--_--
--
(--)--:--


2011_04
04
(Mon)18:12

「小さな命の写真展」


土曜日の事ですが・・・。


松山市のコミセンで 2日と3日「小さな命の写真展」があり、2日の日に行ってきました。

携帯での撮影で少々画像が悪いです。

DVC00138.jpg


DVC00139.jpg


DVC00141.jpg

DVC00142.jpg


DVC00143_20110404174952.jpg



























矢印があり、保護されてから処分されるまでの写真が展示されていました。



写真の中の子たちはみんな悲しそうな目でした。


自分ちのワンコはちゃんと育てて楽しい犬生にしてあげようと思います。
目の前で愛護センターにもっていくワンコ、ニャンコがいたら・・・。
多分引き取っちゃうんやろうなぁ 




ねぇ~ みんなそうだよねぇ



うんうんと 思ったあなた!!ポチンとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント



コミセンでしてたんですね
こうゆうの見ると

ホント凹むし

やりきれない気持ちに

なりますよね[泣]

処分されるワンコたちが

いなくなる事を

心から願います(T_T)

2011/04/04 (Mon) 22:42 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
松山帰ってきました?お疲れ様(゜▽゜)
キャメリアホール前でしてたんです。
玄関のとこで。
直視出来んかった(涙)
寝てる様に重なりあって・・・。目も開いてたり。 思わず センターの人に 生きてるみたいって話しかけたし。
少しですが現実を見てきました。

2011/04/04 (Mon) 23:24 | レオン | 編集 | 返信

虚しいね。。。
これが現実なんやね。。。
1日でも早く殺処分される子が
この世から居なくなることを
心からお祈りします。

2011/04/04 (Mon) 23:47 | ViViママ | 編集 | 返信

命を処分するのも、命を救えるのも人間だけなんよね・・・。
でも辛いからって避けてたらこういう事実知らずにおる人もおるかも知れん。
殺処分0って日が必ず来ることを祈ってます。

2011/04/05 (Tue) 07:22 | Mika | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほうなんよね、目指せ0よね。
ViViママは愛護センターいったやん、見学に、私はまだよういかん。
写真でみるのが精一杯やがね
なんと、写真の中にホワシェパがいました・・・。

2011/04/05 (Tue) 11:30 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
多分、育てる人より、愛護センターにもっていく方が、絶対多いよね。
目指せ0やねぇぇ~
うちのねぇちゃんは、産まさんかったらいーんよっていうてたよ。
中には虐待の子もいたんよ・・・。
目がえぐられてて足も・・・。

2011/04/05 (Tue) 11:34 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

つらい現実ですねぇ(涙) ワンコやニャンコ達には罪はないのに人の我が儘な感情だけで不幸にしてしまってるんですよね(ToT)
大切な家族なのに・・・。我が家もいつかは蓮の兄弟が欲しいと思ってますが幸せだよ~って思ってもらえるようにしたいと思います(^o^)v

2011/04/05 (Tue) 13:42 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
人間の勝手な都合で、捨てられるワンコとニャンコは多いですよね。
家族になったときの事を思い出してもらいたいです。
みんなかわいい首輪してましたよ。
明日はお願いしますね^^

2011/04/05 (Tue) 18:44 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

