--_--
--
(--)--:--


2011_03
28
(Mon)22:41

土曜日のうれしいこと

土曜日のお山のランの近くで、とーさんが仕事してました。

そして


CIMG8446.jpg


ごたぁぁぁいめーん^^

とぉちゃん ~ 

でかいな オイ

CIMG8449.jpg


なんか

ぼっちゃんテンション高くなってねぇか?

CIMG8452.jpg
CIMG8454.jpg


ワンコはこなかったんやけど、親子がきました。
お父さんは部屋に入ってたんですが、女の子は ランの中へ入ってきました。

CIMG8462.jpg



ポワーーーーンとしてる女の子でした^^


興味があったのは

CIMG8464.jpg



ムシャっとやってました^^

そして、寒くなったんで 下山しました

ちなみに日曜日もお山のラン出没しました

CIMG8444.jpg
そして
「鑑札」をなくしました。かなり凹んでます(涙)みんな探してくれたけど見つからず・・・。ありがとう
再発行してもらおうかなぁ~(涙)


今日もぽっちんとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

お山のラン 2日連チャンやったんやね(笑)
しかし ぼっちゃんはとーちゃんっ子やねぇ~^^

鑑札って再発行出来るんや~!
 

2011/03/28 (Mon) 23:11 | ViViママ | 編集 | 返信

2連 やすらぎ 楽しそうですね。鑑札 どこかで 見つけたら いいますね。確か 再発行できるって 言ってたよ。

2011/03/29 (Tue) 00:38 | あにぐー | 編集 | 返信

やっぱ金属探知機いるね~(笑)

うん、レオンやっぱりデカイよ♪

シートベルト…ドンマイ♪(泣)

2011/03/29 (Tue) 06:57 | デジママ子 | 編集 | 返信

鑑札って狂犬病注射した時もらう奴?
クローバーが深いからみつけるの難しそうやね…(涙)
3日、みんなに声かけてみたら?
みんなの目で探したら、見つかるかもしれんやんe-68

シートベルトはショックやね…
更新時説明が長くなるんが嫌よね…
そういえば、やすらぎでチラ見した時
レオンママ、
どんよりオーラが出とったわい(嘘)

2011/03/29 (Tue) 07:33 | アルエ母 | 編集 | 返信

パパさん久々

登場ですね(^0^)/

うちもランは全然行って

ないけん羨ましいです!

パパさんもレオンも

リフレッシュできて

よかったですね(^0^)/

またパパさんによろしくお伝えください(^0^)/

2011/03/29 (Tue) 09:10 | アッシュ | 編集 | 返信

おひさ~~~。

レオンも??うちも昨日鑑札なくした・・・。どこでなくしたんかも見当つかず。はぁ~再発行かねぇ。もう狂犬病のプレート付けようかともおもとる。

久々ランランしたんやねー。花を食べるって牛やん(笑)

2011/03/29 (Tue) 10:10 | Mika | 編集 | 返信

レオン君、とぉちゃんに会って耳までぺっちゃんこi-178
こんなに喜んでくれたらとぉちゃんも嬉しいですね!

レオン君、お花も食べるんだぁ( ´艸`)ムププ
まさかの「いただきます」に笑いましたi-278

2011/03/29 (Tue) 10:47 | キムラズ | 編集 | 返信

鑑札つけないかんのんよね~…
我が家の子はチェーンなんで・・・家に狂犬病の札とズ~と保管中ですわ~・・・
出てきたらいいのにね~…

久しぶりのパパさん登場ですネ (*^^)v
レオンめちゃ嬉しそ~…♪
うちの子も耳はだらしないですウ~
でも、耳タレも可愛いんだよね~・・・(爆)

2011/03/29 (Tue) 12:40 | BeBe | 編集 | 返信

★ViViママへ
でも、トラックから降りてきた時は
マジ吠えやったよ(笑)
声聞いてわかったみたいよ。
土曜日は風が強くてね、寒かった。この日はあったのよ、鑑札
再発行にもお金がかかるんよ(涙)

2011/03/29 (Tue) 12:45 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
お願いします^^
まったく踏んだり蹴ったりですわい(涙)
再発行も3千円いるんかなぁ~

2011/03/29 (Tue) 12:47 | レオン | 編集 | 返信

★デジママ子へ
金属探知機でお金とかも拾える??

レオン立つとでかいやろぉ (笑)

以前捕まった時もシートベルトやった・・・・。学習できまてん

2011/03/29 (Tue) 12:50 | レオン | 編集 | 返信

★アルエ母へ
いちおうやすらぎのおっちゃんには、あったら置いておいてくださいっていうて帰ったんよ。でもあのクローバーやん(笑)
みんな、下むいて探してくれてたんやけどね。なんせ、広いやん・・・。
見つかったら、ラッキーだねん^^

あっ、アルエとおもったら
ピューっと退散やったもんで・・・。

2011/03/29 (Tue) 12:53 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
おっ
とーちゃんファンですか!!
奇特な人ですね 笑

久しぶりにお山のラン来たんですよぉ~
1人やったんでどうしようか悩んだけどねぇ。とりあえず行動^^

2011/03/29 (Tue) 12:55 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
まじで? 笑
一緒やん^^
狂犬病のは、ワンコのやつとかやった?これまた、なくしたら凹むなぁ~

まさに牛君です
日曜日は こじろうに、「もーーーーーー」って言いました。

3日目やっとUPやん 笑

2011/03/29 (Tue) 12:58 | レオン | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
うん、とーちゃん大好きです^^
でも、よく怒られるのも、とーちゃんです。
耳すごいっしょ、シェパがこんなにもなるのって 笑
せっかく積んだ花をムシャっと食しました^^

2011/03/29 (Tue) 13:01 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
そうなのぉ
出てきたらラッキーやね、くらいで考えてます^^
黒い子も茶色い子も耳
ペタンなる?
あれって可愛いよねぇ~


ここにもおった奇特なとーちゃんファン
・・・ちがうか 笑

2011/03/29 (Tue) 13:03 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

レオンくんパパさんにメロメロですねぇ(^-^) とっても嬉しそう(*^^*)
鑑札落としちゃったんですかぁ~(涙) 我が家~前に迷子札つけてたのに二回ともどこかに落としちゃってから恐くてつけてないです(笑)

2011/03/29 (Tue) 13:52 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
めっちゃメロメロですよぉ^^
鑑札落としました (涙)
ほんと、うかつでした。
レンママさん、二回も落としたのぉ(笑)

2011/03/29 (Tue) 20:00 | レオン | 編集 | 返信

パパとご対面のレオンちゃん。
もう、お顔がたまりませんねえ(^^)
テンションマックスかなあって。
勝手に想像しちゃってます。
お花さん、美味しかったのかな?(笑)

2011/03/29 (Tue) 20:14 | キキコ | 編集 | 返信

★キキコさんへ
毎日一緒に寝て、毎朝行ってらっしゃいするのに、やっぱり、とぉちゃんが好きなのです^^
くぅくぅなきます^^
超ハイテンションでした。
花も興味津々で・・・。笑
ばくっと。

2011/03/29 (Tue) 21:42 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

