--_--
--
(--)--:--


2011_04
06
(Wed)17:02

「mars@ワンコとお花見イベント」 Ⅱ

CIMG8712.jpg
ルナさんも笑顔で  元気に歩いてますよぉぉ

CIMG8706_20110406163503.jpg

レイナちゃんが撮れてなかった ・・・。

さて昨日の続きです いってみよう~

写真が多すぎて何を載せようかめっちゃ悩んで、たくさんのせまーす^^

CIMG8665.jpg

CIMG8584.jpg
ぐーちゃんの写真がなかったよう・・。ごめんちゃい
CIMG8655.jpg
楓ちゃんのおねいちゃんは 走るのは お笑い系!? 笑
CIMG8622.jpg
アルエ母いわくパンも飲みモノだそうです 笑

ペルー吉田さん、もう思い切り走ってた ^^

CIMG8590.jpg
ココア君は軽部さんみたいやった 笑

お花見3レオくん

もはや・・・無理がある・・・レオ君ひきづられてます


CIMG8543.jpg

はい!!にんにくマンも走ります

CIMG8649.jpg
お兄ちゃんになった マックス

CIMG8707.jpg
ちゃむちゃんちの預かりワンコ^^

CIMG8658.jpg
アルエとレイちゃん


CIMG8523.jpg
CIMG8562_20110406154503.jpg


CIMG8525_20110406154506.jpg
CIMG8711_20110406151735.jpg
CIMG8682.jpg

CIMG8597.jpg

CIMG8600お花見こゆきちゃん

CIMG8670.jpg



ってかね、同じ写真がたくさんあったの・・・。カメラマンか!!ってつっこみたいくらいに 笑

CIMG8541_20110406162433.jpg


CIMG8546.jpg
 
レオン、ちっこいのが気になるんやなくて、レオ君が気になる様子・・・。

CIMG8548.jpg

CIMG8627.jpg
うちのねぇちゃんはnicoちゃんに夢中
いっ君がダッコしてても、「ちょっともって!!」ってピューと走りだすけん

nicoちゃんも大和君も そのたんびに、うちの兄ちゃんが任されて オロオロしてました (爆笑)
いっぱいいっぱいの兄ちゃんでした ^^


ゲームの後ですが

プチゲーム

CIMG8673.jpg

オーナーが景品を出だしてくれて、ワンコそっちのけで
探す探す!!

でも見つからず

みんなに「ほんとにここで落としたん?」って言われる始末・・・。


「うん・・・・・多分・・・」


だんだんかーさん不安になるやん 笑

皆様!!探してもらってありがとうございました。オーナーわざわざ景品ありがとうございました。

最後集合写真

CIMG8674.jpg

といっても、横から撮りました。吉田さんすごい存在感 アリアリ 笑

ちらほら みなさん 帰宅する中 オーナーがアジの用意してくれました
まーちゃんも見学
CIMG8680.jpg
何回やっても飛び越えず、とーとー



CIMG8678.jpg

とーさんがやっちゃいました


イベント終了後 その足で、BeBeちゃんちへにみんなからの温かい物資と義援金を届けに行きました。

当日はみんなに御礼も言えず すみませんでした。皆さんの想いはちゃんと届けました

ありがとうございました



帰りは バリィの 「白龍」で 焼豚たまご飯をガッツリ食べ、唐揚げをお持ち帰りしました^^

今日もポッチンお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


CIMG8696.jpg

まいまいさん&marsスタッフさん(ヒロリン)&オーナーお世話になりました。
楽しい時間が過ごせました^^
また あそんで くださいね

コメント



日曜日イベント終わって

から今治に行ったんですか?
大変でしたね(^0^)/

お疲れ様で~す(^0^)/

やっぱり焼豚たまご飯

食べたんですね!

