--_--
--
(--)--:--


2011_04
15
(Fri)18:13

またかよ!!

ここ最近リンクしているお友達が、フッっと消えていることがありますなんで??
何にもしてないのに・・・。ブログを見に行こうとしたら、ないって事が最近ありました。

まぁ、またリンクしたらいいことなんやけどねぇ~

最近天気がいいですね今日は雨が降るのかと思ったら微妙な天気やし
昨日私友達とエミフルに行ったんですが、やっぱり大型スーパーって楽しいね^^

さーて 今日もまたまたサクラです。
桜飽きないよね?
散歩コースで

CIMG8955.jpg

CIMG8960.jpg

完全にテンション

CIMG8956.jpg

CIMG8958.jpg

しまいには 正面向かれる・・・。

プイッって


CIMG8963.jpg

CIMG8951.jpg

この桜は夜は ライトがあたってすごくきれいですよ


この日・・とーさんがひと現場、バリィ(今治)で終わらして、松山に帰ってきたんですが・・・。
またバリィへあの・・・先月の突貫工事の現場、まだちょこちょこかかってます。
なわけで、かーさん寝不足です

ポチンとおひとつお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

そうそううちの、近所にね、ドッグラン&カフェができるんだぁ~
&横にセルシャンも出来てた。
なんでこんなとこなん?って感じのとこなんやけどね~。

コメント

坊ちゃん マジでテンション低っ!
もぉ 写真飽きたん?

とーさんまたバリィで仕事やったん?
お疲れちゃ~ん。

えっ!レオンママんちの近くに
ドッグランとcafe出来るん?
えぇやん。
でも お客さん来るん?
やぎがおるような山奥やのに(笑)

2011/04/15 (Fri) 18:13 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
めっちゃテンションひくかろ・・・。
シット・ステイっていうたら嫌~な顔するんでぇ~
とーさんはOpenするまでいくんやない?明日も行くみたいよ。

そう♪ドッグラン
ほんとにお客さん来るのか?ってとこなんよねぇ
たしかにヤギいますけどぉ~

2011/04/15 (Fri) 18:51 | レオン | 編集 | 返信

坊ちゃん、低っ!
みんな、写真撮られるのは嫌いなんやねー。
私がカメラ構えると、坊ちゃん怒るもんね~。笑
カフェ&ランいいね~いいね~。
レポ頼みます^^

2011/04/15 (Fri) 23:15 | まいまい | 編集 | 返信

レオン君 桜 見ながら たそがれてるねv-13
 レオンママ近所に ドッグラン&カフェが できるって?いいなぁ。ちなみに 完成予定は いつ?店の 名前 また わかったら 教えてね~。

2011/04/16 (Sat) 01:07 | あにぐー | 編集 | 返信

★まいまいさん
めっちゃテンションひくかろぉ~
まいまいさんのカメラも大砲みたいやもん。
それにあのお店での取り方の角度は (笑)まぅぅ~言うし♪
ドッグラン&カフェまだまだ作ってる最中やけど、看板は出てるのよぉ~
偵察行ってきます^^

2011/04/16 (Sat) 10:18 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
たそがれっていうか
またぁ~って顔されるしぃ~
そーと時間かかる ♪
ドッグラン完成いつやろ~今度通ったら見とくね、ログハウスで結構おしゃれな感じやったよぉ

2011/04/16 (Sat) 10:22 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

レオンくん写真に飽きちゃったのかなぁ(笑) そんな時はおやつ作戦で(#^.^#)
近くにドッグラン&cafeできるんでんですかぁ(・・? また教えて下さい(*^^)v

2011/04/17 (Sun) 00:59 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
飽きたみたい・・・。
いっぱいいっつも撮るけん。

散歩の時におやつもって行く習慣がないので、明日もっていってしてみます。
ドッグカフェ 伊台ですよ^^
また見に行ってみますね。

2011/04/17 (Sun) 18:11 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

