--_--
--
(--)--:--


2011_04
02
(Sat)21:48

マイクロバブル

さて

昨日ブログに書いていたとおり行ってきました。


↓      ↓

ここ 

Dog gardenさん
(レオンの他の画像も見てね^^)

スタッフの皆さんもとても 優しくて安心安心

マイクロバブル^^初体験

そこでの写真が送られてきました

なんと!!
びっくり

寝てたみたい

レオンMB寝る

一応口輪していったんやけど、「威嚇することもなくお利口さんでした」

と言ってもらいました。 
そういえば、温泉行ったときも気持ちよさそうやったなぁ~
ババンババンバンバン
P1340423.jpg

白は白なりにとてもきれいになりましたさすがプロ
お値段は安くはないけど、かーさん、チョー満足でした。

割引券あるけん、行きたい方あげますよぉ


CIMG8495.jpg
「ふわっふわよ~ん  ぼっちゃん^^」


明日は
まーちゃんちのイベントです。
汚れないように、オブジェ化します。

今日もぽっちんお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



コメント

やっぱりプロに頼むと違うんですか?
マイクロバブル、行ってみたかったんですよ~!!
明日、楓太も参加するのでレオン君ナデナデさせて下さいi-178
それにしても気持ち良さそうに湯船につかってますねi-186

2011/04/02 (Sat) 21:45 | キムラズ | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
絶対ちがう!!!さすがプロですね。
トゥルトゥルになりました。
まだまだいいニホイがしますよん^^
ぼっちゃんにハグしてください♪
明日楓ちゃんに会えますね。楽しみ

2011/04/02 (Sat) 22:03 | レオン | 編集 | 返信

オブジェ化??うちの黒い天使ちゃん達がおるのに~無理よ(笑)まっ黒覚悟しといてねん❤
明日一緒にあそぼーねん!!

2011/04/02 (Sat) 22:25 | Mika | 編集 | 返信

マイクロバブルえぇねぇ~
今治にはないんよ~
泥パックはあるみたいなんやけど~
レオン おっさんやん(笑)
気持ち良さそう~~ 
ババンバ バンバンバン♪

2011/04/02 (Sat) 23:09 | ViViママ | 編集 | 返信

レオン君、きれいさっぱりしたね。お疲れ様。松山の ドッグガーデン ぐーこむも たまに 行くよ。かわいい店員さんと プロの腕で ふわふわ仕上がりで 満足だよね。今度行ったら グッディーの 写真あるから 探してみて~。

2011/04/03 (Sun) 00:41 | あにぐー | 編集 | 返信

いや~ん (>_<)
レオン おっさんじゃん ^m^
ちがうって
 母さんが、ババンバ バンバンバン♪ って歌った? って
でもほんと、ふわふわの真っ白じゃね~… (*^^)v
でも、もう真っ黒じゃ~ないん(笑)
日よ~楽しんでるんだろうな~…
うちは只今仕事中 (>_<) です

うちの黒い子と、茶色の子もふわふわ真っ白になるかな?

2011/04/03 (Sun) 13:15 | BeBe | 編集 | 返信

★杏ママへ
オブジェ化無理でしたぁ~(笑)
黒い天使は相変わらずで楽しかった^^
レオン真っ黒より、ミドレンジャーになった。

2011/04/03 (Sun) 21:50 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
いいニホイやったやろぉ^^
今日で、雑草のニホイになりました。
まぁ、いつかは汚れるけんね。
nicoちゃんパピーでいいニホイでした。
泥パックはゴロスリでは駄目??

2011/04/03 (Sun) 21:54 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
ほうなん?
今度行ったらみとこうわい^^
気持ちよさそうやったよぉ
かわいい店員さんよねぇ~

今日はありがとうね^^

2011/04/03 (Sun) 21:59 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
今日は急にごめんねぇ~
お願いします。
レオン意外におっさんやろぉ
まっちろになってたやろぉ (笑)

お仕事やったんやね、おつかれちゃん

2011/04/03 (Sun) 22:05 | レオン | 編集 | 返信

今日は まいまいさんの お花見イベント お疲れ様でした。シャンプーしたての レオン君 さわりたかったけど ぐーが はにゃりすぎて 残念。また 明日以降 ブログ 楽しみに してますね~。おやすみなさぁい。

2011/04/04 (Mon) 00:34 | あにぐー | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
こちらこそ、ありがとう^^
うちのとーさんが、ぐーちゃん興奮させてごめんねぇ~
レオンはもう雑草のニホイと土のニホイしかしません(笑)
期間限定ですから~ふふ

2011/04/04 (Mon) 08:36 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

レオンくん気持ちよさそうなお顔に(^-^) ピカピカになったかなぁ~(*^_^*) 我が家は外で飼ってるのですぐに汚れちゃうけどレオンくんは大丈夫かなぁ(笑)

2011/04/04 (Mon) 11:38 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
初体験してきましたぁ
キラキラになりました^^
もうすでに、シャンプーの香りはなくなりました・・・。
家でのシャンプーは毛がガシガシするんですがやっぱりちがいますねぇ♪いい感じ

2011/04/04 (Mon) 15:02 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