今治行ったらお約束ですね(^0^)/

2011/04/06 (Wed) 20:09 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
いえ、行ったのは西条です。
ざっと40分くらいでしたよ^^
その帰りに バリィへ^^
でもmars弁当でお腹をほぼしめてましたのでB定食のラーメンとたまご飯を分けました。この日は「白龍」いっぱいでした♪

2011/04/06 (Wed) 20:18 | レオン | 編集 | 返信

あの写真の杏はどうなっとん?イナバウアーみたいになっとるように見えるが・・・(笑)
いっ君のにんにくマンの写真えーかんじに撮れとるねー。ニコニコやがね。

きらちゃんダッシュがすごかったねー!見よっておもしろかったーあの動き!あの早さにはみんなついて行けんわい(笑)
お芋あるとこにレイナ・アルエ・ViViあり。
レオ君おる所にレオンありやね(笑)

2011/04/06 (Wed) 22:07 | Mika | 編集 | 返信

そぉそぉ ねぇちゃん 見たら途中から 子守りさされよるしぃ~
Nicoちゃん 気持ち良さ気に
寝よったやん^^
ありがとねぇ~^^

BeBeちゃんとこから バリィで途中下車して玉子飯?
行くねぇ~(笑)

ご苦労様でした^^

2011/04/06 (Wed) 22:49 | ViViママ | 編集 | 返信

★杏ママへ
杏ちゃん・・・・どうなっとんやと思う?絶対イナバウワーよね
にんにくマン、マントにあってた^^

きらちゃんめっちゃ
はっちゃけとったね、かわいかった
うちのねぇちゃんの芋結局食うてしもたわい^^

2011/04/06 (Wed) 23:14 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
いっくんも、あっちで楽しいことがあると、ちょちょちょっともっとって!!って 笑
で、nicoベンチにポツン・・・。
ねぇちゃんはめっちゃ満足よ^^
かわいいかわいい 連呼よ

BeBeからの~タマゴ飯^^
高速はのってないけん、のんびり帰りました。

2011/04/06 (Wed) 23:22 | レオン | 編集 | 返信

日曜日は おつかれさんでした。
かんさつ 結局 みつからなかったですね。どこに いったんだろう?

レオン君の 恋人は レオくん。
今回 たくさん 写真 撮れましたね。ゲームってか 運動会みたいなもんでしたね。これから あったかい季節。たくさん 遊びまわりましょう。v-10

2011/04/07 (Thu) 00:47 | あにぐー | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
こちらこそありがとうね^^
鑑札は・・・お騒がせしてます^^
ありがとう。
写真そんなに撮れてなかったんよぉ~
ショック(涙)
レオ君大人気やったねぇ

2011/04/07 (Thu) 07:33 | レオン | 編集 | 返信

日曜日、お疲れ様でした~。物資を届けてくれて、ありがとうですv-238
まーずさんのイベントは、相変わらず、ようけ笑わせてもらいましたね~

で、いつからいっくんに命令されるようになったん?お姉ちゃん達・・・現場を見逃してしまったよ。

結局、鑑札、見つからず、残念。
買う事にしましたか?

また、一緒に、遊んでやって下さいね~v-222

2011/04/07 (Thu) 10:41 | アモアモままん | 編集 | 返信

レオン様

たくさんのワンコがいて楽しそうですねぇ(^-^) 日曜日は寒かった(しつけ教室)です~動いても(涙)
大好きなレオくんともいっぱい遊んだかなぁ(^o^)v
昨日はすみませんでしたぁ(^o^;)少ないですが宜しくお願いします(^o^)v

2011/04/07 (Thu) 14:12 | レンママ | 編集 | 返信

★アモアモままんちゃんへ
ありがとうございました^^
鑑札は依然行方不明です・・・。
うちの子等もいっくんならしゃーないって従ってます。会話聞いてたらおもしろいんよぉ~

また遊んでくださいね
アモアモちゃんも元気そうでよかった^^

2011/04/07 (Thu) 14:29 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
昨日はありがとう^^
パパさんにも御礼言っといてください。それに v-16の素もおいしく頂きました^^
日曜日教室行った後のイベントでした。
寒かったっすね~
レオ君、レオンが行った時にはもうすでにもみくちゃにされてドロッドロでした (笑)

2011/04/07 (Thu) 14:32 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

