--_--
--
(--)--:--


2011_04
12
(Tue)23:21

お花見♪松山城の巻

今日、前髪に白髪をみつけたかーさんです・・・・

ぶっち~~んと抜いてやりました
ってかね、ねぇちゃんがさっき帰ってきた・・。友達と「ジョイフル」やって~

さて、引っ張ります お花見

川を後にし、言った先は「さくらアイス」を目当てに松山城


CIMG8885_20110412221909.jpg

いつもの無料駐車場

CIMG8888_20110412221904.jpg

CIMG8898.jpg

CIMG8900.jpg

かわいいので たくさん載せちゃいます (はい、バカ親です^^)

CIMG8899.jpg























ここでのぼっちゃん
モデル犬になりました。いろんな人に写真を撮ってもらいました。

CIMG8903_20110412222521.jpg

CIMG8913_20110412222514.jpg

CIMG8917.jpg


























さくらアイス目当てにあがってきた 松山城・・・・

すでに売り切れ限定らしいので、早めに来ないとだめやったみたい

CIMG8927.jpg

CIMG8926.jpg
とーさん 「こわいこわい~」って言いながら下のぞいてましたこう見えて、へたれっす^^



CIMG8922.jpg
よしあきくんとも記念撮影してきました。

CIMG8941.jpg


降りていたら
なんと!!

シェパ君?ちゃん?
CIMG8943.jpg


CIMG8944.jpg

ガウいう声も重低音でかっこよかったです。
2歳やって、レオンと同い年やね~



「なんかお堀でワンワンいいよる」ってのぞいてみたらアジコンしてました。
CIMG8948.jpg


車でぐるっとまわったんやけど、片付けしてました

こうしてお花見のはしごは幕をおろします^^
今日もポチンとお願いします。今度こそ「さくらアイス」食べるぞぉ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


本日のおまけっす

↓    ↓











うちの近くに いるの・・・

ヤギ


CIMG8882_20110412221918.jpg

コメント

日曜日 アジコンぺ参加し来ましたよ。

選手のラッキーより応援のれいちゃんが注目を集めました。

レオン君、桜が似合ってるね。

★れい&ラッキーパパさんへ
そうそう。楓ちゃんのblogでみましたぁ~
みたかったなぁ~アジ。
のーんびり松山城堪能してました(笑)

れいちゃんの方が人気者やったんすかぁ~ (゜▽゜)

2011/04/12 (Tue) 23:42 | レオン | 編集 | 返信

こうしてお花見のはしごは幕をおろします^^
↑ ↑  ↑ ↑
お疲れ様~…♪♪

レオン 楽しかったね
もちろんパパ&ママ子も・・・(*^_^*)

我が家は お花見へいってない~・・
散らないうちに いかなきゃ~・・・

2011/04/13 (Wed) 00:11 | BeBe | 編集 | 返信

なかなかいいモデルっぷりやない~
桜と坊ちゃん・・・素敵ですがな

近所にやぎって・・・さすが山奥は違うねアハハ

2011/04/13 (Wed) 08:23 | 夕梨 | 編集 | 返信

うちも堀端行きたかったんやけどねー・・・。また今度やね!

石手川ダムいってからのー松山城・・・やるね(笑)サクラアイスって限定なんや!

近くにやぎ・・・って。
やぎさんなんか着てない??気のせい??

2011/04/13 (Wed) 08:43 | Mika | 編集 | 返信


松山城に行ったら

よしあき君が

おるんですか?

初めて知りました(^0^)/

犬連れて城に

上がれるんですね?

うちも行ってみよっかな
(^0^)/

2011/04/13 (Wed) 14:14 | アッシュ | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
ってかね、まだ続きます ふふふ
桜^^
もう散っちゃうんやない?
うちは窓からも見えるし、桜三昧よぉ♪
暖かくなるし、お弁当もって出かけるだけでもいいよね(#^.^#)

2011/04/13 (Wed) 14:52 | レオン | 編集 | 返信

★げつこママへ
ありがとぉ~誰もふれんかったけど、オティンティンが丸見え ^^

天気も良くて桜もきれいでした。
やぎさん、いるのよ ^^産まれましたって段ボールに書いてたし・・・。

2011/04/13 (Wed) 15:00 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

松山城~私行ったこと(松山に来てから)ないかも(笑) ワンコも一緒に行けるんですねぇ~でもシーするから我が家は無理かなぁ(涙)レオンくん桜と一緒に~カッコイイ~(^○^)

2011/04/13 (Wed) 15:01 | レンママ | 編集 | 返信

★杏ママへ
ほうなんよ~
桜アイス限定やったわい (涙)
また行くもん^^

やぎさんね、多分洋服着てるよ^^

2011/04/13 (Wed) 15:08 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
うん、ワンコいけますよ^^
二の丸の駐車場なら無料やし^^
で、よしあき君て誰ですか 笑

歩くにはとってもしんどい
松山城です♪

2011/04/13 (Wed) 15:10 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
えぇぇ~
うちは年に数回行きますよ。何年か前はねぇちゃんらの小学校の灯篭が飾ってあって夜も行きました。
ほんといい運動になります。
ワンコの散歩コースにもなってるんかなぁ、夕方は多いですよぉ

2011/04/13 (Wed) 16:00 | レオン | 編集 | 返信

お花見のはしごとはさすがレオン家v-237
レオンと桜 かわいいe-266
やさしい顔するよね、レオン君って。

松山城はここ何年も行ってないなぁ~。犬連れて行ってみようかなe-317
桜アイスをゲットせねばv-363

2011/04/13 (Wed) 23:11 | あぴこ | 編集 | 返信

★あぴこちゃんへ
どーしても、さくらアイス食べたくて・・・。
ってか売り切れやし (涙)
レオン私らの前ではこんなやさしい顔なのよん^^
マックスはいっつも笑ってるよね、いつも楽しそう~

松山城のせいで筋肉痛です・・・。
お堀もワンコOKやしね^^ぜひおいでなもし?? (なもし・・松山弁?)

2011/04/14 (Thu) 09:58 | レオン | 編集 | 返信

レオン君、お耳で感情表現をしてるの?かわいいですね♪
桜も似合ってるしi-267
同じシェパードでも、色が違うと雰囲気も全然違いますね!

あぁ、こんなに近くにいたのにレオン君に会えなかったなんて・・・ショックi-182

2011/04/14 (Thu) 14:48 | キムラズ | 編集 | 返信

レオン、楽しそうやね~
めっちゃ笑顔やん

松山城、やっぱり、さくら綺麗やね♪松山市民じゃなくなってから、久しく行ってないなぁ…

よしあきくんって、一緒に写真撮っとるゆるキャラよ~ん
加藤嘉明、松山城建てた人やろ~

2011/04/14 (Thu) 16:46 | アルエ母 | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
お耳パタパタします^^
ピーンとなったりデロンとなったり 笑
シェパかっこよかったよぉ~力強い感じやね。

レイナとライトは見たんやけどねぇ~
車とまらずに あ~ぁ片付けよるねぇって通過しました・・・。

2011/04/14 (Thu) 21:07 | レオン | 編集 | 返信

★アルエ母へ
レオンはとーさんと一緒やとめっちゃ楽しそうよ^^
アルエんちからは松山城遠いもんね。

よしあき君て、松山城建てた人なん!!
へぇ~
さすがアルエ母!!
ってか私が知らんだけかいね~はずかちぃ

2011/04/14 (Thu) 21:18 | レオン | 編集 | 返信

桜と坊ちゃん えぇ感じやん^^
立派なモデル犬やね^^

家の近所にヤギおるん?
丹原にもヤギおったよ~ 3頭
やすらぎの帰りにいっつもおるよ~

2011/04/14 (Thu) 22:38 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほぉぉ~?あんがとぉ~
オティンティンもご開帳しますわぁ♪

ほんと少し山を上がったとこにヤギおるんよ。
5頭産まれましたって段ボールに書いてあるし・・・。
可愛いよね 

2011/04/15 (Fri) 10:07 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

