ちなみにうちのねぇちゃんはコレ↓
CIMG8968_20110422135913.jpg

で、姪っ子 ななみは コレ↓
CIMG8965_20110422135922.jpg

私のカレーね、可愛くご飯ハートなんやけど、量はんぱねぇ

うちの姉はランチにしたんやけど、最後のデザートが来ると

「頼んでないよ!!!!」とびっくりするほど・・・
まぁあの量のデザートやもんねぇ




おいしいものは今週も行ってきました。ねぇちゃんが修学旅行なので、友達と

行ったところは 「酒処 やな助」
これが結構 わかりにく場所にあり。
ん?こんなとこ?って場所です。

DVC00186.jpg

揚げだし豆腐と横の キュウリ&明太子 さいこーでした。

DVC00185.jpg

DVC00187_20110422135953.jpg

値段もね すごくリーズナブル

店自体はそんなに広くはないんだけど、いっぱい引っかけて帰ろうかという人にオススメっす^^

会社の近くなので、グフフフ 引っかけて帰れそうです
今度は肉食べに行こうっと~

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しました。ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

コメント

あらあまあ(^^)
すごいボリュームですねえ。
これは、お腹いっぱいになりますよねえ。
レオンちゃん、ママが帰ってきて。
クンクンしちゃったかなあ?(^^)

2011/04/22 (Fri) 18:36 | キキコ | 編集 | 返信

★キキコさんへ
すごいでしょ~
このオリュームで千円切る値段なんですよぉ~
昼に食べた日は夜ご飯はなくても平気なんです。
レオンは鼻水つけて匂ってきます・・・。

2011/04/22 (Fri) 20:15 | レオン | 編集 | 返信

marsのご飯は見ると食べたくなる~
美味しそうっ❤
近いうちに行かねば!
やな助も何ともビールが進みそうな
あてやね~ふふふっ
レオンママはかなりイケる口やったよねぇ

階段でちょっとたそがれるレオン、
何とも切なげで可愛い~

2011/04/22 (Fri) 23:45 | アルエ母 | 編集 | 返信

★アルエ母へ
ほうやろ~アルエんちは近いけん、いつでもいけるやん^^
ペルーさんが大絶賛のカレーをどうしても食べたかったんよ^^
やな助もお財布に優しいところよん~長時間あればいつまでも飲めます、私^^顔が赤くなるかわいい女子です v-238

レオン下から見ると怖いよ~

2011/04/23 (Sat) 08:27 | レオン | 編集 | 返信

うまそー!!
俺は、ねぇちゃんと一緒のがいいな!

何かお腹すいてきちゃった・・。

2011/04/23 (Sat) 10:41 | てつ | 編集 | 返信

食べ物ブログや~~ん(笑)
1枚目の写真のレオン、ウサギみたい(笑)
リーズナブルなお店サイコー。あたし飲んだら愉快になるぅーー。いっ君みたいに(笑)

2011/04/23 (Sat) 17:39 | Mika | 編集 | 返信

ありがとうございました~♪
写真撮ってたのね。グフ♪
多かった?あのカレー少ないって言うのよー。
チキンカツと比べるからやろーか?
みんな、慣れてくるんだね。笑

あたしゃーその天ぷ~らのひかれる。
芋の天ぷら好きやーん。
はい!はい!
お酒は、飲めんけど、女子会には出席できます!!wwwww( ̄▽ ̄)

2011/04/23 (Sat) 17:48 | まいまい | 編集 | 返信

★てつさんへ
てつさんちは、静岡でした?
いいことろですか?
私は一度も行ったことないです、愛媛もmarsさんちみたいに、お腹いっぱいになるところがあっていいところですよぉ~
しかも安い^^

2011/04/23 (Sat) 20:44 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
実はウサギです・・
ちがうか(古)
なんかね、私おいしいところ結構いってるのね~
食べブログしまっせ~^^
今度飲みに行くぜ~^^

いっくんはみかちゃんに似てるって、きっとみんな気づいてるよ (笑)

2011/04/23 (Sat) 20:47 | レオン | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
えっ!!?もしかして気づいてない?
量の多さ^^(驚)
めっちゃ多かったよぉ~小さいハートにしとくんやったぁ~

天ぷらもやけど、刺身がおいしかったよぉ~ぜひ城北方面にも遊びおいで^^
女子会しよぉ~^^

2011/04/23 (Sat) 20:52 | レオン | 編集 | 返信

レオンママさんは グルメ好きなんですね。肉 食べに行くの?いいなぁ。
うちは 焼肉 家で します。

2011/04/24 (Sun) 02:04 | あにぐー | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
肉は「やな助」に行こうかなぁと思ってます。
うちも焼き肉は外で焼きますよぉ
でも、最近は食べに行ったほうが楽かもぉ^^

2011/04/24 (Sun) 19:43 | | 編集 | 返信

レオン様

どれも美味しそうです(*^_^*) ボリュームもあって・・・(*^^)v いつか行ってみたいです(^^♪

2011/04/25 (Mon) 01:00 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
いってみてぇ~
すっごいわかりにく場所にあるの、それが魅力でもある^^

2011/04/25 (Mon) 16:05 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

