--_--
--
(--)--:--


2011_03
29
(Tue)22:18

日曜日のラン

久しぶりにとーさんが休みになったので

SA西条のランに行こうかとでも、その前に
やすらぎの里によってみようと行ってみたら だーーーーれもいなくて・・・・。

じゃ、やっぱりSA西条ランに行こうかとUターンしてたらVi~号デジ号発見
またやすらぎに引き返しました^^

でも・・・・・・写真・・・。

デジカメの中にSDカードを入れ忘れ・・・・。

アレパパに丸投げしまーす。宜しく^^

でもで少し撮ったので、画像悪いですがどうぞ  ↓

DVC00115_20110329104554.jpg

おっ ↑これはアレパパの 大砲
「私、レンズもらう~」とか「じゃ、私根っこの部分~」とか言いたい放題でした^^

DVC00105_20110329104518.jpg

DVC00106_20110329104518.jpg

ぷっデイジーね、Vi~ちゃんの足の上に どっこらしょって座ったんです(笑)
広いんだから、少し離れて座ってもいいじゃない!!
と思ったが、やっぱり仲良しさんの二人

DVC00107_20110329104517.jpg

Vi~ママはずっとデイジーにメロンメロンされてました。手前のゴル君は「エス」君

何歳やっけ????

レオンもガウっちゃうと思い、口輪をつけたが、いがいにスルー
あっ、そういう子もいるのね・・・。

そのかわり、なぜか Viちゃんにガウ・・・。
なんだそれ!!
すんまそんViちゃん、ザウルスで精神的にやられてるのに・・・。

DVC00110_20110329104513.jpg

エスくんね、でっかいのぉぉ~
背中が机みたいで(笑)

DVC00109_20110329104515.jpg

DVC00116_20110329104552.jpg

こじろうは、腰のくびれが出来てました

ダイエットしたんかなぁ~馬肉っていいのか?

お腹が減って、さぁ帰ろうとしたとこでまーちゃん&ルナッチが来たのでじゃ、もう少し・・・。

DVC00114_20110329104555.jpg
DVC00113_20110329104557.jpg


と、もう
腹が減って限界な私たちは 下山しました。
みなさん遊んでくれてありがとう


行った先は
モンジュリ


DVC00119_20110329104641.jpg

おいしく食べた後は

ウトウト・・・・。



DVC00120.jpg

夜は
レオンの体が緑になったので久しぶりのシャンプーしました


今日もポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




*************お願い***************

この日「鑑札」なくしました(涙)

もし、見つけたかたはご一報ください。

宜しくお願いします^^

***********************************


かろうじて撮れたデジカメの画像は↓です。

クリックしてみてね








CIMG8466_20110329220924.jpg


CIMG8469.jpg



CIMG8468_20110329220915.jpg


今度はSDカード忘れんようにしようっと!!

コメント

アレパパのバズーカみたいなカメラすご~いe-275

レオン君もとっても楽しそう~

女の子お花を摘んでるなんてかわいい
私もしてみようか?(笑)

ゴルのパピーがきてからマックスのテンションがMAXです(笑)

2011/03/30 (Wed) 19:19 | あぴこ | 編集 | 返信

★あぴこちゃんへ
バズーカこの日は、ハトが出せたんやって^^笑

マックスママが花持ってても、たぶんレオン、ムシャっと食うと思うよ^^

アズマっち・・・(大和くんか)、マックスにひこずられてる?笑

2011/03/30 (Wed) 20:29 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

