--_--
--
(--)--:--


2010_06
14
(Mon)21:23

梅雨入り前に

ここ数日ネットがつながらなくて四苦八苦、ケーブルに電話するも異常なしとのこと、うーーん、考えたあげく
コンセント抜いちゃいました・・・。
それが効したのか、なんと今日つながってました。なんやねん

まぁこれで土曜日のがUPできるぅ
よかった

土曜日やってきたのは、また市営のラン
レオ君と梅雨前に走らせようやってことで、今日は敷物飲み物持参です

駐車場をおりると
水が張ってる!!
ええ~どうするぅって考えました
あるくんしんどいけん
ハダシデワタロウ


汗かきながら爆笑しながら渡りきりました

着いて早々

レオ君休憩です

冷たくて気持ちいいよね
CIMG6382.jpg
CIMG6383.jpg

そうこうしてたら
ViViママからチンチロリン駐車場がわからん~って

そして数分たってViViちゃん登場
VIVIちゃん久しぶり

このあと ミラクルがあったのですが、パソコンの具合がわるいので

後ほど・・・・。

ポチありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

うちも無線LAN?が安物でちょくちょく切断(;_;)
その度に2階に上がって無線LANのコンセント差し直すよ(^_^;)
意外とコンセントで直るモノ多い気がする~(^w^)

2010/06/14 (Mon) 22:00 | ひのママ | 編集 | 返信

No title

v-206ひのママさま
やっぱそう?
うちも無線ランなんよ・・。途中で勝手に不具合がありましたって、書いた記事が吹っ飛ぶ(涙)

2010/06/14 (Mon) 22:25 | レオン | 編集 | 返信

No title

v-7梅雨の 季節って パソコンの 調子 悪いのかな?あにぐー宅は まにパパの 部屋に パソコンが1台と 1階のリビングに ワイヤレスで パソコンが1台 つないでたんだけど 1階の パソコンが 調子 悪くって 今 そのパソコンを 2階の部屋に 移動して つないだら うまく いきました。もう パソコン 古いから そのうち 買う予定(?)です。
 石手のランは みんな 楽しそうに 走ってましたね。ミラクルって なんだろう???楽しみに してますね

2010/06/15 (Tue) 00:38 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

v-206あにぐーさま
梅雨やけんやろかぁ(笑)
パソコンも重くてなんかイライラですぅ
なんとか頑張ってUPしまーす^^

2010/06/15 (Tue) 08:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

おはようございます
我が家も無線LANの調子が悪くてもう何回も電源い落としたりPC落としたりあげくにはインストールし直す始末・・・
松山はケーブルが主流なのかな?
宇和島はやっとです けど まだ我が家はNTTです
レオ君って男の子だったですね 嫁が言ってました。
あのプードルはなぜにレオに振ってたのか・・・摩訶不思議 笑

2010/06/15 (Tue) 08:40 | 宇和島パールパパ | 編集 | 返信

No title

うちもノートPCのハードディスクがいかれちゃって、修理に出したら2万居るって聞いて、とぅちゃん、ハード買ってきて自分で治しました
それから、ブログになかなかつながらなくて、四苦八苦しながらもとぅちゃんがなおしてくれたんで、今は快適になりました。
かぁちゃん用デスクPCもやばいんだけど、とぅちゃん手かける余裕なくて放置ですアハハ
コンセント抜いてOKって・・・それこそミラクル?アハハ

2010/06/15 (Tue) 09:14 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

v-206パールパパさま
無線ランっていいんだか悪いんだかです(涙)
うちの地域は普通にテレビが見れません、ケーブル通してじゃないとテレビが見れないので・・・。強制的にケーブルです^^
レオ君は男子です^^かわいいんで女子にみえます?
少々犬が苦手です^^

2010/06/15 (Tue) 09:36 | レオン | 編集 | 返信

No title

v-206げつママさま
そうそう、おちゃらけでブログ見ました!!
あっげつママのパソコンやなかったんや、直したの。

調子がわるくなったらこれからはコンセント抜きます。最終的にこわれるやろなぁ・・・

2010/06/15 (Tue) 09:39 | レオン | 編集 | 返信

No title

うちもたまに繋がらん時がある~
もぉ一回立ちあげたら 繋がった!

ラン 駐車場から遠い~~
まさか 川を横切ったとは 思わんかった~

↓の動画うち観れん(T_T)
広告ともぉ一個その隣のアルファベット
クリックしても なんや訳分からんかった~(>_<)  

2010/06/15 (Tue) 23:04 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

v-206ViViママさま
ほんとしんどかった(笑)でも川渡るほうがちかかろ~♪

動画みれんのやぁ(涙)
残念なことにこの形でしか、動画UPすることが出来なかったのぉ~

2010/06/16 (Wed) 11:57 | レオン | 編集 | 返信

うちも時々、無線ランでとばしてるんだけど、おかしくなります・・・
でもめげず2階でやったり下でやったり・・・仕事場でしたり・・・
電源コードも差し返えたり・・・みんな同じことしてるんですネv-216
でも、でも、『ミラクル』何やろ~・・・?

2010/06/16 (Wed) 20:55 | BeBe | 編集 | 返信

v-206BeBeさま
ミラクルとは、かわいいパールちゃんと杏ちゃんやよ~
そっくりなんやけん(驚)
私も最近仕事場でUPしてるぅ。早いんだもんv-216もち昼休みにしてますよ

2010/06/16 (Wed) 21:32 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

