--_--
--
(--)--:--


2011_04
07
(Thu)21:48

教室

2ヶ月ぶりの しつけ教室 行ってきました。

この日は昼から 「ワンコと一緒にお花見イベント」の日でしたが。

教室へ行ってからの参加にしてました。

久しぶりの教室で

CIMG8501.jpg

少々緊張
・・・か?
あくびがでて、退屈かな?

CIMG8511.jpg
レオンは基本 長い物が 苦手です。
コードやスーパーの袋とか、足に引っかかった日にゃ 悲鳴を上げますよ

CIMG8514.jpg

でも、リコールの練習します

CIMG8508_20110407163958.jpg


CIMG8509.jpg

久しぶりの、教室で緊張したけど、
これからも、しつけ教室でメリハリつけて頑張ろうね

遊ぶばっかりじゃなくて、オンオフも大事だよね



今日もポチンとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



********************************************
芸能人の方の炊き出し
いいですよね

物資を運んでも、すぐに配給してもらえないと報道で知りました。
結局物資が腐ってしまって逆に廃棄処分するという話も聞きました。
炊き出しなら、被災者の方に直接いただけるもの、お腹いっぱい、気持ちも落ち着くと思います。
義援金も早く 被災者の方に渡るといいなぁ~
お金が手元にあるだけで不安も取り除かれるのにねって思うのは私だけ??
********************************************



コメント



久しぶりに教室に

行けてよかったですね
(^0^)/

オンとオフは大事ですよね(^0^)/

頑張ってくださいね(^0^)/

2011/04/08 (Fri) 13:05 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
レオンは半分嫌そうですが、びしっとしてほしいですね^^
このあとは楽しいイベントやったし^^

2011/04/08 (Fri) 16:18 | レオン | 編集 | 返信

久々の教室お疲れ様。
レオン長いもん苦手なん?チビズがレオンの前で縄跳びなんかした日にゃ・・おおごとやねー。
オンオフのメリハリ大事よねー。うちもがんばろっと❤

2011/04/08 (Fri) 16:22 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
2ヶ月ぶりやったわい^^
おひさしぶり~とか言われて 笑

長いもん嫌いなんよぉ~
縄跳びちょー苦手 

オンオフって大事よね
がんばろぉ~

2011/04/08 (Fri) 22:03 | レオン | 編集 | 返信

日曜はありがとうございました。大和のお世話もありがとーv-290
レオン君長いものが苦手なのね。リコールのときお耳がねてるe-266マックスは教室の時もオンなんです。何しても楽しいようで(笑)毎度毎度私は疲れます(笑)

2011/04/08 (Fri) 22:05 | あぴこ | 編集 | 返信

★あぴこちゃんへ
こちらこそ楽しかったぁ~
もう、↑いっくんたら、もっとってってマントなびかせてどっか行くんやけん(笑)大和っちはずっしりやった^^
大きくなるね^^
マックスは教室のときもONなのね、あっ デモの時見てたら楽しいってのが分かる気がする~いい子やね
マックス

2011/04/08 (Fri) 22:14 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

レオンくん久しぶりの教室ですねぇ~(*^_^*) レオンくん長い物苦手なのねぇ(^^ゞ 久しぶりの教室どうでしたかぁ(・・? 我が家は毎週~飽きっぽいので嫌々の蓮です(涙)

2011/04/10 (Sun) 03:56 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
久しぶりの教室で、やっぱり集中力なしでした^^
デモもこれからもがんばりまっす^^
宜しくぅ

2011/04/10 (Sun) 10:08 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

