--_--
--
(--)--:--


2011_04
05
(Tue)23:41

「mars@ワンコとお花見イベント」

土曜日はめっちゃいい天気でした。

が!!

日曜日 どーんよりってか、降りだしたし・・イベントやのにぃ

でも教室後「さくらペットやすらぎの里」へ到着。

遅れると連絡をしていたもの、みなさん待っていてくれました。すみません

早々にお弁当をいただいたのですが、がっつきすぎて、画像がない!!
杏ちゃんちで見てね^^

レオン家はローテーブルを出してました。
そのせいで、風が強くお茶茶はこぼれました (涙)
とーさんはレオンにチョイチョイされ、最後楽しみにしていたフルーツを飛ばされました 

CIMG8515.jpg
レオンも初メロンいただきました^^
あまかったね^^

お隣では こゆきちゃんが くださいビーム

やすらぎ1


さて、腹ごしらえの後はゲームです

お花見ツインズ

ツインズ 今回もいい仕事しました

そしてぇ
やっと会えた
ViVi家のニューフェイス、nicoザウルスフラットマックスんちの大和君

お花見NICO ちゃん大和くん

CIMG8519.jpg


そして、ほんとこれまた久々の再会
 CIMG8538お花見2

CIMG8533.jpg


CIMG8535.jpg
 楓ちゃんもレオくんが気になる??

お花見2



ジャーマンのネオ君 5歳
お花見ジャーマンネオくん

K9の先輩ワンコ 、うたちゃんとこてつちゃん?(名前ちがってたらごめんなさい)
CIMG8574.jpg
CIMG8615.jpg

とーちゃんもはしりまっせ~

で、続編に続きます

大御所はこの後登場


ポチンとしてみてくださいな^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント



日曜日は雨が

降らんくてよかったですね(^0^)/
40頭はすごいですね
ビックリ?しましたよ
楽しそう~(^0^)/

2011/04/06 (Wed) 09:15 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
朝のうちバラバラと降ったんですよ。
でも、なんとか持ちこたえました^^
40頭もいたんやぁ~
ランが広すぎて
そんなにおったんか~と思いました。
今日明日あたりさくらも咲くのでは?
いろいろ楽しみですねi-53

2011/04/06 (Wed) 12:53 | レオン | 編集 | 返信

日曜はお疲れさん^^
ツインズのおかげで 雨も上がって
楽しいイベントになったね~

NicoもViViもとーさんとついで
若くてキレイなおねぃさんが好きみたいやね~^^

2011/04/06 (Wed) 16:03 | ViViママ | 編集 | 返信

楽しかったねー。
お弁当やっぱりガッツいとったかぁ(笑)予想通りですわっ。

楓ちゃんピョンコピョンコ走りよったねー。ふわふわやったー。

レオン、楓ちゃんママをガン見し過ぎやろーー(笑)

2011/04/06 (Wed) 17:54 | Mika | 編集 | 返信

★ViViママへ
おつかれさん~ありがとうね^^
もう少し、晴れたらよかったねぇ
やっぱりお山は寒いね。

そうそう、うちのとーさんも若いおねいさんが大好きよ
私も10年前は若かった♪

2011/04/06 (Wed) 20:06 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
うちのローテーブル素敵やったやろ(笑)
お弁当すぐ開けて食べたよ^^ふふ
おいしかったぁ
楓ちゃんかわいいやろ~。
レオンも楓ちゃんママ好きなんよねぇ、めっちゃガンミやろ 笑

2011/04/06 (Wed) 20:09 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

