--_--
--
(--)--:--


2011_04
01
(Fri)17:15

グフフ

パンパカパーーーーン


レオンが お嫁さん をむかえましたぁぁぁぁぁ~




↓         ↓























・・・・・なんてね。
今日はエイプリルフールだもん。こんなちっちゃな嘘で
ご立腹の方はいないはずぅぅ^^


昨日かーさん、車のドアを閉めた瞬間、足も挟んでました。

イッターーーーイ

そんなことより

今日はレオンの留守番の様子を兄ちゃんに撮ってもらいました。

(ネタがなかったので・・・。)

CIMG8478_20110401164943.jpg

兄ちゃんの部屋で寝る模様

・・・・・・・・。

CIMG8479_20110401165058.jpg


寝た!!




次は場所移動して・・。

CIMG8475.jpg

ソファの部屋へ

CIMG8482.jpg

で、寝る・・・。


結局、あっちこっちに場所変えて寝てるって事ね~


明日レオン初のお店でのシャンプーなんです^^

最近お店の人とお知り合いになって、先週面接!?しに行きました。(そこはちっこい子ばっかりなので一応・・・。)

大丈夫かなぁ~
お店に行った時、ブルブルブル震えてて・・・。笑
行きそめんとこは怖いみたいですねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ガンバレ ニッポン

コメント


リッチ~(^0^)/

レオン君羨ましい~(^0^)/
うちは一回もシャンプー

してもらった事ないですよ
いつも風呂場ですよ[笑]

初めてやったら

ドキドキしますよね(^0^)/
こちらこそイベントよろしくお願いします(^0^)/

めっちゃ楽しみです!

パパさんにもよろしくお伝えください!

2011/04/01 (Fri) 17:52 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
まだ出来るかどーかはわからんのですよ~
レオンすごい震えてたしぃ。
うちも基本 風呂場っす(笑)
とーさんもイベント楽しみにしてまーす(゜▽゜)

2011/04/01 (Fri) 22:12 | レオン | 編集 | 返信

レオン シャンプー行くんだ~・・・

うちの子も実は行った事があるんョォ~…v-11
父さんと私は心配したけど・・・
口輪はめなくても、シャンプーとカットさせたんョォ~…私たちは出来上がったらv-214くれるんで近くの喫茶店で待ってたんだけど・・笑

レオン 綺麗に真っ白になっておいででね~…
ちなみに うちの子白色にはならんかったヮ・・・

2011/04/01 (Fri) 22:54 | BeBe | 編集 | 返信

レオン 初体験?
頑張って~~^^
キレイキレイしてもらいよ~

そっかぁ~
今日はエイプリールフールかぁ~
嫁 マジかと思った!(笑)

2011/04/01 (Fri) 23:55 | ViViママ | 編集 | 返信

いっ君も今日ウソついてええ日なんやろーと聞きながら明らかにウソとばれるウソをついて来たよ(笑)

レオン、にーちゃんが写真撮るけんカメラ目線やないのー!!やっぱ予想通り大半が寝よんやね!
トリミング行くん?
レオンの白毛にさらに磨きかけて来てねん★

2011/04/02 (Sat) 00:06 | Mika | 編集 | 返信

レオン様

レオンくん場所をかえながら寝てたんですねぇ(^-^)トリミング初デビューなんですねぇ~白毛のレオンくんピカピカになって帰って来ますね(^o^)v
我が家も小さい頃からトリミング(月1で)してもらってます~いろいろあってから口輪してもらってたんだけど落ち着いて来たのか着けなくても大丈夫みたいで(*^^*) レオンくん頑張ってねぇ(^○^)

2011/04/02 (Sat) 07:20 | レンママ | 編集 | 返信

★BeBeちゃん
行ってきました^^初バブル^^
大丈夫かとめっちゃ心配でした。
口輪はめてたけど、途中でのけてもろたみたい。
いがいと落ち着いてたみたい。
よりまっちろになりました

2011/04/02 (Sat) 19:42 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほうで~初体験^^
どうなる事かと思ったけどめっちゃちろくなったよぉ~

嫁・・・・願望でしゅ
いつか、ブログに載せれるように♪

2011/04/02 (Sat) 19:47 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
先に、うそついてもいい日なんじゃろぉ~言われたら すぐばれるわ!!
私は兄ちゃんにだまされました・・。チッ
やっぱり、兄ちゃんが撮るけんカメラ目線なん?これから頼もうかしら。

2011/04/02 (Sat) 19:49 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
初体験してきました。写真もたくさんとってくれてて、もうバカ親で・・。
お店でかわいい^^連発しました(笑)
途中で電話がかかってくるんやないかと、不安でしたが、どうやら、寝るほど気持ちよかったみたいです。
月1とかは無理やけど、また行きたいです^^
明日は久々の教室^^お願いしますね!!

2011/04/02 (Sat) 19:53 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

