--_--
--
(--)--:--


2011_04
20
(Wed)02:34

悲しい事

2か月ほど前にね「みきねぇ」が信号待ち中、

飲酒運転の車に追突されたの、それもまだ 夕方
そして、千鳥足やったという、お粗末さ

しっかりチャイルドシートに乗せていたから、子供には影響がなかったんだけどね。

みきねぇは見事に 後遺症まっただ中
おまけに インフルエンザ 到来 ついてねーな オイ

停車中の事故だからってあなどってはいけない。こっちが気をつけていてもね、もらい事故は怖い。

そして
今、ねぇちゃんが修学旅行中です(といっても 今日帰宅)
その、出発の日、楽しく行くはずの修学旅行にいけなかったお友達がいます。

事故でした・・・。大事な家族がお空に行きました。

飲酒運転はもちろん、車の運転、バイクの運転にはくれぐれも 気をつけてください





日曜日の事~
「アッシュパパ」のイベントに行ってきました。
CIMG8979_20110421104013.jpg

うまうま お肉

CIMG8982_20110421104109.jpg

こちらが主催者の愛犬
ピンキーちゃん(手前)とアッシュちゃん

CIMG8969.jpg

坊ちゃんも今日は あまりしゃべらす・・・。

CIMG8974_20110421103921.jpg
んち袋をしょって 「まーちゃん」キャベツ待ち

CIMG8971_20110421103926.jpg
げつこ親分 ちは 家族で参加^^

CIMG8978.jpg

左が「マックス」んちの大和君
で、真ん中とちっこく写ってるのが「ViVi&nikoちん」

CIMG8976_20110421104028.jpg
大和くんの優しいお兄ちゃん マックス。トライアル残念やったね、でもマックスらしい。

ボルボルたち~ 優雅みんな同じところみてるね^^

CIMG8981_20110421104116.jpg

で、写真はここまででした。

うちのぼっちゃん オリバー君にガウっとやっちゃいました
ほんとに ごめんなさい

ということで、置きっぱやった物資を車に積んで てっしゅ~~~しました。
天気良かったのになぁ~
不注意でした・・・・・。


今日だけコメント欄閉じさせてください
ポチっとして行ってくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック

