--_--
--
(--)--:--


2011_04
16
(Sat)10:14

本当にほすぃ~の?

もうすぐ、潮干狩りの季節

最近まで いいまつがい・・・(笑)うちの子等

ひおしがり プッ ちがうくね?

で、親もつられて ひおしがり  でも伝わるよね~

ちなみに私 掘り掘り大好きです、食べるのは NG嫌いやないけど、好んでは食べましぇん

掘った貝を見て、大きいだの こんだけ取れただの、ドヤ顔するのが好きです

土居のほうかなぁ~新居浜かなぁ~子供達が小さいときに わざわざ

金払ってひおしがり行ったよ、で

も今考えたら海はみんなのものやのになんでお金がいったんやろ~なんて思う
貝代??
まぁいまさらいいけどねぇ

さて、みなさんのワンコ アイス食べますか??

CIMG8971.jpg

レオンも 好き だと思います。

CIMG8965.jpg

CIMG8968.jpg

何ならお手もします^^


CIMG8976.jpg

ある程度ねぇちゃんが食べて、もらいましたが・・・。

CIMG8979.jpg

ん??
食いつき悪い・・・。



なぬ!?



CIMG8981.jpg



CIMG8982.jpg

どんだけ ぼっちゃんなん
今日もぼちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

かわいい!レオンさん!
おぼっちゃまですね!!笑

2011/04/16 (Sat) 11:02 | てつ | 編集 | 返信

杏もアイス好きー。うちのばぁばはアイス買ってくるとき必ず5つ買って来るー。杏にはバニラアイスを。あまあまばぁばちゃん(笑)

ひおしがり・・・しおひがり。
書いたらうぅぅん??やけど言うには伝わるけんOKよね(笑)

2011/04/16 (Sat) 11:43 | Mika | 編集 | 返信

げつ子もげんちゃんもアイス好き好き~
食べてるとメチャクチャ近くに寄ってきて食べにくいったらないです
ぼっちゃん、お上品じゃないですか~さすがぼっちゃん~

2011/04/16 (Sat) 20:36 | 夕梨 | 編集 | 返信

坊ちゃん ガッツリいくんか思たら(笑)
どんだけ 坊ちゃんなん!?(笑)

お金払ってって河原津やないん?

ひおしがりの方が言いにくくねぇ?(笑)

2011/04/16 (Sat) 21:14 | ViViママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

★てつさんへ
ありがとうございますi-184
ALBA君て「ALBA ROSA」から名前とったんですか?
志村動物園見ますね^^

2011/04/16 (Sat) 21:46 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
杏ちゃんも好き?
レオン家年がら年中アイスあるんよ~
とーさんがめっちゃ好きやけんねぇ
ばぁばちゃんお茶目さんやん。杏ちゃんがメインなんやない?笑

いっくんは、ひおしがり派やろ?

2011/04/16 (Sat) 21:52 | レオン | 編集 | 返信

★げつこママへ
げんちゃんもげっちゃんも好きよねぇ~
めっちゃ近くでガンミされるけん食べにくいよね 笑
うちの、ちゃまちゃま お上品っしょ^^

2011/04/16 (Sat) 21:55 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほうやろ、私もガッツリいく思ってカメラ構えてたんやけど、拍子抜けしたわい。
河原津っていうん?
インター降りてすぐやったわい。子供達が幼稚園のとき友達らと行って、着いていっただけやけん覚えてなーい・・・。

ひおしがり 何回もいうてたら慣れるよ ふふ

2011/04/16 (Sat) 21:59 | レオン | 編集 | 返信

アイスまだ食べさせた事ないです。レオン君ぼっちゃんやねぇ~。めっちゃ、いいとこのぼっちゃまみたい~
うちの母様、アイスのことケーキって言うてます(笑)

2011/04/16 (Sat) 22:21 | あぴこ | 編集 | 返信

★あぴこちゃんへ
はい、いいとこのぼっちゃんです 笑
マックス食べたことないん?まぁ普通は食べささんよねぇi-229
母様
アイスをケーキとな!!
じゃ、ケーキは何になるん??笑

2011/04/16 (Sat) 22:46 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

この辺り潮干狩りってできるんですかぁ(・・? 貝類大好き~(*^_^*)
アイス・・・あげたことないあからわからないけどワンコ用のそのまま&凍らしてもいいゼリーみたいなおやつは全く食べませんでしたぁ(^^ゞ

2011/04/17 (Sun) 01:03 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
この辺じゃ 梅津寺?
あそこは夜まいての、潮干狩りやと
思いますよん。
たぶん5月くらいにあるんでは?

猿のように無心に掘ってしまう・・笑

2011/04/17 (Sun) 18:06 | レオン | 編集 | 返信

ねぇちゃんが 食べてる アイスって ソーダー味?
すっかり アイスの 季節に なりましたんね。レオン君、アイス 食べてる時の 前足が ピーンと 伸びてて かわいいv-10
ぐーちゃん、こむちゃんも アイス食べます。でも ソフトクリーム系が 好きかな?アイスって 氷の固さなどで 名前の 呼び方が 違うんでしたっけ?ジェラートとか・・・ラクトアイスとか・・・いっぱい 呼び方が あって わかんないっ。v-8

2011/04/18 (Mon) 00:16 | あにぐー | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
ガリガリくんのソーダっす^^
あたしは普段アイス食べないので、ガリガリ君のおいしさはわかりましぇん♪
ジェラートは聞いたことあるけど、ラクトアイスってなんだろi-183
ぐーちゃんも、こむちゃんも大好きなんやね~^^
嫌いなワンコはいないか 笑

2011/04/18 (Mon) 10:35 | レオン | 編集 | 返信

アルエもアイス大好き~
アイスっつ~か、食べ物全般好き❤
もれなく私も~

うちは、あまあまのパパが
モナ王ひとかけらづつ
こっそりあげてるよん バレバレですが…

レオン セレブな食べ方するやん
見た目 男はがっつり系やのに…

2011/04/19 (Tue) 09:17 | アルエ母 | 編集 | 返信

★アルエ母へ
私はアイス系はもっぱらNG。一口は食べたい派です^^
モナ王限定なん!?
レオンはソーダーは初めての味やったかも~
こうみえて、ご飯もボソボソ食べ始めるんよぉ

2011/04/19 (Tue) 13:44 | レオン | 編集 | 返信

レオン君って、本当にお坊ちゃんですね(*^m^*) ムフッ
かわいい♪
アイスじゃないけど、楓太も最初はペロペロするだけです・・・
楓太の場合、慎重なだけだけどi-229

大きな手でオテされたら結構重そうですねi-201
でも、その重みがたまらない~i-278

2011/04/19 (Tue) 17:31 | キムラズ | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
ヤンチャぼっちゃんでほんと しょうがないですわ~
うちも柔らかいものは、慎重になります。
この手で顔チョイチョイされたら、ひっ掻き傷が出来ますよぉ~
ずっしりきます^^ 

2011/04/20 (Wed) 12:52 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

