--_--
--
(--)--:--


2011_04
11
(Mon)22:59

お花見♪川の巻

お花見の模様続きまーす^^


腹ごしらえのあとは

川へGO

まーちゃん3

そうそう・・あついあつい。

まーちゃん

レオンもとーさんも どこかへ消えたのでまーちゃんの石探しに密着^^

とりあえず 動き回る、動き回る

CIMG8818.jpg


そして・・・・

まーちゃん2

で、いつGETしたか、見てなかった・・・。

MY 石

まーちゃんの石

まーちゃんと桜ととーちゃん

まーちゃんと桜ととーちゃん

その頃  なんでか こんなところから やってきたレオン

とーさんとレオン

レオンがガシャガシャしてうるさいので
まーちゃんは ご自慢の石を持って 川遊びは終わり。

CIMG8869.jpg

ディスクで遊ぶんやけど・・・。

CIMG8860.jpg
ディスク

水に、はいってもうて・・・。
レオンにいうても、もってこんし・・・
そこで白羽の矢がたった兄ちゃん。

にいちゃんとぶ

CIMG8856_20110411163419.jpg

CIMG8861.jpg


にいちゃんのおかげで
CIMG8843_20110411163426.jpg

CIMG8848.jpg

無事また遊ぶとこが出来ました

さぁて、ぼちぼち片づけましょうとおもったら、わんさか人が増えてた
ワンコもノーリード


まーちゃんリュック

まーちゃんたちともバイバイして

この後 まだまだ 終われないレオン家、花見のハシゴしました^^




まーちゃん御一行様、楽しい時間をありがとうございました

ポッチンとね^^よろちく

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


次は 松山城の巻
ななみ

うちの ねぇちゃんの娘

今日から中学生になりました^^

コメント

花見のはしご いいねぇ~
ひょっとして教室終わってから行ったん?
ま、アクティブレオン家ならありか…

タラの芽 めっちゃ美味しそう
その場で揚げるなんてそれだけでごちそうやわ~

川女ま~ず(石咥え系)健在やね
やっぱり黒い子は暑いんかなぁ
って、白いレオンもがっつり川遊びやん
浅そうやけど…
これから外遊びにいい季節やね

あ、お宅のとーさん帽子イケとるよ!

2011/04/12 (Tue) 01:14 | アルエ母 | 編集 | 返信

花見のはしごって・・・さすがレオン家やな~アハハ
がっつり川遊びで入水かとおもいきや、ぽちゃぽちゃやったんやね
レオンはものたりんかったんやない?
コレくらいならげつ子も入れるかも・・・アハハ

2011/04/12 (Tue) 09:22 | 夕梨 | 編集 | 返信


花見のはしごは

なんかのどかで

い~ですよね(^0^)/

うちは花見はしてない

ですねぇ(T_T)

ちなみに松山城も

小学校以来行ってないなぁ
昨日うちのスタッフが

松山城で東MAXがテレビの

撮影をしてたのを

見たらしいですよ(^0^)/

2011/04/12 (Tue) 12:49 | アッシュ | 編集 | 返信

★アルエ母へ
まっさか~教室はお休みしちゃいました・・・。お花見日和だもん^^
タラの芽ね、おいしいのぉぉ~
毎年収穫出来てすごい楽しみにしてます。人の山なんやけどね・・・。
まーちゃんね、やっぱ暑いんかなぁ~
気持ちよさそうに浸かってたよ。
ふふふ帽子は兄ちゃんのよぉ
帽子かぶってないのもあったけど、なんか載せたらいかんような気がして・・・。

2011/04/12 (Tue) 13:39 | レオン | 編集 | 返信

★げつこママへ
ほんとは松山城に上がる予定やったんよ。でも人も多いよねぇ~
ワンコ遊べんよねぇって事で川に変更しました。
川も向かい側ならザブザブ遊べるよん。
げっちゃんも浸かりにどぉ?

2011/04/12 (Tue) 13:42 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
日曜日、やすらぎで咲いてたらいいですねぇ~
松山城レオン家は頻繁に上がります。なんせ城好きです、とーさん^^
去年の夏はクソ暑いのに甲冑来てました

東MAX・・・みてもわからんくないですか?やっぱオーラが違うんだろうか 笑

2011/04/12 (Tue) 13:46 | レオン | 編集 | 返信

レオンちゃん。
お花見のはしご、いいですねえ(^^)
これは、マネしたくなったあ~♪
だいちゃん、頼もしいなあ!
レオンちゃんの甘えん坊さん顔が
脳裏にうかんでは、ニマ!(^皿^)

2011/04/12 (Tue) 21:34 | キキコ | 編集 | 返信

ま~ちゃん 石はお持ち帰りしたんやろか。。。?(笑)
レオンはディスクほったらかしかぁ(笑)
川遊び これから がっつり出来る
季節やねェ~^^

2011/04/12 (Tue) 22:53 | ViViママ | 編集 | 返信

★キキコさんへ
お花見のはしごいいですよ~
今しか見れないですよね~

レオン、あっ!とってくれるん?みたいな顔してました ふふふ

2011/04/12 (Tue) 23:16 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
なんかね、川のものとか自然のものは持ち帰ったらよくないらしいよ。初めて聞いたぁ、メモメモ・・・。
レオン、とってや いうたら
とってくれん チッ

今年の夏はきれいな海に行きたいなぁ

2011/04/12 (Tue) 23:19 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

暖かくなってきたら川~いいですよねぇ(^-^)
レオンくん川の中でも素早く動きますねぇ(^o^)v 蓮は亀のようにゆっくり動きます(笑)
ま~ちゃん石宝物なんですねぇ(*^^*)

2011/04/13 (Wed) 14:38 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
さすがに、お腹をつけて転がることはないんですが。
思い切りジャブジャブ歩いて走って遊びます^^
レン君は暑さに弱いけんのんびりさんやないですか?
まーちゃんは石命ですね。隠されたら必死で探してました。

2011/04/13 (Wed) 14:56 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

